• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

車両接近通報装置が出たそうで

プリウスの車両接近通報装置の動画




T字路の停止音で爆笑w
Posted at 2010/08/31 21:48:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2010年08月27日 イイね!

帰省も終盤

毎日全開で北海道満喫してます
連休をとらせてくれる会社にも感謝

とにかく涼しくて快適♪


帰りたくないよ~www


秋に関東戻る感じだと常に涼しくていいだろうなぁ~




とか妄想w



連日地元の友達と会う日々なんだけど、同級生が今何してるのかって話がとても楽しい~
意外と北海道離れる人が少ないんだねぇと思い


あぁ、北海道ってこんなにもいいところだったんだね、と離れてみて改めてその良さを実感したり・・・



あと1日全開で楽しむぞ!!




老後は北海道だなw
Posted at 2010/08/27 18:31:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年08月21日 イイね!

北の大地へ

これから北の大地へ向けて旅立ちます。


青森経由で(ノ´∀`*)


ただ走るのもつまらないので、ちょっと道中全てのSAに寄ってみようかなw


1000円効果を全開で享受してきます m9(`・ω・´)
Posted at 2010/08/21 22:32:15 | コメント(5) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2010年08月18日 イイね!

染谷翔の自転車世界一周ワロスw

タイトルがギャグのようですが、本気ですw


自転車で3年掛けて世界一周しちゃおうっていう壮大な企画
現在南米をキコキコ走ってるようです。

過去に自転車で世界一周して人はいるけど、こんなにも楽しく旅行記を上げた人はいなかったかと。


スタートの頃から知ってるサイトなのだが、スゲーことやってるのにブログの日記のノリが軽すぎて笑えちゃうっていうなんともいえない感じw


興味があったら見てみてくださいな。



染谷翔の自転車世界一周ワロスw
Posted at 2010/08/18 01:28:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | スポーツ関連 | 日記
2010年08月15日 イイね!

大人の休日

土日は色々ありましたが、土曜の夜は箱根の温泉に漬かってきた(ノ´∀`*)


カートに参加する予定が諸事情により参加できず、メンバーが箱根の温泉行くってことで夕方から合流


箱根の滞在時間1時間半!!w



温泉は最高でした(ノ´∀`*)

坂の途中の温泉なので、車高短なスカイラインの方々は出し入れ大変そうでしたが・・・

こういうところはSUV最高に楽ですわ



その後ステーキ丼食べたり、カラオケ行ったり




箱根には風呂はいりに行っただけという





これぞ「大人の休日」(ノ´∀`*)




いまさら、観光するところもないし・・・ね?
Posted at 2010/08/15 22:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
kazu-UCF31kazu-UCF31 * 赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) *
旅おやじ旅おやじ toshi@0208toshi@0208
もりチビもりチビ torukkytorukky

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.