• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2011年04月24日 イイね!

SHIFTⅢ

SHIFTⅢ今さだけど、日産のサントラCDをGETしてみた

デュアリスのCM曲があったので(ノ´∀`*)


肝心のデュアリスは無事に治って帰ってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ミラーのアクチュエータが接触不良だったようで、運転席側だけミラーまるごと新品交換



ん~コーティングが無くなってしまった(;´Д`)


来月にコーティングのメンテナンスするからいっか



あーホイールを19インチにするか20インチにするか悩むぅ・・・
Posted at 2011/04/24 23:33:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月17日 イイね!

また代車生活

今度は不具合w

パーキングサポートシステムが不調ですw



ま、あれば便利なオプションなので、普通の利用には全く問題ないんだけど(ノ´∀`*)



どうやら1日じゃ治らないみたいなので、1週間代車生活



今回はジュークターボです





はっきり言わせてもらおう!








デュアリスより余裕で速いです( ´,_ゝ`)プッ





ただ、車高が高いので無茶すると事故れる不安定感があるかなぁ
車高落として18インチか19インチのTE37なんか履かせれはかっこ良く安定感増すかもねぇ



てな具合に妄想は加速するっ!!w




今のところ街乗りで9km/lくらいかな?
1.6Lターボ十分かもねぇ

ただ、高速域だとデュアリスより風切り音が大きいねぇ~


総じてエンジンや足回りなど中身はいいのに、デザインで損してる感じw
特にリア廻りのデザインがちょっと残念な感じ


日産車って見た目は改造してなんばなところが大きいけどw
Posted at 2011/04/17 23:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | デュアリス関連 | 日記
2011年04月12日 イイね!

天空の世界

天空の世界な~んてたいそうなタイトルですが、土曜に春スキーで長野県と言えば白馬の八方尾根スキー場へ行ってきた。

スキー大好きっ子としてはこの震災の影響で経営破綻はイケナイ!ってことでお布施も兼ねてw





現地につくまでとにかく雨!


濡れる覚悟で行ったら・・・あら不思議!


晴れました(ノ´∀`*)



天候不順と地震の影響でスキー場はガラガラ



道中も渋滞が一切無く・・・
さらにドライバー交代でデュアリスの助手席と後部座席初体験w


オートクルーズはまぁまぁ好評でしたが、R乗りの2名には物足りないご様子w



で、現地について早速ゴンドラとリフトを乗り継いで山頂へ



なんとこの日はコースが雲の上!


雲海に向かって滑っていくのはとても爽快だね!



斜面は春スキーならではのシャーベットに至る所コブ斜面


久しぶりに楽しんだ~


なんだかんだで休憩1回であとは滑りっぱなしだったねぇ


スキーのあとは黒部ダム近所の温泉へ



なんとここ、露天が半混浴!
温泉の奥は仕切りすらなくて丸見え~(*´д`*)ハァハァ


ま、緩んだオレのボディも見られちゃうっていう諸刃の剣ですがw

帰りも渋滞が全く無くてサクっと帰れた


今度は泊まりもいいねぇ~
Posted at 2011/04/12 00:19:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 遊び | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
Black ElvinBlack Elvin * torukkytorukky *
70San70San * akirinakirin *
赤とうがらし(RED PEPPER)赤とうがらし(RED PEPPER) * kazu-UCF31kazu-UCF31 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.