• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

到着

到着蝦夷地へ到着!

さー一週間遊び尽くすぞ~

揺れるお風呂はよかったw
写真は夜だからよくわからんねw
ついでに写真が横だww
Posted at 2008/04/29 19:35:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | モブログ
2008年04月28日 イイね!

蝦夷地へ

蝦夷地へ乗船完了ヽ(´ー`)ノ

車はギリギリ擦らず乗せられました。
ま、これ以上低いとダメだの(´□`)
誘導する人たちもしゃがみこんで見守り始めるしw

さて、風呂でも浴びてくつろぐかなぁ~
出港したら圏外になっちゃうし、今のうちにネット徘徊しとこう
Posted at 2008/04/29 00:02:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | 遊び | モブログ
2008年04月27日 イイね!

買い物~

買い物~週末は大忙しw

足の痛みを軽減するために、サポーターを着けてみる。
最近の湿布は薄いのねぇ。サポーターの下に湿布張っても全然違和感なし。

その状態で金曜の夜はエクセルさんとお友達といつもの夜会。大黒で待ち合わせると見たことある人が違う車に乗ってる!?

1000psのアリストですた・・・Σ(´∀`;)
なのに燃費いいみたい。
加速は見れなかったのが残念。

翌日仕事だったので25時で帰宅。


土曜は仕事して寮会出て終了ww


今日は午前中に衣替え。
その後横浜ベイサイドマリーナへ。
なんか久しぶりに行ったら名前が変わっていて「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」とかってなってた・・・。

そこでジーンズ1本を購入。他にはいいものがなくて終了w
ジーンズのためだけと思うとちょっと微妙ねw
いつもアウターとか買ってるお店が無くなってて魅力半減・・・。
靴とジーンズとスポーツ用品しか買うものがないわ。

帰りに通り道にある東戸塚オーロラモールで服を買った。


色々買ったけど、安上がり~。


そうそう、この間平均燃費が9.2km/lを記録。
市街地走行もしたけど、富士までの高速走行が効いてるよう。
あと今日スタンドで空気圧見たら280kpaと大幅にオーバーしてたのでコレも影響してるかも。
でも偏磨耗しまくるので、260kpaにダウン。ロードインデイックスを見るとFは235/40R18で230kpa、Rが265/35R18で250kpaが純正サイズと同等空気圧のよう。
明日さらに落とすかな。
Posted at 2008/04/28 00:12:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月25日 イイね!

全治2週間・・・

やっちゃいました・・・




足の怪我です。




診断結果は右足首靭帯損傷です。
切れてないし重傷でもないのでよかったです。









と、まぁ診断結果は大げさですが、捻挫の一種ですw
湿布して安静にということw


満員電車は危険ですよ・・・
Posted at 2008/04/25 16:13:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 無題 | 日記
2008年04月22日 イイね!

クラッチどうしようかね~ニスモ?ORC?

とりあえず乗換え話が消えたわけでもないが、もうちょっと維持していくことにはなった34ですが。

クラッチが無い!
ってことで何にしようか考え中。
とりあえずブーストアップ程度ならシングルで十分ですな。
トルクも40kgもあるようには思えない。パワーも300psないだろうしw
ノンアスで行けるんじゃないかと思ってしまったり。

現状ニスモカッパーが5万kmも走ってるので純正状態の滑りっぷりw
なるべく安く済まそうと知り合いに譲ってもらおうと思ったらディスク径が違い断念。

ニスモのカッパークラッチキット以外にシングルでどっかあるのだろうか。
ORCはサイトで検索するとツインかメタルしか出てこない。
でもノンアスでシングルがあって現状のトルク&パワーに耐えれるようだが・・・
設定が無いような・・・orz

あーどっかにクラッチ落ちてないだろうかw
現金が落ちてても可だなwwww
Posted at 2008/04/22 23:40:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記

プロフィール

「@*Anne* お疲れ様でした」
何シテル?   11/23 20:25
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * akirinakirin *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 もりチビもりチビ
Black ElvinBlack Elvin みーみ&ここみーみ&ここ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.