車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しげちばの愛車 [ケータハム セブン160]

ついに…(笑)
カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月16日
1
ワイパーを取り外し。
往生際が悪いのでワイパーモーターは撤去しません(笑)

M12用のボルトキャップが使えました^^;
2
フロントスクリーン撤去。

新車のうちにフロントスクリーンのステーを一回スカットルから外して養生したほうが良さそうですね^^;

スカットルが傷だらけ…(笑)
3
すごく低く見えます(笑)
4
バルタン7さんが使わないということで長期レンタルしてくださることに♪
5
付いた!
6
おおー!カッコいい♪
7
後ろから
8
やはり低く見えます♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

走行距離15,000km突破 オイル交換

難易度:

エンジンが始動しない・・・

難易度: ★★

不具合点検(リアデフオイル漏れ)

難易度:

スカットル固定方法変更

難易度:

エンジンオイル エレメント交換

難易度:

シートポジション変更!

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/16 15:44:12
穴埋めちゃおー(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 16:55:19
でもでもでも…あの手軽さだと雨予報のツーリング前日に載せ替えも可能な気がしてきました(笑)

ノーマルスクリーンの置き場所に困りますね^^;
2016/10/16 16:25:31
『イイね』を見て、そうかと思いました。
(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/16 16:56:14
あっ!イイねでばれちゃいましたか…^^;

レーシングスクリーン、気持ちいいですね
ついついニヤけてしまいます(笑)
2016/10/18 07:57:03
いい意味で変態度アップ⤴⤴
コメントへの返答
2016/10/19 07:02:52
ありがとうございます
幌をかけられることがなくなってしまったのですが、これはこれで楽しい乗り物に変わりました〜(笑)
プロフィール
「うへ…(ToT)
ベイのオフに参加しようとスケジュール調整してましたが、職場でインフルな方が出てしまい金曜日が臨時の泊まり勤務になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。」
何シテル?   11/28 22:47
現在はSEVEN160とコペンとKSR-2に乗ってます。 以前、インプレッサ(GC8)に乗っていて雪道での楽しさにハマリ… コペンに乗り換えてオープンカ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
幸せ😃💕なスーパーセブンカフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 17:03:11
滑走路イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:26:00
市原PA バッテリーチャージオフ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 21:03:49
お友達
車種問わずお友達は随時募集中です。
※以前こちらからお誘いさせていただいていたのですが…断られてしまってからトラウマになってます(T_T)
※最近多いのですが、せめてひとことお誘いメッセージにちょっとコメントいただけるとうれしいです。「よろしくお願いします」だけでは寂しいですよね^^;
302 人のお友達がいます
VelizyVelizy * masa&copenmasa&copen *
masa612masa612 * SuGaGo@メタルスライムSuGaGo@メタルスライム *
H.I.DH.I.D * ひみつのアッコちゃんひみつのアッコちゃん *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム セブン160 ケータハム セブン160
昔からの憧れのセヴンを手に入れることができました。 軽のエンジンですが、コペンよりも乗り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
維持費が安いし、運転してても楽しいクルマですし、いいくるまですね! 2009/3/1 ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
W650をさよならした代わりに…ダウンサイジングでKSR-2にしました! 昔乗っていた2 ...
スズキ チョイノリ しげチョイ (スズキ チョイノリ)
ご近所お買い物バイク
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.