• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

明日は我が身

先輩が事故りました。

9割相手の不注意みたいな感じだったんですけど、
先輩事故2回目なんで罰則厳しいかもしれません。
上の人間は内容見ずにカウント(先月納車した新車だったこと)しか見てないから・・・
管理職から来るメール見て呆れてました。


私が何を言いたいのかと言いますと、
明日は我が身という気持ちで日々安全運転を心がけましょうということです。

どんなに社用車がショボ車であろうとも、
周囲がどんなにマナーの悪い運転をしていても、
イライラせず、焦らず、落ち着いて
安全運転に徹する所存でございます。
ブログ一覧 | 車日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 19:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/12 00:20:11
事故だけは避けたいですね~。
そういう自分も5年前のクリスマスイブの朝に通勤中、出会い頭で親のクルマを廃車にした事あります。
その結果、今のプジョー号がある訳で・・・w
コメントへの返答
2006/04/12 00:26:33
良かったような良くなかったような・・・^^;
いつなんどき事故にあうか分からないですからね><
加害者になるのも被害者になるのも嫌ですね・・・
少しでも確立減らす為にも安全運転厳守ですね^^

プジョー号になったのは運命だったという事でプラスに考えましょう^▽^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次はこれだな。」
何シテル?   03/17 12:00
もうプジョーオーナーではありません。 妻から受け継いだヘゴヘゴな軽に乗ってます。 もうね。走らなくてビックリ。 止まってる車にも抜かれてしまいそうな気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

China凄い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:07:56
プジョー307CC乗ってGO! 
カテゴリ:お友達のところ
2008/10/15 21:09:06
 
オレ日記 ~プジョーと日々の出来事~ 
カテゴリ:お友達のところ
2008/10/15 21:03:59
 

お友達

コンニショワ~
33 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 えふえふえふえふ
良206良206 SORA0503SORA0503
まいろっちまいろっち だいすけ@千葉/だいすけ@千葉/

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) アルマンさん (プジョー 206 (ハッチバック))
私の最高な相棒です。 名前はアルマンさんです。 やたら速いし燃費も10~13km/Lと ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
グレード覚えていません。 1000ccのマニュアル、5ドアでした。 運転してる感覚が軽 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
いつまでも GTR=ネ申 な 親父の愛車です。 MT車でございます。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.