• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 15:18 位置
街中のスタバは混んでたので、岡大でコーヒータイム♪プレゼントも貰ってご機嫌(^^)
12/16 12:51 位置
今日は、嫁と直君と3人でくら寿司へ♪
12/14 12:45 
@ひら. さん、備前では、朝雪が降ってました…(>_<)
12/14 12:44 
@ゴッド さん ありがとうございます♪ 思ってる以上に走行距離が…、まだ納車されて4ヵ月なんですが…(>_<)
12/14 07:14 
ゾロ目Get♪
 12/14 07:46 
@直君パパ さん、瞬間の撮影(≧∇≦)b
ほとんどの人は見逃してしまいます。

でも、この前納車したばかりなのにもうこれだけ走られたんですね。
年末も安全運転で楽しみましょう‼
 12/14 10:26 
@直君パパ さん  外気温2℃!😣
 12/14 12:57 
@直君パパ さん
ちなみに岡山市も朝7時の段階で外気温2度でしたよ( ̄▽ ̄;)
12/09 09:50 
昨夜、やっと直君が嫁の実家から帰ってきました♪なので保育園を休ませて、今日は直君を私が独り占めする番です〜♪ 昨日、有楽町に居たそうで他の子は、追いかけられ泣き叫ぶ中、直君は…(笑)
12/06 07:49 
@ひら. さん 何処でも突撃しますよ(笑)
12/05 23:55 
@ゴッド さん ふふふっ♪
12/05 20:46 
今日から、嫁と直君は、私を置いて東京へ里帰り(>_<)
 12/05 21:36 
@直君パパ さん、と言うことは
ど・く・し・ん?
夜 自由の身ですね。(* ̄∇ ̄*)
 12/06 01:04 
@直君パパ さん  オフ会参加し放題ですね!www
11/30 07:43 
@C-MIX さん 来年は、小学生になります。また、お会い出来る機会があれば嬉しいです♪
11/29 13:33 位置
今日は、嫁と直君と3人でサンタさんからのプレゼントの下見でトイザらスに♪出発前にワンコ達と…
 11/29 23:54 
@直君パパ なおくん大きくなった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。てかイケメンに^^*また会いたいですね(✿´ ꒳ ` )
11/22 15:35 
@ひら. さん

今回も小物です(笑)
崇お君とプチオフした時に
直君からパパも付けてと
お願いされたんです(^^)
11/22 14:19 
またまた、小物が着弾♪
 11/22 15:26 
@直君パパ さん  着弾しまくってますなぁ(ノ∀`)。
11/22 12:17 位置
今日の休日は、朝イチ美容院だったので、ママのお店でお昼ごはん♪15時からは、直君のスイミングスクールなので、ひとときの贅沢な時間に癒され中…かな(^^)
11/18 11:33 位置
@クラブ314 さん ありがとうございます♪ 久しぶりの3人でのお出掛けに直君大興奮です(笑)
11/18 10:18 
今日は久しぶりに嫁と直君の3人で、お出掛け♪
雨だけどドイツの森へGo(笑)
 11/18 11:02 
おおおお

σ( ̄∇ ̄;)

寒いので
風邪ひかないでくださいね🎵
11/11 12:59 
@ひら. さん ぜひ今度ご一緒しましょう♪鬼嫁を紹介しますよ(笑)
11/11 11:21 位置
最近、高速使って嫁のお店で朝ごはんが定番化… 嫁からストーカー呼ばわりされても、高速道ドライブと、このケーキで、癒されてます〜(笑)
 11/11 11:39 
@直君パパ さん  ストーカーって(^_^;  いつも美味しそうだなぁ・・・と思って拝見してるんですよ。今度ご一緒していいですか?←
11/04 21:38 
@ゴッド さん お仕事だったのですね♪
こちらこそありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)
11/04 17:37 
崇お君 プチオフありがとう♪ バイバイした後も崇お君の86めちゃカッケーって喜んでたよ(^∇^)
 11/04 19:08 
@直君パパ さん
プチオフありがとうございました〜( •ω•ฅ)
楽しかったです!またコラボしましょう〜♫
 11/04 21:09 
@直君パパ さん、今日はお休みだったんですね。
ハイタッチ有難うございました!(≧∇≦)b

プロフィール

「街中のスタバは混んでたので、岡大でコーヒータイム♪プレゼントも貰ってご機嫌(^^)」
何シテル?   12/16 15:18
嫁の尻の下に生息してる主夫希望者の 直君パパです。よろしくお願いします。 庭で息子と2匹のわんこ(ビーグル)に 遊んでもらいたいパパでもあります ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車ネタは少ないですが
それでも構わない方
お友達になって下さい(^-^)/
44 人のお友達がいます
崇お崇お * ゴッドゴッド *
クラブ314クラブ314 * 92409240 *
hanasukehanasuke * たってぃーたってぃー

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア 3代目ヴェル (トヨタ ヴェルファイア)
3代目ヴェルファイア 納車後はノーマルで 1ヶ月後に、TRDエアロと4本出しマフラー ...
トヨタ 86 トヨタ 86
嫁車として 6月20日に納車(^o^)/
トヨタ アクア Xアーバン (トヨタ アクア)
2代目アクアは、直君の大好きなグリーン♪ もちろんナンバーは704!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
初代ヴェルファイア
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.