• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wateryのブログ一覧

2011年11月21日 イイね!

腕時計

腕時計デザインと色が気に入ったため、買っちゃいました。
Posted at 2011/11/21 16:49:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月20日 イイね!

新東名マラソンに参加しました。

新東名マラソンに参加しました。11/20、ふじのくに新東名マラソンに参加してきました。

今回は10kmを走り、結果はグロスタイムで52分2秒、ネットタイムで51分32秒で2045人中387位でした。

コースは前半がゆるい下りでUターンした後は当然ゆるい上り。
走っている最中は、風景を見る余裕はありませんでした。

参加賞はタオルと記念メダルです。

このメダルが参加費の高い理由でしょうか?

Posted at 2011/11/21 16:06:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | マラソン関係 | 趣味
2011年11月06日 イイね!

デッドニングの続き

デッドニングの続きデッドニングの続きです。

今回はリアドアだけ。
前回より少し進化しました。

次はフロントの続きの予定です。
Posted at 2011/11/06 21:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 部品の交換とか | クルマ
2011年10月23日 イイね!

スピーカー交換してみました。

スピーカー交換してみました。前から興味はあったんですけど、これまでは聞ければいいということで純正スピーカーで通してきたんですが、つい試してみたくなっちゃいまして社外スピーカーに交換してみました。

それでどうせ交換するなら前後両方で、デッドニングにもチャレンジしてみようと思い、いろいろとパーツを集めたわけですが...

今回使用するスピーカーは予算の関係上、比較的安く買えるクラリオン製の物を選択。
フロントはセパレートタイプのSRT1700S、リアはコアキシャルタイプのSRT1600にしました。

でですね、始めてみるといろいろと悩むことが出てきて時間がどんどんなくなるわけでして、とりあえず簡易デットニングとスピーカーの交換だけをドア4枚分何とか終わらせました。
この作業、朝から夕方までかかって疲れましたよ。

結果は、フロントがこんな感じで


こっちがリア


今回はここまで。
またやる気が出たところで追加のデッドニングを行う予定。

Posted at 2011/10/23 19:54:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 部品の交換とか | クルマ
2011年10月16日 イイね!

今年も鳴沢ロードレスに参加

今年も鳴沢ロードレスに参加今年も鳴沢紅葉ロードレースに参加してきました。
距離は今回も5kmです。

前日からの雨は朝方に上がったのですが、駐車場のグランドはどろどろ状態で車のタイヤ周りは泥だらけに...

スタートする頃には青空になり、気温も上がって走るには問題のないコンディションとなりましたが、ゴール前は乾かなかったようで水が激しく飛び跳ねて靴と靴下がずぶぬれ状態になりました。

記録の方は、昨年よりも少し速く走れたみたいです。(多分20秒くらい)


今回は運転手なので走り終わった後にビールが飲めませんでした。
そこで帰りに寄った温泉で写真のビールを購入。
今夜、どれか1本飲む予定です。

次に参加するのは、「ふじのくに新東名マラソン」で10kmです。
Posted at 2011/10/16 18:30:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | マラソン関係 | 日記

プロフィール

Wateryと申します。 走行距離も10万kmを越えましたがまだまだ乗り続けていきます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達になってくれる人募集中。
50 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * しげ(ぉ) (^o^)ノしげ(ぉ) (^o^)ノ *
suzumesuzume * じゅん@伊豆♪じゅん@伊豆♪
とく@B4とく@B4 dapyandapyan

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
中古車で購入し、10年乗りつづけたR32からBL5Bへ乗り換えました。(初めての新車)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初の車です。 2年落ちで購入。(中古車) 大変良い車でした。出来れば新車で購入したかっ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる