• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2009年03月30日 イイね!

お疲れ!スカイライン(ノД`)

お疲れ!スカイライン(ノД`)昨日愛車が15万キロを達成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

よく頑張った・・・(ノД`)シクシク



土日は仕事だったが、夜はショップ仲間で深夜グルメw
赤いスープラとか紫のソアラとかケチャップバンパーのGT-Rとかw


紫ソアラオススメの青葉台にある博多ラーメン屋にいってきた。

とんこつ臭ヤバス(;゚Д゚)


帰りに服がとんこつ臭くなってました:(;゙゚'ω゚'):
もちろんラーメンは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
本場のとんこつラーメンです


その後デニーズに移動してスイーツたいむw
店員が注文間違えてケチャップバンパーな方がでかいパフェ2個食ってたw


ボクの分も間違えてくれよ店員さん!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


翌日仕事のヤツが3人もいるのに元気だねぇw
Posted at 2009/03/30 00:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年03月28日 イイね!

交換しようそうしよう

ってことでオルタネータ交換決定です。

15万キロ良く頑張った!!

次は変な音がするようになったタービンかのぉ・・・


そういえば今日から地方高速1000円になったみたいで、ニュースで渋滞情報やってた。

なんか・・・快適に走れてないシーンをみると人柱乙って言ってしまう(ノ∀`)アイター
ETCレーンが渋滞とかみてらんないw

メディアに踊らされてる人がソコソコいるんだろう・・・。


仕事が多忙すぎるボクは通り道の大黒PAしか行くところないなぁ~

って割引意味ないねΣ(゚Д゚,,)
Posted at 2009/03/28 19:02:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年03月22日 イイね!

\(^o^)/オワタ

オルタネータ終了のお知らせorz

予想ですが・・・

イングニッションONで12V丁度
アイドリングで電圧が14V切ります。
アクセス踏むと14.2Vまで上がります。それでも14.4V付近まであがらな~い

ハザード、HID、ウィンカーどれかを点けた瞬間に電装系が瞬断します。
アイドリング中に行うとエンストしかけます。
アイドリング中に時々失火してるようです(;´∀`)


さて、もう交換だな・・・。
ベルトの緩みって可能性も残されているかもしれないが、とりあえず診断してもらおう。

15万キロ目前で補機類が壊れてきたぁ~
でも、よく頑張った。
Posted at 2009/03/22 19:39:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年03月16日 イイね!

制覇してみた( ^ω^)

制覇してみた( ^ω^)3キャリア制覇ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


月額維持費変わらずにフルブラウザ+iPod 16Gと考えると超お徳(´∀`*)

今月だけは契約の関係上+3000円多くなってしまうが。

とりあえずメールアドレス取得できないwwwwww
ヘルプミィ(ノД`)


とりあえず純正イヤホンは音漏れひどいのでデノンのインナーカナル型を買ってきた。
あと薄いシリコンケース+保護フィルム。

現在音楽データ転送中~(;゚∀゚)=3ハァハァ


このあとアプリを入れなきゃ~(´∀`*)ポッ

あと家のメールもチェックできるからどこにいても在宅だぜwww
iPhoneを使ったPCリモートソフトも探せば最強だな。

自宅のWi-Fi設定も終わったからあえずイジリ倒そう(´∀`*)ウフフ

なんか、幸せになれそうですwwwwwwww
Posted at 2009/03/16 23:39:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | PC関連 | 日記
2009年03月12日 イイね!

北海道まで自走しよう

ってことでETCサイト開いたら・・・

重いいいいいいいいいいいいいいΣ(´∀`;)


まるでテレホ時代のよう(古)w



みんな 必 死 だ な (゚∀゚)アヒャ



って僕もですね(;´∀`)


とりあえず青森まで高速代が3000円くらい?
もちろん無給油で行けないので仙台辺りで1回補給して~5000円くらい?

青森からフェリー乗って函館まで1万円?

函館から札幌まで2000円くらい?補給いるかな?


多めに見て片道3万か・・・
大洗からフェリー乗るより若干安いくらいか変わらない感じかなw
でも青森まではフェリーより速いね。

2人以上で帰れば安いねぇ。
15万キロのマイカーではどこかで調子が悪くうなりそうなくらい一度に走ってしまうなw
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2009/03/12 23:15:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
tatsu-linetatsu-line * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) torukkytorukky
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 もりチビもりチビ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.