• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

§カズーン§のブログ一覧

2015年05月03日 イイね!

ピカール、、、キュッキュッ!!

今日は前から気になっていた

ホイールのリムを改良しますw


自分のクラウンにつけている

なんちゃってB○Sはディスク部分は、マッドブラック
なんですがリムの部分もつや消しになっています。
正直リムはピカピカのほうが好みなんで・・・・・・


こいつで磨きます!!




キュッキュッ!!



なかなかピカピカになりました!
理想に近づいてます(^^ゞ

Posted at 2015/05/03 18:55:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月18日 イイね!

補修はホルツ

この記事は、モニター募集!!(Holts/E-Plus)について書いています。

赤ボトル希望!
いままでこの手の商品は
手を出したことないのですが
最近燃費悪化が気になるので
エンジンのリフレッシュになるかとおもい
使ってみたいです(・ω・)ノ
Posted at 2015/04/18 09:37:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月18日 イイね!

MOLYGREENオイル交換

この記事は、モニター企画(MOLYGREEN)について書いています

MOLYGREEN アース  SN   0W-20 4Lor3L
を希望します!
車種はH23年クラウンハイブリッドに使用予定、
交換時6.5l使用します。
また走行距離は100500キロほどになります。
ぜひ当たりますようねヽ(´o`;
Posted at 2015/04/18 09:35:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月25日 イイね!

HID屋の神対応www

先日書いたようにフォグ死にましたwww

今日天気も良かったので
原因探すためにバンパー取り外し
いろいろやった結果。。。。。

片方のバラストに通電すると
ヒューズが落ちることが判明!!

買い替えかとおもいきや

なんと僕の買ったHID屋のHIDキットは、
一年保証なんですwww

早速症状をメールしたら交換するので
バラストの写真をくだパイというので

送ってやりましたよwww
そしたら送料着払で新しい
バラスト送ってくれるとのことに!!
送料こっちもちかよ。。。。ッチ!
とおもいきや

ご連絡ありがとうございます。

了解しました。

この度は不愉快な思いをさせてしまい大変誠に申し訳ありませんでした。

また、暖かいご理解どうもありがとうございます。

今後このような事がないよう心がけていきます。

26日新しい片方のTYPE-SSS バラスト35w/単品を再度チェックして(着払い)にて送らせてもらいます。

また、

今回はお詫びとしてディフュージョンLEDバルブ(クリスタルケース付き)を同封しておきます。

 この度はご迷惑おかけして本当にどうもすいませんでした。

また何かあればいつでもご連絡の方お待ちしております。

コチラくれるらしいです。

お値段2400円!
T10たくさんあるのでそこまで
嬉しくないのですがその気持・・・・・
感動しましたよw
僕はこれからもHID屋の
HIDを使います!
みなさんもぜひ使ってみてください。。。

もう一回バンパー外すのめんどくさいので
ヘッドライトLoに使用している
同型のバラストをフォグに移植して
元に戻しました。。。
ってことでヘッドライト
片眼になってしまいましたww
でもこれならバラスト届いたら
すぐ取り付けできますねw

Posted at 2015/03/25 21:40:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月22日 イイね!

久々更新・・・ガーン^^;

久々に更新!!
だいぶ生活も落ち着いてきたので更新です(^^)

着々とクラウンくんは進化してます!w


ジャーン!!

現在の夏仕様!
自分的になかなかかっこいいと思ってますw
せっかく夏仕様にしてルンルン♪気分でしたが
まさかのフォグ不点灯・・・・
ヒューズ確認したら切れていて
ダメ元で新しいの入れても
瞬殺ですね(T_T)
次の休みバンパー外して
点検しなければ・・・・・
問題なかったらHID買い換えなきゃいけないのかな?
チーンm(__)m

Posted at 2015/03/22 21:00:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラに出会って早10年!! 相変わらず車好きだが年々DIYをしなくなってきました_φ(・_・ ライフスタイルの変化もあるので ライフスタイルに合わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:25:50
これぞカーセキュリティVIPERなパッケージ...登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 21:27:02
平日の奈良で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/10 06:50:00

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
クラウン不調で修理費がかかる為乗り換え!! 2年落ちのKE型後期Lパケージ AWDです ...
ヤマハ ドラッグスター1100クラシック ヤマハ ドラッグスター1100クラシック
GSX-Rが盗まれ、次もSSと考えたのですが予算の都合と アメリカンに乗ってみたいという ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
北海道のT市で ソアラでドリフトやってますw ノーマルからコツコツ仕上げていってますが ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供の出産を機に購入しました。 本当は4WDがほしかったけど、 予算の都合でFFに・・・ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.