• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2009年06月27日 イイね!

舞台鑑賞へ

舞台鑑賞へ小学校の頃の友人が今公演で宝塚歌劇団を引退するということで観てきた。

場所は有楽町の近くにある東京宝塚劇場。

劇場に着くと女性ばかり・・・
9:1の比率で圧倒的に女性が多かった。

やっぱ女性の憧れなのかな?

作品は『薔薇に降る雨』
友人が演技してるって何か感動するものが( ;∀;) カンドーシタ

最初で最後なのが残念だが。
友人が席を予約してくれたので前から9列目というとてもいい席
値段もとてもいい(*´д`;)
だが出演者全員の顔が見えるよ~

でも化粧が舞台用ということだけど厚塗りで怖いよ~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

内容の方はさすが宝塚!って感じで演出から演技までとても素晴らしい
男役がとてもかっこいい。女役はとてもかわいいw

公演終了後は『出待ち』らしく劇場の外には同じジャケットを羽織った団体が・・・
どうやら組によってカラーがあるらしい。


宝塚を見た後はガンダムを見にお台場へ。
しっかり大地に立ってました。

まだ正式公開されていないのに見物人で人だかりw


とてもギャップのある組み合わせでしたとさw
Posted at 2009/06/28 00:03:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2009年06月21日 イイね!

車検からお帰り~

土曜の夜に車を引き取ってきました~
車検証にもバッチリ『怪』の文字が。



おっと『改』の間違いでしたw
PCのIMEがおかしいようです(;´Д`)



今回は茄子が少なかったので、車検とメンテのみ。
プラグ交換とLLCとブレーキフルード交換

プラグが地味に値上がりしててびっくり。
ブレーキフルードはいつものDOT4


これで来月の国王様主催フルーツ狩りは問題なさそうだw
現在の車高で最低地上高も確保できたので快適に走れそうだ。

タービンがいつブローするか心配ではあるが・・・。
ブースト圧も若干落としてあるので、大丈夫か?


ん~カタツムリほしぃ~・・・が先立つものがorz


なぜか仕事忙しいし、大人しくしてよう。
Posted at 2009/06/22 00:16:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年06月17日 イイね!

イケてるやつ

イケてるコスパのいいホイールナットないかなぁ~

ホイールナットの色って何に合わせるもの?
キャリパー&ローター?

ホイールカラー?

難しいね~
Posted at 2009/06/17 13:54:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年06月08日 イイね!

運命の・・・

車検が近づいてきました。


来週預けて何もなければ再来週受け取り。

今回普通の車には記載されない文字が入って帰ってきます。



どんな感じになって帰ってくるのかな?



最近車ネタがないですw
強いて言うなら5速じゃ足りない・・・ってことでしょうかw
6速が欲しいわw



フロントに245入らないかな~
9J+35に235/40R18でアームとの隙間1cmくらいだったw

やっぱ10mmワイドトレッドスペーサーにフェンダー2cm出さないとだめかなぁ

鬼のコーナリングがしてみたいww
Posted at 2009/06/08 21:18:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
toshi@0208toshi@0208 * もりチビもりチビ *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
torukkytorukky * Taka.UTaka.U

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.