• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

『おはぎ』


あぁ(ToT)


洗車したのに朝6時に出勤のため
玄関を出てヴェルを見ると
うっすら雪が積もってます( ̄▽ ̄;)

この季節は雪じゃなくても
霜がおりたりで滴になり
水垢になります(;o;)


しょうがないですけど・・・


土砂降りでやられたほうが
諦めつきますf(^_^;
中途半端な雨などが一番嫌ですね( ̄^ ̄)


本題に入らせてもらいますが(^-^ゞ


私の好物は


『あんこ』です(*^^*)



昨日、買い物行ったときに
久々にGETしました♪

























これです!( ̄ー ̄)







こしあん1キロです!\(^_^)/


たまりませんね(>_<)(笑)




ここから見せることは
今まで共感してくれた人は
一人もいませんf(^_^;


ありえない!の一言で退かれます( ̄▽ ̄;)




皆様はどうですか?










































『おはぎ』









































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:22:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:24:41
見た目とは裏腹にイケるんですよね!これ!
コメントへの返答
2012/02/10 21:28:35
シゲさん、こんばんわ(*^^*)

夕べ、嫁さんとLスタに写っている
シゲさんを拝見しましたよ(>_<)


白ご飯あんこ!
したことあるんですか?(゜ロ゜;


初ですよ\(^^)/


嬉しいです(*^^*)


絶品です!(笑)


2012/02/10 21:35:47
みちゃいましたかガク((( ;゚Д゚)))ブル

あの写真ワタスだけカメラ向いてないんですよね(^^;
まんまと長男にやられました!

正月はアンコ大量に買って、御飯、トースト、餅、アンコのみ!で食べてますから(^^)v

お気に入りはビールのアテですけどね!

あんパン、あんドーナツとビール最高です(^^)d
コメントへの返答
2012/02/10 21:46:15
あはは(*^^*)

ほんとシゲさんだけよそ見てましたよね(笑)


すげぇーー( ̄ー ̄)

ビール以外(笑)は
全て同じです(*^^*)♪


あんパンもなぜか
買ってしまいますよね♪
ほかにたくさん菓子パンあるのにf(^_^;

シゲさん!
嬉しいですよ\(^^)/

ありがとうございます(>_<)
2012/02/10 21:47:40
マジっすか!?

凄いかけかたしてますね(汗)

当方はあんこはダメですがぜんざいやおしるこはなぜか大好物です(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:50:20
史郎さん、こんばんわ(>_<)

あら、史郎さんは駄目みたいですね(笑)

ぜんざい、おしるこ
いいですね(*^^*)♪

大福とかはいけますか?

2012/02/10 21:49:12
いえいえ、こちらこそm(__)m

基本甘党です(^^)d

座右の銘は…










『お菓子は永遠の食べ物だぁぁぁぁぁ!!』です!
コメントへの返答
2012/02/10 21:52:51
あはははは(>_<)♪


シゲさんのイメージは
ほかの方のコメで拝見してましたが
変○だったんですが(笑)


最高ですね(*^^*)♪


2012/02/10 21:58:12
大福はアウトです。たぶん、咽に引っ掛かる感じがダメなんでしょうね。

なので、和菓子全般苦手ですね(>_<)

洋菓子は全然大丈夫なんですがね。
コメントへの返答
2012/02/10 22:01:39
あぁ(>_<)
わかるような気がしますm(__)m

私はなんでも好きですがf(^_^;

やっぱり和菓子より洋菓子のほうが
人気ありますね♪


あ!白あんは苦手でした(笑)

2012/02/10 22:01:36
若い頃は女体に生クリーム塗って味わったり…

生クリーム塗ってフェラーリ…

炭酸飲料含ませたままフェラーリ…

↑↑↑
これいいですよ!(爆

王道ではフリスク69とか…

変態はあくまでもオンでのイメージだけって事ですよ(^^)d
コメントへの返答
2012/02/10 22:07:45
でっでたぁぁぁぁぁぁぁああ(゜ロ゜;


シゲさんだ!


いつも拝見させて頂いてる
シゲさんだ!(>_<)(笑)


フリスク69・・・


楽しそう(笑)


2012/02/10 22:03:45
こんばんわ☆

たしかに中途半端に降る雨は最悪ですね((+_+))

僕も頭でっかちさんほどではないですが洗車好きなので共感できます♪♪

今日も仕事中に中途半端に雨が降ってショックでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ぼくは餅つきのときに、もち米の上にあんこをのせて食べてます♪

なので頭でっかちさんみたいな食べ方・・・嫌いじゃないです(*^_^*)笑

コメントへの返答
2012/02/10 22:12:04
チェリーさん、こんばんわ(*^^*)


愛媛仲間、洗車仲間として
親近感沸きます\(^o^)/


そちらもやはり降りましたか(;o;)

あのまま水垢になるのが
嫌ですね( ̄^ ̄)



もち米の上にあんこ!
いいですね(*^^*)♪

普段はもち米なんてないので
白ご飯です(笑)


あんこあればどっちでも
いいんですけどね(>_<)(笑)


