車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 20:52 
今週は社用車のリモコンキーの電池交換と、家ムーヴのリモコンキーを購入。ムーヴのリコモンキー2個のうち、親が管理しているキーが紛失したとの事で追加注文。いざ購入となると、結構お高いんですね。
11/26 10:05 
残念な ODO orz
11/03 15:19 
車も文化♪ミニと茶畑と開聞岳
10/24 22:37 
@い り AMAZING IN MOTION
10/24 22:33 
@い り LC500
10/24 22:32 
@い り LC500
10/24 22:27 
@い り LC500
10/24 22:25 
@い り LC500
10/24 22:23 
LC500
 10/24 22:25 
@い り LC500
 10/24 22:27 
@い り LC500
 10/24 22:32 
@い り LC500
 10/24 22:33 
@い り LC500
 10/24 22:37 
@い り AMAZING IN MOTION
10/24 20:53 
@こちさちさん GT500車両の中身は市販車とは全く別物なので、武骨なハリボテLCって感じでした。やはり流麗でエレガントな市販車を見てみたいです。
10/24 15:51 
せっかくのLCですが、圧倒的速度と、スマホ撮影の限界です。
 10/24 18:54 
@い り さん。
オオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

LCですかぁー(゜ロ゜;ノ)ノ
私も早く見たいです!!
10/24 13:37 
久しぶりの山登り。GTタイヤテストの見学です。
10/11 13:17 
社会科見学の帰り、ディーラーにてAMG GTを見学。シートに座って雰囲気だけ楽しみました。質感と価格は圧倒的に上ですが、操作系が統一されているので、ステアリングも含めてGLAとの違和感は少なかったです。ドア開閉も軽かったです。宝くじ当たれ~。
10/10 15:45 
大人の社会科見学終了。(*・ω・)ノ
09/23 13:51 
ムーヴの点検中。コペンの試乗車でオープンを満喫(^_^)
09/19 18:11 
@銀色の亡霊さん 台風対策お疲れ様です。天候が悪化してきましたので、ご安全にm(__)m
09/19 09:01 
当直明け~で帰れると思ったのも束の間、本日の当直者が急用で当直が出来ないとの事。他の職員と調整を試みたものの祝日なので入れ替え出来ず、そのまま自分が当直続行、職場に2連泊&台風対応決定でつorz
09/15 23:28 
@253050さん ホントにワクワクしますね(^^♪数年前に偶然我が町のコンビニで駐車していた時は凝視しました♪。今日はその後、霧島からの帰りに空港から高速に乗ったら、再びすれ違いました。あとはレッドブル号を見たいですね。
09/15 22:53 
北埠頭で、ストリートビュー車を目撃👀‼
 09/15 23:00 
@い りさん コレ、私も夕方に3号線で見かけました!
見つけるとテンション上がりますよね(笑)
09/10 20:30 
@銀色の亡霊さん こんばんは。小一時間の滞在でしたが、アウェイ感ありありでf(^_^; 担当の営業が見えた時は安堵しました。駐車場には他車種で来店されているお客様もいましたので、少しだけ安心しました。レクサスDは、ハリアー時代も親切にして頂けたので、きっと大丈夫ですよ(^_^)
プロフィール
「今週は社用車のリモコンキーの電池交換と、家ムーヴのリモコンキーを購入。ムーヴのリコモンキー2個のうち、親が管理しているキーが紛失したとの事で追加注文。いざ購入となると、結構お高いんですね。」
何シテル?   11/29 20:52
運転は楽しいけど、AP走るのは凄く下手です。 尖閣の後、日本がおかしい事に気付き始め、OQからの離脱を試みています。 「イイね!」を付けたり「何シテ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
民主党vsシリーズ作品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/05 23:10:49
 
SakuraSoTV top 
カテゴリ: 日本文化チャンネル桜のYouTube
2011/04/24 16:37:15
 
【11月登録】 reinsprung 
カテゴリ:YouTube 管風琴関係♪(内容は個々のポインタにて)
2010/11/20 00:15:07
 
お友達
DIYで弄れる程の技量・知識があれば良いのですが・・・

勝手ながら、日章旗・旭日旗・君が代に拒絶反応を起こす方、脱原発な方は、お断りさせて頂きます。
41 人のお友達がいます
彩ねこ彩ねこ * fox(ふぉっくす)fox(ふぉっくす)
けんぱ27けんぱ27 アズラエル@Soloistアズラエル@Soloist
POPPOP タケstyleタケstyle
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
皇紀2676年3月 ODO 14km からのスタートです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
+70,631km 加算 皇紀2672年5月21日 リビルトエンジン載せ換えまし ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
皇紀2675年3月9日 納車 ODO 86,476 km から乗り継ぎです。
トヨタ マークII トヨタ マークII
クラッシュ前まではコチラ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.