• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハマタクのブログ一覧

2017年11月21日 イイね!

じゅうでん・・・


デジカメのバッテリーですが、いつもは自宅で充電していますが、出先でバッテリーが無くなった時は充電ができないので困ったことが何度かありました。


そこで、USBで充電ができるタイプのバッテリー充電機が見つかったので、即購入。





中身を見てみると、





造りは良いわね。



昨日届いたモバイルバッテリーで、充電ができるか試してみましたら、





バッチリ♪


これでこれからは、バッテリーに悩まされることはなさそう。

Posted at 2017/11/23 21:14:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記
2017年11月20日 イイね!

ためいけ・・・


普段使っているモバイルバッテリーですが、ボディーの大きさを第一条件で購入したため、充電スピードは遅く不満を持っていました。


今度、モーターショーへ行きますが、その時にも絶対急速充電が必要になると思ったので、アマゾンで探して購入。






早速開けてみると・・・





なかなかいいんでないかしら♪


早速使ってみましたが、今までのモノとは比べ物にならないほど充電が早くてビックリ!


これから頑張ってちょ!


Posted at 2017/11/23 21:08:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記
2017年01月27日 イイね!

でんち・・・

でんち・・・自宅の電話機の子機の電池がダメになりかけていたので、ケーズデンキで購入することに。

電話機がかなり古いので、適合品があるのかしら・・・と思っていたら、難なく普通に販売していたので無事にゲット。

これで、しばらくは安心ね♪
Posted at 2017/01/29 19:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記
2015年04月09日 イイね!

けーぶる・・・

けーぶる・・・ハマタク家では、年末にWi-Fiルーターを買い替えまして、設置場所は2階にモデムがあるため、そこに設置しておるわけです。

それゆえ、愚弟の部屋がある1階西の部屋まで電波が届かないことがしばしばありまして、日頃から愚弟に『何とかしたまえ』と言われておりました。

そこで、ようやく重い腰を揚げまして、10MのLANケーブルを購入し、設置場所を1階に変更。

おかげで、家のどこにいてもバッチリ電波が届くようになりました。

こんなことなら、もっと早くから手を打っておけば良かった・・・。
Posted at 2015/04/12 21:56:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記
2014年12月30日 イイね!

るーたー・・・

るーたー・・・最近、Wi-Fiルーターが調子悪い時がありまして、急遽お店で一番お値打ちだったやつを購入。

今のところ、まぁまぁ使えてますが、全体的には値段の割に性能が悪くてガカーリ・・・。

やっぱり、いいヤツを厳選して買い直すかのぅ・・・。
Posted at 2014/12/31 19:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 家電製品 | 日記

プロフィール

「@ユ→スケ。 氏 それは事件です・・・。もう、ハイエースでしかステッキ遊びをできないのでしょうか・・・」
何シテル?   10/07 19:17
どうも初めまして、ハマタクと申します。 趣味は車弄りとドライブ。 ちなみに車弄りの知識はありません(汗) ドライブは、自然が多くあるところへ行...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まいこ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 22:35:15
カリーナ退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 20:45:54

お友達

現在、お友達募集はしておりません。
48 人のお友達がいます
くづくづ * 紅の流れ星紅の流れ星 *
黒鷹黒鷹 * ユ→スケ。ユ→スケ。 *
pochiponpochipon * あう~あう~ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
ご老体です。
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
ハイドラ用に登録。 2001年2月、前車が故障して不動車となったのをきっかけに購入。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
廃車の危機に瀕していたこの車を、5年前に5万円で購入。いろいろと修理費はかさんでいますが ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
オトンの車。 ハマタク家で、2台目(2代目)の軽自動車です。 前車のDA52Vエブリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる