• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛♪のブログ一覧

2015年06月20日 イイね!

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。お久しぶりの登場です。

何度もIDとPASS間違いながら、やっとこさログインできたぁぁ(; ・`д・´)
てか見てくれるヒトなんているのかしらw
車乗り換えてから、放置しすぎにも程があるっていぅ。。。ww


さて♪

土曜日、超~久々な場所へ!
懐かしかったあぁぁぁぁぁ!!楽しかったぁ!!!
久々なコトもあり、超小規模で。。。
またちょっとずつ、増やしていってもアリかな?

いやぁ、親孝行な娘がいて良かったねぇ、♪のぱぱw
え、違う?ww

トキがたつのは早いですぅ。。。(;・∀・)
よく来ていた頃から、6、7年は軽く過ぎていると思う。
妊娠してから来てなかったし。
そりゃそうだ。息子はもう今年の4月から小学校1年生w

てか、フリードスパイクに乗り換えてから今年の11月で5年。
私、一度も手洗い洗車したことありませんw
どんだけー(;・∀・)ww
掃除機とか、車内はやってるwww
チェイサーのトキは、週に1回は必ず手洗いしていたのにね。
いまだに未練たらたらです。

ア。今年車検か・・・?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

写真は、見納めだった、チェイサー。
色々なところに連れてってもらいました。
よく一緒に走った頃が懐かしい。
同系色の色だったし、思い入れも、色々と。
いままでありがと。
ちょっと、泣ける。
Posted at 2015/06/22 22:27:55 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2013年04月28日 イイね!

【連絡】私の連絡先をご存知の方々へ【してね】

数年ぶりにログインしました(;・ω・)

要件のみですが…

スマホのデータが全部吹っ飛びました(。>д<)
画像はもちろんの事、電話帳データも一つも残ってません。。。
データのバックアップは必要なんですね…
次回に活かします

という訳で、私の携帯アドレスや電話番号をご存知の方々、
携帯にメール下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/04/28 21:58:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2011年03月22日 イイね!

東日本大震災

こんにちはわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです。

3月11日の東日本大震災、すごかったですね…。
皆さんご無事ですか?

私は地震が起きたとき、バリバリ埋め立て地の大きなショッピングモールに、息子と母の3人でいました。
とあるショップに入ったところで、目の前の商品がグラグラ揺れ…
よくあるめまいかなっと思ってたら…
建物全てから「バリバリバリッッexclamation×2」て音と、すごい揺れ…
みんなもうパニックで、中庭みたいになっている外へ逃げました。
ただ、中庭って言っても建物が四方八方あるし、余震がきたら崩れそうな場所…
最初の地震からしばらくして、茨城県沖の大きな揺れがまたきたり…。
ショッピングモールの借り物ベビーカーに乗せていた息子に、おおいかぶさってました。

お客さんがみんなパニックになっているのに、アナウンスは一切なしexclamation×2exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)
15時半頃に「ただいま地震がありました。余震がある可能性があります。館内には入らず、外へ出てお待ち下さい。後ほど係の者が誘導します。」

待てど暮らせどその後アナウンスは一度も流れませんでしたむかっ(怒り)
係の者ってどこexclamation&questionみたいな…。
有線流してるなら地震の情報とか流してよexclamation×2むかっ(怒り)
と思った。
あれだけ大きな地震だから、津波も心配でしたし。
海目の前だし('A`)
たまに繋がるケータイで情報見るしかなかった。

夕方になり寒くなってきて、アナウンスも誘導も一切なし。
ただただ外で待つしか出来ず、駐車場は立駐で館内を通らないと行けないし…。
息子はお漏らししてるしベビーカーでオムツかえたり、
良かったことに地震前に息子のパジャマを買っていたので、パジャマのズボンに履き替えさせたり…。

結局7時まで待ちましたがオムツももうなくなって、仕方ないので係?の人に相談。
車にはオムツもあるし着替えもあるからどうにか車まで行きたいと相談し、20分返事を待って、誘導してもらい非常階段で車まで戻りました。

…そのまま車で出てきました。
車は置いて帰れexclamation×2て言われてたけど、電車もストップしていて借り物のベビーカー押して帰れないじゃん…。

付近は液状化しててすごかったです。
フロントバンパー、リップがドロッドロ。
まだ下回りは汚れてます…。

なんとか家に帰ってこれたけど、うちは被害全くなかったです。
地震当時、誰もいなかったからすごく不安でした。
ご近所では家の中にヒビが入ったりポーチが割れたりしているお宅も…。

まだ余震が続き、全然眠れません涙
原発も不安…。

息子も地震と周りの異様な雰囲気が怖かったみたいで…。
ちょっと様子が変…。
しかも今は節電しまくっているし、暗いのが怖いって言います。
なるべく「地震」っていう言葉を使わないように気をつけています…。

旦那は夜勤も始まるし、夜息子と2人なんて絶対無理…涙
夜に何かあったらどうすればいいの~泣き顔

でも、被災地の方々を思えば、普通に生活出来ているだけ幸せですよね…。
テレビで被害を見るたびに涙が出ます。
特に子供を持つ親としては、被災地の子供達を思うと言葉になりません。
もっと募金しよっとexclamation×2


明日、オムツを3パック支援物資として提供してこようと思います。
少しでも役に立てるかな…?

