• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2007年09月30日 イイね!

ちょっと変更

ちょっと変更ちょっと仕様を変えました。

これでタイムアップできるかな~?


F1のアロンソのオンボード動画を見ましたが、なんか早送りを見てるような感じでしたw
さすがに速いね。

今日のペースカー、ドライの僕のタイムと同じくらいで走ってたそうです。
市販車でがんばりますねぇ。中の人よく頑張ったww


走りたくなったけど、しばらく走りにいけないな・・・。
Posted at 2007/09/30 22:49:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2007年09月25日 イイね!

MSJ2007

MSJ2007日曜日にモータースポーツジャパン2007に行ってきた。

新型ランエボとコリン・マクレーの追悼メッセージボードが印象に残った。

メッセージボードにマクレーへのメッセージを残してきた。


学生の頃に、彼の走りを見て感動し、ドリフトに興味を持った。
あの熱い走りが好きだったのにな~


他には新型ランエボが速そうだった。

F1はいい音して走ってた。



ブログ書くのが疲れたw


(つ∀-)オヤスミー
Posted at 2007/09/26 00:04:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2007年09月17日 イイね!

あきはーばら

あきはーばら日曜日は秋葉原にPCパーツを物色してきました。

現地は歩行者天国になっていて、怪しい団体がチラホラ・・・。
それらをワクワクしながら眺めつつ、パーツショップをウロウロ。

そこで見つけた気になる写真のお店!!


『メイドダーツバー&カフェ』


「メイドさんとのダーツは700円~」

って文字がスゲー気になりますw
他の料金設定は普通のダーツバーと変わらない感じですが、店舗の内装とか気になるねーw
通常のダーツバーは薄暗いのが基本なんで、このお店も薄暗いのかな?

今度潜入調査してみたいと思いますww
もう、秋葉原は何でもメイドが付いたお店ばかりww


暗くなった頃、秋葉原の駅前にものすごい人だかりが出来てました。
そう、「麻生太郎」の街頭演説です。

TV局も結構来てて、観衆は秋葉系だらけでカオスになってました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


TV局も秋葉系の格好した人を狙ってインタビューしていますw
半分ヤラセにちかいですw


そして、夜中にグレさんやZAXさんなどがお台場で密会をやるとの話を聞き、muuさんを拉致って現地へ。
2時間ほど話して解散となりました。


ん~朝から晩までカオスですた。
Posted at 2007/09/17 20:10:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2007年09月09日 イイね!

R's Meetingに行って来た

R's Meetingに行って来た早朝5時おきでFISCOへ。

途中PAで笠楊さんやみっちーさんたちと合流。
道路やPAはGT-Rだらけでどこに誰がいるのやらww


FISCOには8時なのに既に数百台が集結
じゃんけん大会参加者も続々PAに集合し、20台ほどが集合。
景品も皆さんの持ち込みで結構豪華にw

僕がゲットできたのはぶどうと透明なオイルキャップ。
ぶどうは甘くて美味しかった~♪


じゃんけん大会終了後はイベントのパレードランをF1用の仮設スタンドで眺めるw
パレードラン参加者が手を振ってくれて楽しいねw

さらにブースを出展していたBeeRのブースに行くと、イベントに間に合ったBNR32のブルメタのツインチャージャー仕様車が。
あーポテンシャルが気になるなぁw


サーキットの方ではマインズvsMCRのタイムアタックバトルが展開されていて、焼きそばを食べながら観戦
MCRがコンマ差で勝利!


その後解散しましたが、僕は別の用事で帰宅は朝5時過ぎにw
文字通り24時間遊んじゃいましたwww


フォトギャラアップしました
Posted at 2007/09/09 23:48:56 | コメント(7) | トラックバック(1) | イベント関連 | 日記
2007年09月07日 イイね!

池袋~

これから仕事で池袋方面へ!

帰りに池袋でラーメン食べてこよう。


うまいラーメン屋誰か教えて!!



はっ!




駐車場で車が水に沈してたらどうしよう(:;´..д`;:)
Posted at 2007/09/07 14:22:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「マフラー音を聞きた過ぎて週末が待ち遠しい」
何シテル?   12/13 22:33
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
112 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
Windy_RoadWindy_Road * メタポロRメタポロR *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * さくらはちいちさくらはちいち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる