• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2010年09月26日 イイね!

場違いな感じ

場違いな感じショップにてこんなイベントが行われるってことで・・・




デュアリスで申し込んじゃった(ノ´∀`*)







富士本コースのホームストレートで0-400デスwwwww




そして初心者クラスではなく、本気の人々が参加するタイムアッタククラス(ノ´∀`*)





とりあえず18秒を目標に頑張りますwwwww






一緒に走る相手の人はかわいそうだな~

こんな遅い車なんだものwwwwww


申込用紙の車の仕様に「過給器」とかwwww
NAですが何か?みたいなw





とりあえず4WDクラスにしたけども、クラス最下位は確定です!
全体では1.8Lウィングロードとかいるから分からないけどw

CO2排出量は一番少ないエコドラッグマシン!!(´▽`*)アハハ



タイヤももちろん純正デス
厚みだけはドラッグマシンといい勝負w



費用は1万6千円ですが、BR-ROMな人は当日1万円キャッシュバック。
当日はD1富士が開催されていて、参加者は2名分のチケット付き。


6000円ってD1を2名で見る費用だよね~?
ついでに本コース走れて、ジャンケン大会などで景品まで当たるチャンス(ノ´∀`*)



朝早いのがアレだけど、十分楽しめそうですw
どうやらミニバンとかすでに10数台参加申し込みしてました


80台枠の1割以上がミニバン&SUVとかwwww



楽しいことになりそうですw



日程は10月17日(日)


暇な人はデュアリスの遅さを見に来てねwwww
ついでにD1もみれるよwww



って逆だねw





本当はサーキット走らないためにデュアリスにしたんだけど、結局走るっていう・・・


久しぶりにサーキット用具が活躍しそうだ
無駄に前に使ってた4点とか付けてみようかなww
Posted at 2010/09/26 19:28:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年09月23日 イイね!

秋になりましたね

秋になりましたね秋の夜長は~


ひきこもり!w





ってことで、先日に続き部屋遊び道具を・・・






PS3GETです





これでエヴァの映画BDがやっと再生できる(ノ´∀`*)
先走ってBDだけ先に買ってましたw



これからレンタルもBDで借りちゃうぞ~






ということでひきこもり加速化w
Posted at 2010/09/23 23:51:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月20日 イイね!

エコポイント

エコポイントカーナビの地デジ化に遅れること半年、やっと自宅も地デジ化(ノ´∀`*)


・TOSHIBA REGZA R1 32型
・録画用HDD
・TVラック


購入時期がよかったようで、色々あり出費0円w



TVが薄くなったので部屋が広くなった!

XBOXの画面が綺麗になった!!

深夜のアニメも録画できる!!w



そんな感じ(ノ´∀`*)





あとはBD再生用にPS3買うだけかな



PCといい、ますますひきこもり度合いアップです(*´д`*)ハァハァ
部屋の模様替えも一段落

なんだかんだで2ヶ月掛かったという(;´Д`)
Posted at 2010/09/20 01:08:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2010年09月09日 イイね!

本日ご契約!

本日ご契約!つーことでiPhone4になりました(ノ´∀`*)


ヨドバシ横浜で予約してたのだが、店舗予約番号がまさかの「5555」というゾロ目


やっとiPhone3GからデータをiPhone4に移して音楽データもろもろ同期完了


もっさり3Gからだと4の処理の速さは感動モノ(*´д`*)ハァハァ
2年待った甲斐があったというものです


とりあえず3Gも買取ショップで15kほどで売れそうなのでお得だね~


ついでに液晶TVの値段見たら数千円下がってた!!
さらにブロードバンド申し込みで2万OFF!!

しかし、LEDタイプが気になって買えない~w


家電はいつも数カ月悩んで買うタイプです(ノ´∀`*)
Posted at 2010/09/09 22:24:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 買い物 | 日記
2010年09月05日 イイね!

Congratulations on his marriage

Congratulations on his marriageショップの友人が結婚したので、行ってきました。

今回は受付担当。もう何回かやってるので慣れたもんですw
受付メンバーに新郎新婦の意図が見え隠れしてた感がありましたが(ノ´∀`*)


とにかくアットホームな披露宴でとても楽しめました
だってキャンドルサービスが9kgの巨大シャンパン持ってついで歩くとかw
新郎汗だくwwwww


2次会3次会と全開ではじけたら今日は半分死んでましたとさ(ノ´∀`*)


ふたりともお幸せに!!
おれも続くぜー!!!



とか言ってみるテスト・・・
Posted at 2010/09/05 23:41:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント関連 | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
旅おやじ旅おやじ * 品川タロウ品川タロウ *
70San70San * torukkytorukky *
Taka.UTaka.U * yamazioyamazio *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.