• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tomo-eriのブログ一覧

2015年06月15日 イイね!

久々に

ずいぶんご無沙汰しております。

久々のUPはゴルフネタ。

年に2回は必ず行くようにしている家族でゴルフ。



見ておわかりだと思うが、ピンクのポロシャツが自分で赤のポロシャツが息子。

年々腹回りが成長している。

太って見えるのにピンクを着てしまったと後悔、、、、というよりやっぱり太ってる!!

少しでもと思いワンダーコア購入、そしてダイエット緑茶も購入。

早速ダイエット開始です。
Posted at 2015/06/15 23:12:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

久々の更新

ご無沙汰しております。

観覧はさせていただいているものの更新する余裕がなくて。。。。お許しを

久々に夫婦で外食。


たまに足を運ぶ六三。




サラダにお好み焼き、焼きそば、締めのデザートを美味しくいただきました。
Posted at 2015/01/11 23:20:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの | グルメ/料理
2014年02月22日 イイね!

部品購入・・・

N-ONEにイカリング付きフォグランプを購入!





イエローバルブも購入してしまいました。





明日、さっそく取り付けを・・・


Posted at 2014/02/22 23:16:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | N-one | クルマ
2014年02月12日 イイね!

家族からのリクエスト

京都へ出張の時、必ず頼まれるお土産は辻利兵衛の「京の竹」

濃厚な抹茶の味わいとまったりとした舌触り。



おいしいですよ
Posted at 2014/02/12 22:55:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2014年01月24日 イイね!

小腹がすいたので

愛知で見つけた宮崎名物、きっちょううどん。

セルフうどんといえば、讃岐うどんの丸亀、どんどん庵、はなまるはよくあるが、きっちょううどんは初めて!

招き猫の顔が東国原さん!

何だか小腹がすいてきたので入ってみることにしました。

メニューも豊富。

そこで自分が選んだのは「白えびうどん」



ネギや天かす、青唐辛子も入れ放題。

白エビのてんぷらを初めて食べましたが、美味しかった。汁まで全部頂きました。

満足、満足!

Posted at 2014/01/24 00:56:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 美味しいもの | 日記

プロフィール

「出張中」
何シテル?   01/31 11:50
40過ぎのオヤジですが、車弄りは大好きです。 家族の手前、おとなしくしていますが・・・・・ 最近はみん友のみなさんに勇気をもらい、バレないように弄り...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【ヒカリガラス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 21:48:39

お友達

満足な弄りはできませんので、車ネタ不足です。

車、地域、家族の出来事など見せていただくのが大好きです。

こんな奴でもOKと言ってくださる方、大歓迎です。

よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
カラスマサイサイカラスマサイサイ * xリミテッドxリミテッド *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 ONEコロONEコロ *
JIN@東京JIN@東京 まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ あぶそっち (ホンダ オデッセイ)
前期からの乗り換えです。 少しずつ手を加えていきたいと思います。 奥さんに気づかれな ...
ホンダ N-ONE Nっち (ホンダ N-ONE)
もともとアメリカンレーシングのデモカーをおばあちゃんが気に入って購入することになったので ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ホンダ オデッセイに乗っています。
ホンダ フィット ふぃっとっち (ホンダ フィット)
主におばあちゃんが乗ってます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.