• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2007年07月30日 イイね!

週末は~

週末は~週末は久しぶりに身の回りの整理ができた。

ツインタワーになっていた雑誌を捨て、いらない本を売りに行き、1ヶ月以上洗っていなかった車を洗って、部屋の大掃除。


本は30冊も売ったのに1300円・・・orz
まぁ、こんなもんだよねw


洗車はmuuさんと一緒に行って来た。水垢がとにかく取れないので、3時間掛けてリア周り以外をシュアのスピリットで落としてブリスを施行。ヌラヌラになりましたよぉw
作業した本人は汗でヌメヌメしてましたがヽ(´Д`)ノ
実はリア周りに行く前に力尽きてしまった・・・。
それにしてもmuuさんのコーティング剤いい感じだなぁ~欲しくなってきた!!w

その後エクセルさんと合流して流れ出洗車オフに。


んで日曜は夜から赤坂で知人のインディーズバンドのライブに。
車で行ったら2時間半で3000円も掛かったw
赤坂恐ろしい~(ノ∀`)アイター

宣伝じゃないですが、オフィシャルサイトもあるので興味が沸いた人一緒に行きませんか~?
Posted at 2007/07/30 10:12:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2007年07月18日 イイね!

やっと交換

リアのパッドとローターを交換しました。

ここでは言えないくらいのお値段で。

エンドレスのプレーンローターって標準で熱入れしてあるんだね~
安いのにいい仕事してるっ!


これで前後がエンドレスになりました。


先週末に結婚式が2件もあったので金欠です・・・orz
しばらくサーキット行けないなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...



毎週末雨だから洗車も1ヶ月してないやww
Posted at 2007/07/18 22:29:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2007年07月12日 イイね!

有意義な一日

有意義な一日昨日は何も無い誕生日でしたorz
何人かの友人からはお祝いのメールとかもらったけども。

今日は代休だったので自分にバックをプレゼントするために横浜へ・・・orz


ポーター買ちゃった。前から欲しかったやつなんだよね~
カジュアルにもビジネスでも使える優等生w

あと車をちょっといじりました。SABでw
すげーことになったよぉ~(´∀`*)ウフフ

んで、晩御飯は久しぶりに自炊。
パスタですよ。バジルソースで。
あとカボチャのスープ。これは親が送ってきた北海道の有名ホテルの缶詰なんだけど、スゲー旨い!
他にもビーフカレーとかもあるからしばらく美味しい生活できそうw

※写真が美味そうに見えないのはご愛嬌です(゚Д゚;)
Posted at 2007/07/12 23:30:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2007年07月10日 イイね!

ダーツ三昧

ダーツ三昧週末は土日にダーツ投げまくってきた~。
かる~く筋肉痛w



写真はマイダーツデス。重さの違うダーツをもう一セット欲しいねえ。
日曜は大学の友達とやってクリケットで初めて全てをクローズできたよ~。
段々上達してきたね!

とりあえずの目標は同時期に始めた友達に勝つことかなぁw
ダーツやる人一緒にやりませんか~?

常にマイダーツ持ち歩いてますw
Posted at 2007/07/10 22:14:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2007年07月02日 イイね!

オフとトークショー

オフとトークショー相変わらず割れたパッドで走行中のとっくです。こんばんはw
今沸いてきました。
GT-Rのワイドフェンダー週末にはローターが来ると思うんで交換できるんじゃないかーと思ってますが、どうなんでしょうか?w

日曜はカレスト幕張にのむけんが来てたので見に行ってきました。
相変わらず小さいですw
写真は携帯で撮ったものだけども、新しく換えたD903iTVで撮ってみました。
100万画素で手ぶれ補正もなく、オートで撮影したら白が飛んじゃいましたw
ひどいカメラ機能ですw

この日はスカイラインの集まりもあってちょっと参加してきました。
半分くらい知らない人でしたw
詳しくは黄色い人のブログを見ていただくとして・・・w

皆さんの車を見てて物欲が+GT-Rサイズのバンパーや~
GT-Rのリアウィング+ハイマウントステー
そして車高調
オイルキャッチタンクなどなど


とりあえずこの辺が欲しいですねぇw
いらない人いたら買い取りますよ?w

デフはほとんどオープンの標準デフですが、これでアクセルワークを精進しますw
後は上記の物に変えればサーキットもっと速く走れそうです。
その前にDZ101で走っちゃいけないねwww
01Rかネオバ買わねば。


それにしても流行のブートキャンプって辛いねw
Posted at 2007/07/02 23:35:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ関連 | 日記

プロフィール

「マフラー音を聞きた過ぎて週末が待ち遠しい」
何シテル?   12/13 22:33
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
111 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 300円300円 *
品川タロウ品川タロウ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
yamazioyamazio 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる