• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2007年03月29日 イイね!

次これでいいよ?w

新型シビックRが発表されましたね~

スペックとか見てみると結構楽しそうかも♪
パワーも扱いやすそうな感じだし、値段も手ごろときたもんだw

ただ、ミッションとエンジンの特性がわからないので、走りのほうはどうなのかはわからないけど。
VTECの切り替わりのタイミングがどこからなのかによって特性が変わっちゃうしね。
学生の頃にS2000をドライブしたときに体験したVTECが切り替わった後のターボのような加速変化には感動したものですw

4ドアだし、超走り系だし、こんな車待ってました!!w
他のメーカーも手ごろでがっちり安心保険・・・じゃなくて手ごろな熱い車作ってくれよ~

と、心躍らせて書いちゃいましたw
Posted at 2007/03/29 21:47:07 | コメント(9) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2007年03月26日 イイね!

歌舞伎町でお仕事w

歌舞伎町でお仕事w最近すっかりROM専門ですが、今日は気分がノってる(酔っ払い)のでブログでもw

今日は文字通り歌舞伎町でお仕事してましたw
それも昼間から。



別に僕はホストってわけじゃなくて、ホストをいじってました。






えぇ、実は歌舞伎町ってビジネス街があるんですよ。
で、データセンターでサーバのセットアップしてました。

19時くらいに作業が終わったので、近所の韓国人がやっている焼肉屋で晩御飯~w
カルビうまかったですw
ただ、店員も客も韓国人多くて日本語が聞こえない~(゚Д゚;)


あと帰りの歌舞伎町の歓楽街が怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted at 2007/03/27 00:07:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月04日 イイね!

3月4日は34の日

3月4日は34の日今日は34の日ですね。
3月4日だからという単純な理由ですがw


で、大黒でR34スカイラインのオフがあったので、行ってきました。
僕が着いた頃にはすでに10台ほど集合してました。

最終的にR32~R34のターボ、GT-Rなどが集まり30台ほどになりました。
一通り事故紹介を行った後、kさんがいつもどおり弄られるw

そして暗くなるとチームエロの方々が、一斉にネオンやストロボを点灯開始!!


あかる~い( ゚∀゚)


と、光物を堪能した後一次解散に。



そして、残った人々で二次会へ!!
二次会はみなとみらいのジョナサンで晩御飯~~♪

皆さん飯を食いつつ車談義に花を咲かせてました。
駐車場の無料時間も残り少なくなったので、解散となりました。


近場オフはお金使わなくて良いねw
来週は日産のイベントの後にオフがあるので、みなさん参加してね。
詳細はこちらです。


今日参加された皆さん、お疲れ様でした。
結局お初な人は誰が誰だかわからなくなってしまったので、覚えていましたらお友達登録押しちゃってくださいww
Posted at 2007/03/04 23:04:00 | コメント(14) | トラックバック(1) | イベント関連 | 日記
2007年03月01日 イイね!

ゲッ・・・

さぁて今日は何食うかな~と思って冷蔵庫を開けたら・・・


ツ~~~~~ンとすっぱい匂いが・・・・。









何かが腐ってるぅううううう!!









アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


とりあえず明日捨てようってことで冷蔵庫を閉めましたw
だって今出したら部屋が・・・・ねぇ?



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






で、今日の晩飯はスープカレーとパン。
ちょっと洋風に洒落てみましたw

画像??そんなものありませんよw




ということでお気楽一人暮らしの晩御飯でしたw
Posted at 2007/03/01 21:14:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食関連 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
さくらはちいちさくらはちいち * もりチビもりチビ *
炎のシュレン炎のシュレン * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
旅おやじ旅おやじ * 品川タロウ品川タロウ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.