• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ムーミンのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:特に使っていない

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:まだない


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 14:42:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知りません、なので使ってみたいです

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありません

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:聞いたことはあります


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/14 23:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月12日 イイね!

久しぶりの・・・

久しぶりの・・・ご無沙汰しています。

何とか生存しています。

久しぶりに車関係のイベントへ・・・。
オートサロンは何度か行きましたが、オートメッセは初観覧。
雪がちらほら風が冷たかった!!

ブースも暖かいところと寒いところの差があり、
イベント関係者の皆様ご苦労様です。

参加していたころと様変わりですね。
ハイエース、軽がいっぱい。
外車も高級車がずら~っと。
VIP系も旧型~新型まで様々。
スポーツ系はおとなしめ?

気になった1台はこれ。


雰囲気も展示もオートサロンとは違いました。
Posted at 2017/02/12 15:21:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんでも | クルマ
2016年06月25日 イイね!

突然やってくる・・・

突然やってくる・・・お久しぶりです。

最近ネタもアップしていません・・・。
色々とありまして。


ということで、色々とあった結果
車両が入換になりました。
久しぶりに保険をガッツリ使いました。


FIT3、良い車でしたが、諸事情により
ドナドナ・・・。
で、何にするか結構悩んで、制約もあって
VEZEL HybidXに変更!

一回り大きくなりました(笑)

納車して2週間ほど、まだまだ堪能していませんが
よさそうな感じです。

ホンダセンシング付き、不具合が無いことを祈ります。



それにしても、60タイヤってフラフラするぅ~。
MPV時代のスタッドレス以来だし。

変えたいけど、お金が。
Posted at 2016/06/25 19:01:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | なんでも | クルマ
2016年02月21日 イイね!

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【ドライブマン】

■Q1. 駐車監視は何時間できれば理想ですか?
基本は24時間(最近はいつ狙われるか不明なので)
でもバッテリーのことを考えると12時間で日中はソーラーで充電

■Q2. 2カメラモデルを欲しいですか、その価格はいくらまでなら買いたいですか?
ほしい。
前からでなく、後ろからも狙われると思う。(特にトランク)
+3000円が理想です。

※この記事は【みんカラ】早春のDIYモニター大募集! について書いています。
Posted at 2016/02/21 22:45:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/128986/40415127/
何シテル?   09/16 14:42
@ムーミンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

街乗り用マツスピパッドに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 23:16:01
【開催決定】みんカラオープンミーティング2013 in 山中湖! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/09 21:18:53

お友達

ジャンルは問いません。
気軽にポチっとして下さい。
ヾ(@^▽^@)ノ
101 人のお友達がいます
ロイマコロイマコ * 西の京しろくま西の京しろくま *
くろあげはくろあげは * forgemanforgeman *
U☆R☆AU☆R☆A * T_NAKT_NAK *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
突然の乗り換えです。 FIT3が廃車になったので・・・。 初のSUV
マツダ MPV マツダ MPV
こっちが1台目 2000ccエンジンでちょっと非力だったが、 結構楽しい♪
マツダ MPV マツダ MPV
実は2台目のMPVだったりする・・・。(^-^;
マツダ RX-8 マツダ RX-8
青です。 中古で購入、色がきれいです。 とりあえず足回りをメインにメンテしました。 ヘ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.