• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

セカンドカーをGET

セカンドカーをGETプジョー908HDI FAPテストカー購入~

見てのとおり1/32スロットカーです。

Bee-Rの横に先月から新しくスロットカーのお店が出来ました。
車の作業中の時間つぶしに最適。

周りでははまってる人多数で大変な盛り上がりですが(;´Д`)


ヘッドライトやテールライトがLEDで走行中に点灯するのでちょっとかっこいい。
走行料も安いので気軽に遊べます。

ただ、セッティングとか奥が深くてはまるとやばそうですw
Posted at 2009/05/31 23:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年05月21日 イイね!

お・・・?

なんかかっこいいなぁ~
アルミとダウンサスだけで乗るにはいいかもしれないw



当時から好きだったプジョー206に似てていいかもw


6月11日発売か~車検が6月だなぁ・・・
Posted at 2009/05/21 00:15:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2009年05月06日 イイね!

暇つぶしでひつまぶし

暇つぶしでひつまぶし3日から1泊で名古屋にひつまぶし食べに行ってきましたw

やっぱ本場の味は違うぜ!?


たぶん・・・(;´Д`)



帰りの東名が渋滞がひどかったので沼津から246走ったら車が全くなくスイスイだったのが笑ったwww


もちろん高速より早く帰宅できたことは言うまでもないw
Posted at 2009/05/06 16:06:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年05月02日 イイね!

GWが始まったようだけど・・・

どうやら5月2日0時現在・・・



関東から出る高速道路(下り)が全て事故で渋滞してるようです・・・(;´Д`)




高速に慣れない人々が集まるとこうなるんですね。




こわっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




遠出する方はリアルタイム道路交通情報を見てから出発しましょう~
Posted at 2009/05/02 00:12:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * torukkytorukky *
Taka.UTaka.U * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ぺすくんぺすくん * 300円300円

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.