• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

スキー三昧w

年末年始はお仕事なので、今年も帰省できず・・・

仕方ないので翌週の成人式の連休に飛行機のチケットを手配
北海道のパウダースノーを堪能してやるw

実家から日帰りできるニセコとキロロとルスツかのぉ

車無い方が人生充実してる気がしないでもないw




そうそう、今日マクロスFの劇場版見てきました


アニメ舐めてました(;´Д`)
映像、音響ともにクオリティ高くて鳥肌物でした

初めての人でも問題なく見れる内容となっています
オススメw
Posted at 2009/11/30 00:04:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ関連 | 日記
2009年11月24日 イイね!

ちょっとそこまで

散歩に行ってきた


通り道にあったBMWとVWとマツダに寄ってみた(ノ´∀`*)



まぁ、次の車の検討のためですが・・・


現金一括なら中古はお買い得と言うことがわかりましたw


とりあえず見てきた車
BMW 320i Mスポ
VW Golf GTi
マツダ マツダスピードアクセラ

試乗できたのは320iとマツスピアクセラ

上から順に大体
500万
400万
300万

ん~
3台とも同じ複数の条件で見積もりしてもらったのだが、予想外にアクセラのコスパの悪さに驚きw
エンジンだけは良かったんだけどね~w

でも、ディーラ値引きなしのガチの金額なのでまだわからないけども。

とりあえずGolfGTiがいい感じ

一通り回ってわかったのが、
国産車は2、3月、外車は11、12月がお安く新車を買えるようですw

次回は友人が乗ってるメルセデスに拉致られようと思いますw
ちょっと高くて買えないけど、見るだけにw

最近の車って色々すごいんだね!w
目から鱗の新機能満載でしたw
13年前の車から比較してですが・・・(;´Д`)
Posted at 2009/11/24 00:20:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日 イイね!

ニスモフェスティバル

そういえば再来週にニスモフェスティバルがありますねぇ。

NISMO会員なんで駐車場券と入場チケットがあるんだが、使わないんだよなぁ~

今年行く人いるのかな?
見所が全く無い気がするんだがw
Posted at 2009/11/21 11:43:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記
2009年11月16日 イイね!

さようなら

さようなら5年間8万キロお世話になりました。

(TωT)ノ~~~ バイバイ

























次は何買うかなw
Posted at 2009/11/16 23:01:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | スカイライン関連 | 日記
2009年11月08日 イイね!

買ってきた

買ってきた今年はスキー場で暴走したいと思います(ぉw

ELANのSL WAVEFLEX FUSION RSの165cmに決定
結局SLの板になるというw
何でもやりたい人はこの板ですねw

SPEED WAVEと迷ったが、これはクルージング用なので小回り、コブなどで操作性が悪いそうな(ELANの中の人談)

SL板なのでメタルが1枚入ってるが、RC4よりは軽いので足が疲れにくいだろうw

あと2年ぶりにSKIジャーナル12月号を買ったw
DVD見たけど、現役の頃と滑りが違うんですけど~(;´Д`)
ターンインの姿勢の作り方とかなんか違う・・・
上体の使い方とかも微妙に・・・

リッチー・ベルガーの【トップが教える技術の核心】てのが収録されてるんだけど、為になりますw



今年はレンタカーでスキー場通いになりそうです(;´Д`)
誰か連れてって(ノ´∀`*)
Posted at 2009/11/08 23:24:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
70San70San * もりチビもりチビ *
たけまる1229たけまる1229 * -Tossy--Tossy-

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.