• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

使い道はないですが、こういうの好きですw

使い道はないですが、こういうの好きですw









ロッテのバレンタイン監督のチョコレートはやっぱり、


       バレンタインのチョコ

            ↓

       バレンタインチョコ



なんでしょうかね・・・。


貰うチョコもきっと、ロッテのチョコレートなのでしょう・・・。




いやいや、くだらんことを言いました♪ (^^ゞ

どうもすみませんm(_ _)m

ところで今日は、男性の皆さんは本命にせよ義理にせよ、チョコレートを頂いたと思いますがどうでしたか?

えっ?ハマタクは本命チョコをもらえたかって?


<(-_-)> 何言ってるか、ぜんぜん聞こえな~いw


さてさて、私はと言いますと、まっ、当然全て義理ですが、先程から少しずつ戴いてます。

最近は凝ったのが多くて、高級なチョコレートを下さる方も多いですね。こういうのが、お返しの時に一番困ります(お気持ちは嬉しいですが)

私は貧乏舌なんでしょうけれども、普段市販されているチョコレートを貰うのが一番嬉しいです。

で、オカンから貰ったチョコレートは、自分が一番好きな明治製菓のチョコレート。

その中に付録が入っていたのですが、箱を開けると小さな手帳が入ってました♪

実用性は・・・









これっぽっちもありません♪



が、こういう付録ものって結構好きです(^^ゞ

しばらく、どこかに飾っておきましょうかね~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:53:39
オイラも「ゼロ」
「ゼロ」でも、クラウンじゃないですよ
(そっち貰えるのが嬉しいが・・・)

あまりにも寂しくて
チロルチョコを自腹で買いたくなりました(嘘
コメントへの返答
2007/02/15 21:53:43
ゼロクラ欲しいです。

よし、M氏のところへ行って強奪してこよう・・・w

チロルチョコ、食べたいっす!
2007/02/15 00:02:25
えっ? 何の話題ですか??w

あっ、ちょっと耳が遠くて・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:54:01
あらー。

耳鼻科に行かなきゃ~w
2007/02/15 00:09:16
ははは、この話題は笑うしかないです・・・(泣。

一応、昨日5円チョコは食べましたよw。
コメントへの返答
2007/02/15 21:54:31
懐かしいですなw

今でも5円で買えるのねw
2007/02/15 00:09:50
義理でも、無いよりは良いかも。

味見しすぎて、チョコは
しばらく要りませ~ん。
コメントへの返答
2007/02/15 21:55:01
二つの月さんから届くの待ってたんですけどねーw
2007/02/15 01:30:55
やっぱしガーナでしょうか?
ウケで明治チョコをあげたりして?

義理は難しいですよね。
後輩が350円コースで
ぴんきーが500円コースだったのに
お返しが一緒のものだったとか(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 21:57:12
ガーナが一番美味しいので、おそらくガーナですねw

お返しの時って、センスと金銭感覚が試されているようで苦手です。

でもこうやって1つずつ大人になっていくのかなーw
2007/02/15 09:05:04
本命は・・・どうかな(くす

チョコなんて買ってなかったよ~!
仕方なく?(爆)本日は遅れながらのチョコ配りしたいな~なんて(笑
家の事終わったら~
仕入れに行ってくるかな(汗
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:24
チョコが届くの待ってたんですけどねーw

届かなかったなー♪

そっか、明日届くのかな?(プラス思考
2007/02/15 22:34:35
本日仕入れておりますので・・・

取りに来てくだちゃい♪(笑
コメントへの返答
2007/02/17 01:34:20
では近いうちに~♪(マジで
2007/02/17 20:51:43
だいじょぶ!
σ(ε;) ボクなんかオールゼロですから!
コメントへの返答
2007/02/17 21:12:50
あらら・・・。

またまたご冗談を・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Vou 氏 馬野」
何シテル?   08/13 21:09
どうも初めまして、ハマタクと申します。 趣味は車弄りとドライブ。 ちなみに車弄りの知識はありません(汗) ドライブは、自然が多くあるところへ行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:35:15
カリーナ退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 20:45:54

お友達

現在、お友達募集はしておりません。
48 人のお友達がいます
たっちゃん@三重たっちゃん@三重 * くづくづ *
pochiponpochipon matzuStyle[GT]matzuStyle[GT]
今津今津 ユ→スケ。ユ→スケ。

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
ご老体です。
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ハイドラ用に登録。 2001年2月、前車が故障して不動車となったのをきっかけに購入。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
廃車の危機に瀕していたこの車を、5年前に5万円で購入。いろいろと修理費はかさんでいますが ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
オトンの車。 ハマタク家で、2台目(2代目)の軽自動車です。 前車のDA52Vエブリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.