• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お泊りオフ in 山寺

お泊りオフ in 山寺
まだまだ残暑というにはほど遠い、
暑い毎日でございます。

昨夜はウチの寺で娘が友だちとオフ会を開催。
一足先にやられちゃいました(笑

蝉の羽化の写真を子どもが撮ってました。








朝です。
昨夜はご飯食べてから
映画「ボルト」を観て(高三の長女は泣いてました)
本堂で走り回り、夜遅くまでおしゃべり。
朝のラジオ体操もサボって「轟沈」・・・(笑

せめて鐘つきぐらいはしてくれよなっ!






小四〜中一のお年頃の「女子会」なので、
顔出しの許可は当然ながら下りません・・・

いつかは、
弐式のオフ会もこんな感じでやりたいなァ〜♫

(フフフ・・・♡)
ブログ一覧 | family | 日記
Posted at 2012/08/18 09:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日々着弾!(^^)!(笑)
luke710さん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

タイミングベルト交換③
KP47さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:34:40
いいですねぇ、女子会(笑)

次回は是非本堂でオフ会を!
コメントへの返答
2012/08/18 09:52:11
次回はお嬢様も是非!

来年は免許もOKなのでは?
2012/08/18 09:53:18
名古屋は日帰りですがよろしくお願いします(^-^)/

赤のミラー並べてツーショット♪

プロフ画像、名刺用に
撮影もお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2012/08/18 10:11:49
たった今、マモさんのコメントを
ヨメさんが読んでくれました。

OK、出ましたァ〜♫
お陰、様々です。

撮影、お任せアレ!
喜んでっ。
レッドのミラー・ツーショット、
これで決〜定〜〜〜!!

どうぞ、ヨロシク♡
2012/08/18 09:54:39
夏休みいい思い出ですね!

コメントへの返答
2012/08/18 10:12:59
女子会、女子会、女子会・・・

お父さんは、
焼き肉をせっせと焼くだけでしたが、
幸せなひとときでありました♡
2012/08/18 12:08:01
では、次はオヤジ会ですか?(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 12:25:14
え゛〜〜〜!?
ヤダヤダヤダァ〜ッ!

女子会がイイぃ〜っ(笑

N-halfならオッケーですヨン♡
2012/08/18 12:08:28
6年後が楽しみですw
女の子は高校生になったら変わるからねぇw
コメントへの返答
2012/08/18 12:27:50
またまた、夢を破るようなことを・・(涙

でも、もしかしたら・・・
やっぱやめとこっ、と。

期待せずに待ちます(笑
2012/08/18 17:55:44
弐式の本堂オフ・・・・いいじゃないですか(と、迷惑顧みず発言してみる。)(爆)

年頃のお姫様方は、それこそ大変ですよね。こっそり女子トークを聞いて笑っていたんじゃないですか?
コメントへの返答
2012/08/18 19:11:57
遠方から来て頂くことになるので、
お客様に迷惑がかかるかと・・・(汗
ウチは、いつでもどうぞ〜、ですヨン♪

女子トーク・・・
聞いちゃったら
きっと、ショックで寝られなくなるかと思い、
早々に退散いたしました(笑
2012/08/18 20:23:19
10年後に同じメンバーで女子会をして欲しいですね~(笑)

その時はアタクシも行きます!

↑50歳オーバー
コメントへの返答
2012/08/18 21:30:41
げっ!
想像もしてなかったッス・・・

ワタシャ、還暦越え・・・
孫がいてくれる、ハズ・・・

赤いチャンチャンコ持って来て
お祝いして下さいネ♡
2012/08/19 09:24:31
こんにちわ^^

とっても素敵な女子会♪

お嬢様方もほんまに
楽しかったでしょうね!

父としては何話してるか気になる
のもちょっと気持ちわかったりします(笑
コメントへの返答
2012/08/19 10:04:01
おはようございます。

息子がたまに男子会をしてますが、
華やかさが、段違いです。
(当たり前か・・・)

息子にしても、娘にしても
親に対して秘密を持つ、というのは
成長の証しでもありますもんね。

淋しいですが、
喜ばねばならないことでもあります。

でも、なんか複雑〜〜〜(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ハハハ、今気がつきました!次は是非、ウチの寺へ…」
何シテル?   04/08 15:58
O-Showです。 「和尚」と気軽に呼んで下さいませ。 よろしくお願いします。 シャトル購入と同時にみんカラ始めました。 それからというもの、 「...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドアミラー交換しなくてもミラー部に矢印を出したい人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 11:16:05
パワーウインドウオート化ユニット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 00:04:03
430000km…達成しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/09 00:01:19

お友達

外装いじりはほとんどしませんが、内装・電装関係は今でも大好きです。

変な弄りや、燃費関連記事、田舎のご紹介等、細々とupしております。
どうぞ、いつでも気軽に誘ってやって下さい。
139 人のお友達がいます
hasikenhasiken * げんさら親父げんさら親父 *
piyo2piyo2 * 智&優智&優
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 二の腕二の腕

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド、グリーンオパール・M 光の加減で七変化するボデ ...
ホンダ Nボックス ヒダマリ号 (ホンダ Nボックス)
2012年7月納車。 ヨメ車です。 ボディカラーの「ヒダマリアイボリー」は、 当初「洗 ...
ホンダ エディックス エディ (ホンダ エディックス)
当時でも珍しかった、3座2列シートの車です。 子ども4人と荷物が難なく積める、ということ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.