• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2007年08月30日 イイね!

駐車場変えました

駐車場変えました今まで借りてたところが大家の都合で追い出されたので違う駐車場に変えましたorz

なんか建てるようで・・・。





そして、新しく借りたところは今までより数千円安くなりました♪
と言っても数万円のお家賃ですが・・・ヽ(;´Д`)ノ


そして機械式の地下!
鍵無いと上げ下げ出来ません~♪


セキュリティバッチリです( ゚∀゚)

といっても元々ついてるセキュリティはONにしてありますが



ただ、今日はじめて入れたら・・・
バンパーと地面の切れ目?との間が3cmくらいしかありません・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



牽引フックつけれるかなぁ( ; ゚Д゚)






あと、車の乗り降りが今までよりもさらに辛くなりましたww
ま、汚れない濡れないってことを考えると、多少の不便は仕方ないでしょう。
Posted at 2007/08/30 23:28:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月27日 イイね!

久しぶりにF1見たら

なんかOP変わってない~?


前はフルアニメーションでスゲーダサかったのに~





最初の数秒だけしか残ってないね~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



きっとあまりにもダサすぎて苦情が多かったんだろうな~( ̄ー ̄)ニヤリ





きっと来シーズンは昨シーズンようなOPになるんだろうなぁ~





最近F1の展開面白いね?

誰が勝つかわからないのが一番だ。




それにしてもスーパーアグリ頑張って欲しいなぁ。
お金余ってたらチーム買うのに(*´∀`)アハハン♪
Posted at 2007/08/27 23:14:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月25日 イイね!

カーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)

■所有車両について(車名、型式、年式、グレード)
  スカイライン ER34 平成10年 25GTターボ

■年代(20代・30代など)、性別(男・女)、都道府県について(いずれも任意です)
  20代 男 神奈川県

■ご希望の商品を3つの中から1つお選び下さい(IntelliGuard 870J、Concept 570J、MATRIX 10.5XJ)
  IntelliGuard 870J

■ミラージュ東京、キッズガレージ、ミラージュ本店のどちらの店舗での施工をご希望ですか?
  ミラージュ東京

■カーセキュリティの必要性についてどのように思いますか?
  狙われやすい車両については必須だと思う。
  また、車両盗難以外にも車上荒し対策としても必要だと思う。
  
■「CLIFFORD」にはどのようなイメージがありますか?
  強固なセキュリティというイメージ。
  とりあえずこれを付けとけば安心と思う感じ。

■フリーコメント
  現在もセキュリティはインストールしてあるが、やや不安があり、
  もっと強固なセキュリティに興味があったので応募してみました。


※この記事はカーセキュリティはCLIFFORD(クリフォード)について書いています。
Posted at 2007/08/26 15:58:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2007年08月17日 イイね!

夏休みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ってことで、明日(今日)から夏休みです。



皆さんの満喫しているブログを見るのがどんなに辛かったことか
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




ってことで明日から全開で遊びますw





すでに洗車して車はピッカピカ。



今回はガソリン節約で、近場の静岡にプチ旅行w







まずは明日FISCOで食ってきます(謎)



テンション上がったらライセンス走行しちゃうかも~





Posted at 2007/08/17 00:14:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月15日 イイね!

( ´゚д゚`)えーーー

今日帰ったら・・・

1通の封筒が投函されてました。


見てみると・・・





「駐車場廃止のお知らせ」








・・・・





( ̄ェ ̄;) エッ?






(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




ということで、家の移転の前に駐車場の移転です・・・orz



あー近所空いてるかなぁ・・・
Posted at 2007/08/15 19:49:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 kazu-UCF31kazu-UCF31 *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * 70San70San *
もりチビもりチビ * たけまる1229たけまる1229 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.