• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2011年11月29日 イイね!

今年も行きますよ!

つーことで仕事頑張ったのでスキー用品買った(ノ´∀`*)


今年のリニューアルはウェアとブーツ


パークやバックカントリーをやろうと思ったので、ウェアはベンチレータ付きのものに
さらに初めてスキーメーカー以外のウェアをチョイス

山ブランドのコロンビア製~

軽くて動きやすいです(´∀`*)ポッ
ついでにボーダーチックにダボパンツ~

とても正統派基礎スキーヤーじゃない格好になりますたw


ブーツはHEADのAdaptEdge90にしてみた
こんなに柔らかいブーツは初めてだけど、なかなかのフィット感
インナーは熱形成で自分の足の形に整形できるのです

前のブーツで初めてインナーが普通のを買ったのだけども、足が疲れちゃってねぇ
ってことで現役の頃からお世話になってる熱成形インナーにしといた



さらにツインチップの板がビィンディング込みで6万だったので買ってしまいそうだが・・・悩むぅ



来月下旬からはデュアリスもしばらくスタッドレス仕様になりそうです(ノ´∀`*)


それとこの間、北千住にあるシティカートにあそびに行ってきた
このコースは初めてだったが、腕は鈍ってた(´・ω・`)

さーてオレのタイムはどれでしょうw


ちなみにこのタイムは初だと速いのやら遅いのやらようわからないw


マイカーでサーキット走れないのでカートで発散w

そんな週末
Posted at 2011/11/29 01:30:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 遊び | 日記
2011年11月16日 イイね!

生きてますw

みなさんご無沙汰です
みんからにブログ書くのも久しぶりだなぁ~


前回は・・・2ヶ月前か(;´Д`)



仕事忙しすぎて毎日終電でかえれまてん(ノ´∀`*)



文字通りお金を使う暇すらなかった3ヶ月・・・






セカンドカーにロードスター買っちゃおうかなとかw



V36に乗り換えちゃおうかなとか思ったりw






ロードスターは真剣に駐車場が見つかれば買ってしまいそうですが・・・
近所は駐車場が高いので2台分借りたら家賃と同じくらいにw


引っ越したら買おうそうしようw


なんて妄想を仕事の合間にしてたり


そんな生存報告?w
Posted at 2011/11/16 02:16:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記

プロフィール

「雨が降る前に夜ドライブに行こう」
何シテル?   09/15 22:12
クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
105 人のお友達がいます
Taka.UTaka.U * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
ぺすくんぺすくん * 300円300円
torukkytorukky tatsu-linetatsu-line

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.