• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

富士山日記。04.11河口湖中継、最終回!

富士山日記。04.11河口湖中継、最終回! おはようございます♪

今日で、『富士山日記。河口湖中継!』は最終回です。
皆様には、毎日、暖かなコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
また、何処かで中継所を開設したいと思っていますので
暫らくの間、お待ちください。

さて、最後の富士山写真でしたが・・・
今日も雨、雨、雨・・・
残念でした。
過去のブログを見て季節の移り変わりを感じてください

今日も、宜しくです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 08:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

NXを契約しました
Ron_STIさん

休業のお知らせ
電飾男さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

祝・みんカラ歴2年!
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2006/04/11 08:40:14
おはようございます(^^)

最終回って、なんだか淋しいですね~(T-T) しばらく、デスクトップの写真が変わることもなくなるわけですね・・・・。

毎日、さわやかな写真を見せていただいて、ありがとうございました(^^) 再開を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2006/04/11 14:05:24
こんにちは(^^)

さくらさくさんには、毎回、心こもるコメを頂き
ありがとう御座いました。(涙)
23日にお会い出来る事を、楽しみにしています。

次回、創刊を期待していてください(^^)
ありがとう御座いました。
2006/04/11 09:43:29
おはゆーです♪

最後の河口湖中継 ご苦労様でした<(_ _)>

最後にクッキリとした富士山が拝めなかったのが ちと残念ですね(^^;

また機会がありましたら特別中継でもお願いします。
ありがとう御座いました!

現在閉鎖中の本部より・・・ (^-^)ノ
コメントへの返答
2006/04/11 14:16:26
こんにちゆーさん(^^)

大丈夫、23日には、綺麗な富士山が見れますよ♪

本部としても、心配でしょ?(^^)
2006/04/11 10:16:55
おはようございます。

最終回かぁ。なんか悲しいなぁ~(>_<;)
最終回なのに雨で見えないし。
今日は寒いし

また、どこかで中継所を開設してくださいね。
これで毎日の日課が減ってしまうと思うと、
なんかお互いにみんカラの頻度も減ってしまいそうな気がしますが、これからもヨロシクですm(_ _)m
コメントへの返答
2006/04/11 14:19:38
こんにちは(^^)

番外編がでるかも・・・
なものですから、みんカラのチェックは
忘れずに♪

2006/04/11 10:22:07
おはようです♪

『富士山日記。河口湖中継!』大変おつかれさまでした。
富士山が見える所に住んでいるとあまり気にならなかったけど
こうやって毎日富士山の様子をUpしてくれると
今日は富士山見れるかな?
なんて毎日富士山の様子を見るようになりました。
以前和歌山の友達が遊びに来た時に
富士山を見て大変感動しておりました。
なかなか富士山を見る事なできない人達には
kaz丸さんのブログ見て感動をした方はたくさんいると思いますよ♪
またの再開期待しております。
コメントへの返答
2006/04/11 14:23:30
こんにちは(^^)

山梨でも、なかなか大きな富士山は見れないからね

本部隊長がはじめた日記ですから続けて来られたと思います。
私は、ゆーさんに感謝です。

また、何処かで始めますよ(^^)
2006/04/11 10:42:49
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

長期に渡る<富士山日記>、

ご苦労様でしたぁ~ヽ(´▽`)/~♪

次回はなんになるんだろ?

。('-'。)(。'-')。ワクワク

本日もヨロシク!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2006/04/11 14:26:21
コンニチハ(^^)♪

続けるって大変でもありますが
こうして皆から、お疲れコメを頂き
とても、嬉しいですよ♪

次回はナニをしましょうか?

午後も宜しくです♪
2006/04/11 12:15:36
こんにちは♪

”富士山日記”で、毎日富士山を見られるのが当たり前と思っていたので、無くなるのはさびしいですが。。。
今まで、ご苦労さまでした&ありがとうございました。
また、見れる日を楽しみにしています^^/
コメントへの返答
2006/04/11 14:30:09
こんにちは♪

bamseさんも、是非、こちらへ遊びに
おいで下さい。
23日は来られますか?
写真じゃなく、実物を見てくださいね♪

こちらこそ、ありがとうございました。
2006/04/11 12:35:34
ごくろうさまでした!
代わりに富士山大月日記でもやりたいのですが、
うちから駅までの間で富士山が見えません...(泣
やはり吉田や河口湖からの景色にはかないませんし。
またの再会期待しております!
コメントへの返答
2006/04/11 14:34:31
ありがとう御座います♪

大月からだと、手前の山でなかなか見られないですよね。
ん~じゃぁ! 笹子日記。って(爆)

甲府市内も見えますが、チッチャイですからね(^^;
こっちの方、誰かいませんか~?
2006/04/11 15:00:36
あっ最期になってしまったのですね(ノ_・。)
河口湖の現場お疲れ様でした!
是非名作ベスト8をフォトギャラアップお願いします(^O^)
コメントへの返答
2006/04/11 16:23:51
そうなんです。
最終回なんですよ。
私も、ベスト8をフォトギャラアップしようかと
考えていました(^^)
なかなか、富士山の麓の現場はないですからね♪

2006/04/11 17:26:07
河口湖中継、最終回ですね。
お疲れ様でした。

明日からは・・・
U^ェ^U 日記です?(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 18:06:34
こんばんワンコ♪(^_^)

なんか、淋しいですね毎日、みんなからどんなコメが来るのか楽しみにしていましたから(+_+)

うちのハナは、落ち着きがないので無理でし(-_-;)
2006/04/11 18:34:33
ホントおつかれさまでした(^^♪

これも本部のチーフ効果ですね~♪

次回の中継は
どこになるのか楽しみですね~♪(^o^)
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:28
ありがとう(^.^)♪

隊長のおかげだね♪
そんなにあおらないあおらない(-_-;)
2006/04/12 00:37:52
ん?しばらく異次元に行ってる間に最終回になってる~(ノД`)シクシク、確かに甲府からだと小さいんですよね~。

まぁ私は何時も朝ギリギリですので富士山見てる暇もございません(^_^;)、次の企画期待してます、ふふふ。
コメントへの返答
2006/04/12 08:00:40
異次元からのご帰還
おめでとうございます(^^)/~”☆

新生活はどうですか?
異次元日記。おねがいしま~す(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「思わず、後ずさり(゚ω゚) http://cvw.jp/b/128941/39353875/
何シテル?   02/21 11:28
みんカラに登録して、はや数年。 レガシィ→WRX→S3 遂に、金髪ねーちゃんに手を出してしまった(汗 みなさまの愛車を見せて頂き勉強させて頂きます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバル(純正) AVパネル/AVパネルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 11:19:58
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 20:26:10

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
初めての外車で分からない事だらけ(^^;
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
良いクルマでした♪ が!! お金も掛りました(^^;
スバル WRX STI スバル WRX STI
BLからGVFへ レガシィを2台乗り継いできましたが、インプレッサははじめて(^w^) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.