• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2010年02月21日 イイね!

チームElan

チームElan昨日はうっちーさんとノルン水上に滑りに行ってきた

午後から滑りにいったが、この日は小雪がパラついてて雪質は上々
ベースのバーンがアイスでその上に雪がのってる結構難しい感じ

夜からは本降りになり、雪質はかなり良くなった
あまりに楽しくて全開で滑ってたら本日膝周りの筋肉が筋肉痛(;´Д`)


そしてうっちーさんが同じメーカーの板を買ったとのことでチームElan結成ですw
マグファイヤー72のクルージングマシン!
ここのゲレンデにマッチした良い板だと思う

カービングターンができるようになればこの板の楽しさがもっとわかるはずですw


今シーズンは4月の春スキーでもう終わりかな~
Posted at 2010/02/21 17:03:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ関連 | 日記
2010年02月14日 イイね!

仮契約

次期愛車決まりました。




国産SUV




スカ乗りの人たちは理解出きないでしょうw


車の趣味はしばらく辞めるということですなw


あとスキー行ける都会的な車が欲しかった


というか元々この車が好きだったてのがありますが




しばらくノーマルで乗ろうと思います
新車だしw



一ヶ月くらいで来るそうなのであっという間かな?
Posted at 2010/02/14 20:44:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2010年02月11日 イイね!

トレーニングは重要だよね?

先月からスポーツジムに通い始め、シェイプアップを始めました。




だって、昔の自分を知る人々が



「昔はかっこよかったのにね~」とか



「あれ?また丸くなった!?」とか





言うので・・・






と言うのは動機にはなってませんが、スキーに行く度に体力の低下と自由落下速度が上がってるのでそのうちケガをしてしまいそうと懸念したためですw



週末会員なので週に2回しか行けませんが、お肌の状態がなんか良くなってきました




最近かわいい女性トレーナーが居ることを発見し、俄然やる気が上がっていたりいなかったり(ノ´∀`*)



最近毎週週明けは筋肉痛なのでしたw
Posted at 2010/02/11 20:03:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ関連 | 日記
2010年02月08日 イイね!

日産行ってきた

昨日はみっちーさんの所用で日産のディーラ行ってきた。
Windy_Roadさんの3名で

ついでだからと車の見積りしてもらったら・・・




その場で買いそうなったが、ぐっと堪えるw


帰宅後色々調べるとビックマイチェンが近いようだ



あと新型フーガ乗った


たまたまそこのディーラに車が無かったので日産本社の展示車見に行くのにその車で移動
2.5Lの排気音超かっこいいんですけどwww


レスポンス超いいw



例えるなら昔のRB20Eみたいな位置づけ?


音色はV6の甲高い乾いた感じ


35GT-Rよりこっちの音のほうがスキw


フーガは2.5Lで音を楽しむのも良いかもしれない

ちなみに、見積は走りじゃない車ですw



ドレスアップで楽しもうかな~♪
Posted at 2010/02/08 20:41:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月07日 イイね!

HKSなんとかw

HKSなんとかwお久しぶりですw
すっかり普通の人になっちゃいましたw


次期愛車も・・・決められず・・・
すっかりタイミングを逃した感がありますw


ある程度絞り込みはできてるんですが、ここの駐車場の値段だとこのくらいの車じゃないと割に合わないなーとか
だけどここまで車にお金かけるのものなーとか

車好きらしからぬ思考回路になってますw



そんな中先週末にHKS Premium Dayでショップの仲間が走ったので見てきた
その時の動画を自己満足でつなげてみたが・・・

見せたいのは途中のドリフトシーンのみですw
これがカッコよかったから動画にしたのwwwwwww

Posted at 2010/02/07 12:08:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * Black ElvinBlack Elvin *
みーみ&ここみーみ&ここ * カッパーキングカッパーキング *
70San70San * torukkytorukky

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.