• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2010年01月11日 イイね!

パウダースノー♪

パウダースノー♪只今北海道の実家に帰省しています。
遅めの正月休みです。


もちろんただ帰るだけではありません。
今回もスキーがメインw
本日札幌国際スキー場へ行ってきた


アラサー軍団の我らは俺以外既婚者w
俺のために時間を作ってくれて感謝感謝デス♪

今日は朝の9時から12時まで3時間券で滑ってきた!
朝一はほとんど誰も滑ってないパウダースノーに自分のシュプールを描けるという特権があるのです!

もう自分のラインを見てハァハァしちゃってwww
関東だと気楽に早朝スキーできないですよね
雪を舞い上げて滑ってる姿がカッコいいと言われてテンション上がりまくりw
スキーやっててよかったですwwwww

急斜面は大きめのコブが出来ていたが、まだ山が柔らかいので攻めて滑れる♪
最近板を落としてコブを滑ってばかりいるので基礎のコブ滑りを復活させてみようと思う


何度も言うけど、エランの板はコブでも優秀でした
若干フロント寄りにビンディングが付いているので後傾になってしまってもリカバリーができますね
エランいいよエランww

アラサーには北海道のコースは長すぎて3本滑って休憩w
その後3本滑って3時間で6本ゴンドラ乗って終了w


明日は早朝にテイネハイランドでバックカントリー行くかな
テイネハイランドはバックカントリーがコースとして用意されているのです
Posted at 2010/01/11 23:57:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年01月05日 イイね!

明けまして(ry

明けまして(ryすっかり年も開けすぎて何回日が昇ったか忘れましたが、今年もよろしくお願いしますw

車はレンタカーという形で時々乗り回してますが、なんか満足してしまっていますw

今までの毎月の駐車場代で月数回乗れてしまっているのでこのまま車なくてもいいんじゃないかと思い始めています(;´Д`)

改造車に飽きて愛車を手放したわけですが、ノーマルで心打つ車とまだ出会っていません
車なくても生活に困らない場所に住んでいるのでこういう結果になるんでしょうね~


スポーツジムにも入会してダイエットを開始しました
とりあえず1年で10kg減が目標です


次回会う時はほっそりしてるかもしれないですw


タイトルも休業中としました
今のところいいかな~と思ってる車はGolf GTi

買うべきか悩んでいますけどもw


写真は年末にイエティに滑りに行ったときの板
右のオガサカは全国レベルの技術を持っている友人の遊び板その1w

エランのSL板やばい!
とても気持ちよく滑れます
ただエッジを立ててないのに筋力不足でターン中に膝の腱がビキビキ言います(;´Д`)

要筋トレw
Posted at 2010/01/06 00:24:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
カッパーキングカッパーキング * 70San70San *
Black ElvinBlack Elvin * torukkytorukky *
akirinakirin * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.