• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2008年02月28日 イイね!

ターニングポイント

今年は変化の年になりそうな予感。


何が変わるって?


車以外ないですよw





最近車の状態から、どうしようかスゲー悩んでます。
売ってノーマルでサーキット楽しく走れる車を買おうか、今の車をメンテして載り続けるか。

乗ってみたい車はある。

だけど、どうしてもコレじゃないと!という車もない・・・。
しばらく色んなディーラー行って試乗してみようかなぁ。


多分乗り換えるとしたら、クーペかセダンかハッチバックになるでしょう。
この車っていくらで売れるのかな?13万超えてるから値が付かなそうw


Posted at 2008/02/28 23:55:06 | コメント(6) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2008年02月25日 イイね!

スカイラインオフ

スカイラインオフ土曜に大黒でスカイラインオフがありました。
もちろん行ってきたぜw

5台くらいだろう思ったら、なんだかんだで15台くらい集合w
うちのお世話になっているショップの仲間も3台ほど来て楽しいことにw

しか~し、当日は春一番&北風全開で超寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、久しぶりに会えた人などがいて楽しかったです。

初めてのかたもいましたが、色々と車を参考にしてたようです。
最近オフに来る34は改造しまくりの車両ばかりだなぁ~と思う今日この頃。

昔はノーマルっぽいのがいっぱいいたのに。
これも時の流れってやつですね。

あと、最近の車の仕様です。
トップモールを塗装しなきゃと思いつつ色が白なので放置中ですw
Posted at 2008/02/25 00:22:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ関連 | 日記
2008年02月22日 イイね!

土曜日に集まるらしいよ?

花金ですね~(古ww

ぼくはこれから新橋で飲んできますよ。
最近新橋が楽しいですww

それはさておき、明日土曜日の18時頃から大黒でスカイラインが集まるようです。
別件で大黒に用事があるのでそのまま参加しちゃおうかな。

暇な人ドライブがてら来ませんか~?
Posted at 2008/02/22 19:04:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月20日 イイね!

NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008があるみたいよ~

今年も春の風物詩?『NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008』がありますね~

今年は3月1日、2日だそうです。場所は横浜赤レンガ倉庫。

例年通りGTカーが走るようで、今回はカラーリングしてる車両が走るのかな??
とっても行きたいですが、残念ながら土日共に仕事なので、行けそうにありません(ノ∀`)アイター

行く人のブログ楽しみにしときます(´Д⊂グスン
Posted at 2008/02/20 16:58:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2008年02月19日 イイね!

そういえばー

そーいえば最近プロフィールや整備手帳なんか放置してるな~

プロフィール写真なんかもう別の人の車みたいだしw


と思いつつも、更新がだるいんですねぇ(ノ∀`)アイター


ぶっちゃけ車ネタが最近まったくないですw
車にお金を掛けれなくなったんで。



とかいいつつ、ショック抜けやブッシュの経たりが目立ってきて、サーキット以前に車のメンテ・・・。


走行距離も13万kmを余裕で通過してしまっていますw
それでもエンジンは絶好調なんだけどねー(*´ェ`*)ポッ


BeeRのチューニングは壊れないねぇ。
現車合わせでも富士山五合目で1発始動ですw
え?5合目に行かないって?


で~す~よ~ね~?w


あーそうそう、リヤ羽交換の効果か、燃費が落ちましたw
でも、高速道路でリアがとても落ち着いてます。
きっとサーキットでも安心して踏めそう。富士100Rでリアが出にくくなるかも。

それよりも1コーナーの突っ込みに安心感が出るんだろうね~

なーんて妄想してますww






誰か私をサーキットに連れてって!!


こんなタイトルの映画かなんかなかったっけ?ww
Posted at 2008/02/19 21:07:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
旅おやじ旅おやじ * toshi@0208toshi@0208 *
もりチビもりチビ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * torukkytorukky *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.