コメありがとうございます(>_<)
2012/02/10 22:10:01
奥様とお試しあれ♪


炭酸のがお薦めですけどね(爆
コメントへの返答
2012/02/10 22:15:35
コーラが冷蔵庫に( ̄ー ̄)ニヤニヤ


ファンタ
アンバサ
スプライト
ライフガード
C,C レモン
ドデカミン
デカビタ
オロナミン



どれにしよう(^ー^)(笑)


2012/02/10 22:19:54
コーラで(^^)d

炭酸はきつい方が気持ちいいです(^^)d(爆

頭でっかちサン、関係ないことばっかコメしてごめんなさいm(__)m

コメントへの返答
2012/02/10 22:27:29
お酒は付き合いの場しか
飲まないので、いつもコーラばっかりです(笑)


コーラなら常備しています(*^^*)


毎晩(>_<)


してくれるかな・・・(゜ロ゜;(笑)


シゲさん、相手して頂いて
ありがとうございます(*^^*)

楽しかったです(⌒‐⌒)


2012/02/10 22:36:07
冷蔵庫にどんだけ炭酸買い置きしてあるんですか(笑)

あんこは好きですがご飯に乗せてまで食べようとは思いません |д゚)チラ
コメントへの返答
2012/02/10 22:46:32
こんばんわ(*^^*)

コーラは基本、切らさないようにしてます。

お風呂上がりのビールではなく
お風呂上がりのコーラが大好きです(*^^*)


はりゅうさんもあんこ好きなんですね(>_<)

白ご飯にあんこ!は
おすすめですよ\(^^)/


2012/02/10 23:13:22
こんばんは^^)
初コメ失礼します。先ほどはどうも。♪
あんこ大好き男でっす。
あんこには目がありません。(笑)。
おはぎは何個でもいけるんですが、赤福餅はちょっと苦手です。
コメントへの返答
2012/02/10 23:27:55
こんばんわ(*^^*)
先ほどは、ありがとうございました♪

トレゾーさんもあんこ大好き男なんですね(>_<)
赤福餅は美味しいですが
連続は少しむつこくなりますねf(^_^;

あんこ好きとして
これからも宜しくお願いします(^_^ゞ
2012/02/10 23:18:23
コンバンミー☆

アソコ飯が好きなんですね~♪

わざとひらがなにしてますね?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2012/02/10 23:34:41
コンバンミームーシャーン(*^^*)

あは(笑)


そこまでは回らなかったです(笑)

あんこが大好きを伝えたい一心で
書きましたから♪


2012/02/11 06:54:46
どもども(^^)

きな粉をいっしょにかけても旨いですよ
(^^)♪
コメントへの返答
2012/02/11 12:20:28
こんにちわ♪

おぉ(>_<)
きな粉は考えてませんでした
絶対合うこと間違いないですね(^^)d

今度、食べてみます(*^^*)

2012/02/11 12:27:48
あはぎは自分も好きです(*^_^*)

ここまで大胆なのは初めて見ました(笑)

主食になってますやん

うちの親は牛乳かけご飯を食べてます
コメントへの返答
2012/02/11 12:32:07
こんにちわ♪

ヴェルシンさんもおはぎ大好きなんですね♪
ぜひ白ご飯のうえにこしあんを
乗せてあげてください(*^^*)

ご両親は牛乳ご飯ですか(゜ロ゜;
それは凄いですね(*^^*)


挑戦したことはありません(>_<)
2012/02/11 17:51:55
こんばんは(^^)

自分もおはぎは好きですが・・・

この『あんこがけごはん』・・・((((゜д゜;))))
コメントへの返答
2012/02/11 23:50:57
こんばんわ(>_<)

おはぎいけるなら大丈夫ですよ\(^^)/
ってわざわざこしあん買って
ご飯の上にのせて食べようとは
思いませんよね(笑)

冷蔵庫にたっぱに入れて
保管しました(>_<)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某PAで連れの方を待ち中♪洗車したのに雨が┐('~`;)┌お気をつけて♪@ひなりパパ 」
何シテル?   08/19 11:02
頭がでかい?顔がでかい? どちらかわかりませんが とりあえず頭がでかいです(ToT) 小学生の時… 給食エプロンの帽子がパンパンでした。 体育の時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

洗車が大好きですが、毎回洗う度に
小傷を発見してはショックを受けて
でも黒の輝きに惚れ込んでの繰り返しを
しております(((o(*゚▽゚*)o)))

自分で出来ることは
頑張って挑戦しスキルアップ中ですヽ(;▽;)ノ
51 人のお友達がいます
yuji8yuji8 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ようすけ8ようすけ8 ヴェルルンヴェルルン
ZERO-CCZERO-CC ぶきさんぶきさん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
車が大好きです(⌒‐⌒) ヴェルが大好きです(*^^*) そして、なりより洗車が好きです ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ヴェルファイアの前に乗ってたアルです(⌒‐⌒) 買取りしてくれた車屋から写真が送られて ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
高校卒業してから就職のため 熊本から愛媛に移り自分で稼いだお金で 買った初の車です(⌒‐ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
新しい仲間が増えました(^^)v 大事に大事に乗りたいと思います(>_<)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.