• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月16日

1月前半の出来事♪

1月前半の出来事♪









私達夫婦は、お互いサービス業の為

直君には寂しい思いをさせてしまうのですが

私の会社は、元旦は、お休みなので







ママに86を借りて、直君とドライブ♪



出掛けたのがお昼前だったので

お昼御飯は、直君のリクエストで






マックへ♪



美味しく頂き外に出ると






可愛い車が停まっていたので

勝手にパチリと♪






この日は、ママからアリオ倉敷には

忙しくて相手できないから来ないでね

と言われていたので、近くのママのお店へ










この日は、甥っ子達が家に泊まりに来るので

早々と帰宅し、直君は甥っ子達が来るまで








ゲーム三昧 ┐('~`;)┌


来てからは、これでもかってという位

遊んで貰ってました♪




そして、3日も








86を借りて、パチリと♪


車の前の2つの大きな穴は、

テンちゃん、レイちゃんが必死に掘ったもので

さすがビーグル犬 U^ェ^U





この日の目的地は







愛媛県♪


去年は、仮面ライダーゴーストショー

今年は、仮面ライダーエグゼイドショーへ







大きな声で

頑張れ~と真剣に応援してました(^-^)/



撮影会でも






とっても嬉しそう(///ω///)♪




ショーが終わったのが、昼過ぎだったので

ごはん、何食べたい?と尋ねると


またまた、マック……(/。\)






美味しく頂き、

車に戻り、岡山へ帰っていると







瞬殺……(笑)



途中、今年初めての







定番与島♪



ちょうど直君は、与島の手前で

目が覚めたのですが、ご機嫌斜めで

ハイポーズとは、いかず残念(。>д<)




家の近くのスーパーで

お買い物する頃には






機嫌も直りパチリと♪



すると、直君が大好きなみん友の






崇お君が襲撃してくれ

直君も大喜びo(^o^)o



この日は、400km弱の男二人旅でしたが

楽しんでくれたようです♪




そして、9日も






86で直君とお出掛けドライブ♪


この日のお昼御飯も






マックへ(/。\)



そして、この日のメインイベントは

仮面ライダーエグゼイドの映画を観に行くつもりが

さすが祝日、速攻、チケットが売り切れ……(。>д<)


祝日に慣れてないパパのミスで

直君をガッカリさせちゃいましたm(。≧Д≦。)m



お詫びに何処に行きたいか聞くと

ヤマダ電機と言うので行くと







携帯屋さんの所で

スマホゲームや、DSゲームで遊びたかったようで



お家に帰る道中も












ご機嫌で♪




映画は、残念でしたが

この日も1日楽しんでくれたようです(^-^)/




先日、近所のみん友さんと







ハイタッチのキリ番ゲット♪

(*^o^)/\(^-^*)
ブログ一覧 | 直君日記 | 日記
Posted at 2017/01/17 14:33:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏祭り♪
直君パパさん

珍しい事があるもんだと思ったら、や ...
直君パパさん

久し振りの86ドライブ & 映 ...
直君パパさん

親子3人でサッパリしました~( 〃 ...
直君パパさん

お気に入りを見っけ♪
直君パパさん

日曜日、月曜日、2日連続のD通い♪
直君パパさん

この記事へのコメント

2017/01/17 17:42:53
私とのハイタッチ数が100もいってたんですね~(∩´∀`)∩
って言うか、デミオとも数回ハイタッチしてたんですなw

今後も見かけたら襲撃しますので宜しくお願いします(゚∀゚ 三 ゚∀゚)w
コメントへの返答
2017/01/18 07:09:58
いつもハイタッチありがとね♪

最近、崇お君が自宅に居る時

ハイタッチ出来なくなったね

残念(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@クラブ314 さん ありがとうございます♪ 久しぶりの3人でのお出掛けに直君大興奮です(笑)」
何シテル?   11/18 11:33
嫁の尻の下に生息してる主夫希望者の 直君パパです。よろしくお願いします。 庭で息子と2匹のわんこ(ビーグル)に 遊んでもらいたいパパでもあります ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車ネタは少ないですが
それでも構わない方
お友達になって下さい(^-^)/
44 人のお友達がいます
C-MIXC-MIX * クラブ314クラブ314 *
猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム猫の爪 ニャイボーグ・フォン・ニャンダム * Red FiveRed Five *
@悠太パパ@悠太パパ * ここチャンパパここチャンパパ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 3代目ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
3代目ヴェルファイア 納車後はノーマルで 1ヶ月後に、TRDエアロと4本出しマフラー ...
トヨタ 86 トヨタ 86
嫁車として 6月20日に納車(^o^)/
トヨタ アクア Xアーバン (トヨタ アクア)
2代目アクアは、直君の大好きなグリーン♪ もちろんナンバーは704!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初代ヴェルファイア
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.