• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Darkxaxthのブログ一覧

2016年10月23日 イイね!

My SR20**ポテンシャル

My SR20**ポテンシャル時間がぁ
空いてしまいましたぁ…
愛車のプレくんのチューニングはぁ
日々進化してます(*˘︶˘*).。.:*♡
今回はぁ
愛車のエンジン改による基本的なアイテム
マフラー 季節的に寒くなりましたね
手編みのステンレス素材
スポンサーにより入手 送料はぁ 私が負担
取り付け等はぁ 自分
本日はぁ 2回目の取り付け失敗(。>﹏<。)
ボルトがぁ 固着 バーナーでも無理でしたぁ
ボルトをカットですね♪

そして私事により更なる SR20**のポテンシャル引き出す
加工制作していたので時間がぁ 掛かってしまいましたぁ

Posted at 2016/10/23 20:22:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレセア | 日記
2016年07月24日 イイね!

宮城県で蛍が見られるスポット?

時期的に蛍を見れる 遭遇出来る

幻想的で静かで 勿論、水が綺麗じゃないところは無理でしょうが…
仙台の仙北、仙南で見られるスポットがあれば情報提供して頂ければ助かります。

見られるのなら2人で見に行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted at 2016/07/24 21:43:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年07月23日 イイね!

久々のディズニーシー!

久々のディズニーシー!メディテレーニアンハーバー!

ディズニーシーに久しぶりに行って感激と疲れの帰宅途中…

やぁ〜やっぱり幻影の世界は癒やしと疲れはいっちゃ
ダメよダメよ〜って週末とあって日帰り、交代交代の運転💦

泊まるかぁ
泊まったら💧

でも疲れがピークで…
画像無し、画像の編集 タブレの編集思考能力低下…
さて…野生の本能に任せるか↗

画像のあっぷは後日、綺麗だったなぁ〜
?ショー!💦ワラ…あなたもw

次は仙台七夕前夜際と(@_@;)頑張ります!
秋田の大曲の花火 初参戦のスポットはわからないので〜運転と
全て、泊まりまでお願い致しま〜すw
Posted at 2016/07/23 01:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | ディズニーシー | 日記
2016年07月16日 イイね!

携帯 契約者A 支払い支払い者Bの権限

携帯 契約者A 支払い支払い者Bの権限携帯 契約者がAなのならBは支払いをしなければいいだけ
当然支払い義務は契約者であるAであり
今までBからお金受け取ってねというだけの状態なだけで、料金を請求されてるのはあくまで契約者であるA

なので携帯Aの料金を払わないで契約にキズがつこうと滞納して延滞金がついたりブラックになろうと困るのはA

Aに請求先かえるように支払い催促してるし、契約者が自分何だから払わなかったらなにかしらのキズがつくのは普通誰でも想像はつくことかと思います


A、Bに支払い義務がない以上は
Bがブラックになったり、使用中の携帯B?が強制解約になったりはありません

Aブラックになってから他社契約は難しいですが、それ以前に契約している場合基本おとがめナシです
既に契約していてちゃんと支払いをしているのなら過去に多少問題があっても今はお客様です。


一つ例え話をしましょう
ある会社に雇ってくださいと面接に来ました
会社は面接にきた人がどんな人なのか調べます
その時点で犯罪者だったら当然雇う気にはなりませんよね 。そんな危険人物は信用できないと

それが犯罪履歴もなく普通の人だし雇っとします
真面目によく働き問題もない。そんな人が実は過去に犯罪履歴があると噂を聞きました
それだけで即解雇するわけにもいかないし様子を見ようとなりませんか?
過去にヤンチャしてても今は真面目だし更生しているかもしれないと。


Posted at 2016/07/16 23:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年07月11日 イイね!

愛車改造計画③

愛車改造計画③愛車の旅立ち 必須パーツ(๑•̀ㅂ•́)و✧

リアがアンダー気味…押しつけなければぁ

風を斬り裂き٩(๑`^´๑)۶ またっあ つまらぬ者を斬ってしまったぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

悪の羽根 DEVIL WING

ただ今、全て同時進行の加工製作をしています💦
純正のSTOPランプを移植中 羽根の可変〜等

全てが完成したら 色塗りを友人の板金屋に委託
Posted at 2016/07/11 18:05:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレセア | 日記

プロフィール

「My SR20**ポテンシャル http://cvw.jp/b/128945/38742869/
何シテル?   10/23 20:22
初代プレセア E-HR10 SR20 Ct.S infinityQ45フェイス に乗っています(*⌒▽)/ 初年度登録平成5年 平成7年、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

world fiat cope 
カテゴリ:FIAT
2005/05/11 03:53:32
 
柿本改SuperFactory 
カテゴリ:プレセア用パーツ
2005/05/09 13:46:16
 
Gallery Nissan Presea 
カテゴリ:プレセアのホームページ
2005/05/07 13:48:14
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレセア presea Ct.Q45 SR20VE (日産 プレセア)
愛車のプレセアですo(*^▽^*)o~♪ 喜び、楽しみ、苦しみ、悲しみを一緒に乗り越え ...
日産 テラノ 日産 テラノ
我が一家の大黒柱(*⌒―⌒*))) 両親の愛車のテラノですo(*^▽^*)o~♪ T ...
フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
親友、森蔵くんの車紹介
その他 秘密 ディズニーツムツム (その他 秘密)
ディズニーツムツム関連

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.