自分に出来ることを考えて、実行していければいいな。

被災地の皆さん、頑張ってexclamation×2




…ららぽーと、もういかね('A`)
Posted at 2011/03/22 15:24:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常生活 | 日記
2010年12月16日 イイね!

ぶーぶだいすき黒ハート

ぶーぶだいすき2歳0ヶ月の息子さん。

今月4日に突然の熱を出し、5日のニスモフェスティバルに行けずでしたあせあせ(飛び散る汗)
前売りのチケットも用意していたのですがあせあせ(飛び散る汗)

39度台の熱を約6日。
3件の病院に連日行って。。。
結果、RSウイルスって言われましたふらふら

今は鼻水と咳が若干残っていますが、かなり元気になってくれましたほっとした顔
ここまで長引く熱と風邪は初めてで・・・
連日不眠不休で看病してました。

今はあたしがダゥンしてますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
タスケテー。。。

そんな息子さん。
車が大好きでほんと困りますあせあせ(飛び散る汗)
1歳6ヶ月の時点で、「チェイサー」「いちごー」は言ってたんですが、
最近バリエーションがどんどん増えて・・・冷や汗
「フリスパ」「ゼット」「ぷっぷっぷー(プロボックスの意味ですw)」「じーてぃーてぃー(GTRw)」「フリード」「エスティマ」「フィット」「ステップ」などなどなど・・・。
街中で自分で覚えている車を見ると、もぉ大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
連呼しまくり冷や汗
でも、100%合ってるから親ながらすごいなぁ~って思います。。。

最近は、「○○(自分の名前)うんてんっ!!!」と言いまくり・・・('A`)
事件起こされちゃ困るのでw
なんとかなだめてますが・・・('A`)

今年の夏に茂原サーキット行ったときは、
スキール音に泣くかと思ってワクワクしながらビデオ回してたんですが大興奮('A`)
・・・ひでぇ親www
またサーキットに行きたいとねだりまくられてます('A`)

FISCOの体験走行に子供でも同乗出来るらしいので(確認済み黒ハート
今度、S15で連れて行ってあげよぅと思いますムード
今月は25日らしぃんですが、色々と無理そうかなぁ・・・
来年になりそぅですが楽しみデスムード

クリスマスプレゼントクリスマスプレゼントは、足こぎの車かなウッシッシ
GTRとZはあるのわかってるんですが、ほかにもあるのかなーexclamation&question
・・・息子ゎ本物のS15がいいと申しております('A`)ヲィヲィ
Posted at 2010/12/16 00:00:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | My Baby | 日記
2010年12月04日 イイね!

BRIDEきたー黒ハート

BRIDEきたー納車翌日に注文したBRIDEのシートが届きましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

フリスパゎ、肘掛けが運転席についている為、シート選びは限られちゃいますバッド(下向き矢印)

色ゎ今回は大人路線で黒黒ハート
チェイサーのときゎ赤のRECAROゃ赤いGABのフルバケを入れてたので、ちょっと黒って違和感…冷や汗
旦那のS15も赤いBRIDEのフルバケに助手席ゎ赤いRECAROだしあせあせ(飛び散る汗)

さて…台風
問題はちゃんとつくかどうか。。。('A`)
マッチングデータなしで逝っちゃいました(;゚∀゚)アハハハハ/\/\
多分大丈夫だと思うんだけど…たらーっ(汗)
あのシートポジションはどうにも辛過ぎるexclamation×2たらーっ(汗)

今、フリスパ君ゎプチ入院病院しているので帰ってきたら取り付け作業しまぁす黒ハート黒ハート黒ハート
Posted at 2010/12/04 23:58:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | 愛車のコト | クルマ

プロフィール

「ブログのレスまだでゴメンナサィ。。。最近はめっきり車いぢり熱がダウン。まぁ仕方ないかぁ。ぁ~チェイサー乗りたい。フリスパ車高下げたいケドあのメーカーからまだ発売されてないし。スピーカーとかツィーターとかつけたのに数ヶ月放置だしwアップすらしてナィといぅwww」
何シテル?   05/01 01:50
ょろしくです(*ノωノ) JZX100チェイサーに乗っていた1児のママでつ 人生初購入の 新車からのぉ付き合ぃでした チェイ君だぃすき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

同車種に限らず、色んなお友達募集中です
気軽にお誘いくださぃ(´∀`*)
基本的に、ぉ誘ぃを受けた場合ゎお断りしないスタンスです☆
デモッ例外アリょ(*´д`*)アハァ
98 人のお友達がいます
パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~パパ(* ̄▽ ̄)y-~~~~ * いんさんいんさん
涼♪涼♪ おるちびおるちび
まるちゃん@えぞまるちゃん@えぞ ★柊かもめ★★柊かもめ★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
画像は後ほど、もっとキレイに撮れたらupしなおします黒ハート 隣でモンスター(息子w)がギャ ...
シボレー ブレイザー シボレー ブレイザー
チェイサーとゎ全く別格の1台☆左ハンドルモデル☆ これで海行くと気持ち良かったぁ♪(ノ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
チェイ君だぃすち♪(ノ∀\*) 2010年11月22日、お別れしました。 13年間、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
旦那の愛車デス車(セダン)ハートたち(複数ハート) H20・11月現在、私ゎ妊娠10ヶ月のため、助手席ォンリーあせあせ(飛び散る汗) ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.