• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっくのブログ一覧

2015年02月16日 イイね!

雪上林道走行会

雪上林道走行会あけましておめでとうございます(遅
前回の投稿が去年の3月という約一年ぶり
車ネタが全然ないことの現れですね(ノ´∀`*)

と思いきや、オートサロン行っていたのを忘れていました
それももうHOTな話題でもないのでスルーしますけどもw


で、今回はタイトルの通り、セカンドカーで雪上ラリーしてきました
FRだけじゃつまらないので、エボ3も借りて楽しんできました

コーナーはほぼ全てアイスバーンの上に雪という最高に滑るシチュエーションのため、
慣熟走行下りでBMドアンダーでバンパーグリル壊しましたとさw

オモチャだから壊しても痛くないと思えるのはいいところです

エボの方はラリースノータイヤのため、横向いても減速加速が自由自在なので
上りの高速コーナーなんかは90kmほどで横向けても加速するし曲がるしでとにかく楽しいです
道幅は2台分くらいの幅なのでサーキットとは違ったスリルがいっぱいですがね

WRCドライバーが一番クレイジーと言われるのもわかりますw

最終的に壊れたのはバンパーグリル程度で済んで終れました。
帰りには仲間内で「BMやめて4WDのおもちゃに変えるか~」とちょっと盛り上がるw

基本的に4WDなら楽しめるイベントですね

今回のイベントにはどうやら全日本ラリードライバーやWRCドライバーが参加していたようですが、
走りの次元が違いましたw
Posted at 2015/02/16 22:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

クルマ好きの社会人です。 気分で活動してます(ノ´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

リンク・クリップ

VAB-B型WRXはC型WRXとS207の夢を見る事はできるのか!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 14:27:49
日産自動車 
カテゴリ:車関係
2005/10/17 00:27:48
 

お友達

お友達募集中~(´ω`)ノ
ポチッとどうぞw
107 人のお友達がいます
もりチビもりチビ * kazu-UCF31kazu-UCF31 *
旅おやじ旅おやじ * 品川タロウ品川タロウ *
70San70San * torukkytorukky *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ディーラー系列最後の一台でした
日産 スカイライン 日産 スカイライン
社会人になってからもRBエンジンの音が忘れられず、R34スカイラインを購入 GT-Rと迷 ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
お元気ですか~? 祖父→親父→僕へと引き継がれた名機 この車にはたくさんのドラテクを学 ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
2010年3月14日納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.