• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

忠吾の愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

RS Audio Master3 

イイね!
2014年02月07日
カテゴリ : カーオーディオ、ビジュアル > スピーカー
RS Audio Master3
パーツ単体 パーツ取付全体
フランスからドイツへ換えちゃいました(*ノωノ)テレ
殺し文句は、「日本ではまだ数セットしか出ていないです」でした(^_^;)

昨年10月頃に換えたのですが、やっと感想が書けるかなと。
装着写真にはミッドウーハーがありませんが、もちろんちゃんとドアに漬けております。

的確な?神さんの反応によると…
装着後すぐ:何これ?シャカシャカやん。箱ん中で音が鳴ってるのを聴いてる感じ。
現在(40~50時間鳴らしたかな?):これはこれでアリやね。でもこっちは音が多くて、インプの方(Morel Supremo602)が好きかな。

取付間もない時は、私も「なんやコレ…シャカシャカやし籠ってる感じやし…う~ん…」と思いました。
でも今は全然違います♪
神さんは音が多くて好みではないようですが、こっちは3WAYでサブウーハーまで積んでるんですし、コレはコレでイイ感じです♪
逆にMorelの良さも実感します(*^_^*)

今までのスピーカーよりも変化が大きく、音痴の私でも実感するくらいです。乗る機会が減ってなかなか鳴らせませんが、まだまだ今後変わっていくんだろうな、と楽しみです!ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
定価¥987,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗

Master3 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Clarion / SRT108

平均評価 :  ★★★3.69
レビュー:35件

Clarion / SRT1754S

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:27件

DIAMOND AUDIO / DIAMOND D352

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-J12A

平均評価 :  ★★★3.96
レビュー:83件

EIJU / EF-130.02

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

ADDZEST / SRT1252

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-V1 ...

評価: ★★★★★

ALPINE X-180S

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-CH700A

評価: ★★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria TS-C0 ...

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria TS-Z172PRS

評価: ★★★★★

ALPINE X-180S

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 21:55:49
こんばんは。

(!-∀-)ヨッ!!日本一!!!
コメントへの返答
2014/02/08 01:49:37
こんばんは(*^_^*)

あざぁ~す(艸д゚*)ィャ→ン♪
FOCALも良かったのに、なぜ…今となっては当時の心境は分かりませんァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
2014/02/08 10:38:19
こんにちは!

ノーマルで十分満足な耳を持つ私です(笑)

音にこだわり始めると、ゴールが無いような気がするのは気のせいですか?(笑)


しかしながら一度どんな音質なのか、聞いてみたいような、聞かない方が身のためのような・・・
コメントへの返答
2014/02/08 16:27:23
こんにちは(*^_^*)

ゴールは…ここでゴールの予定です(^_^;)
自己満足の世界ですから、自分が満足出来たら終わりかな、と。
しかし物欲とは恐ろしいもので…いや、これ以上は言いますまいw

外見はノーマルでも恐ろしい程にお金が掛かっている車がウヨウヨの世界です♪
2014/02/08 16:11:45
諭吉さんが100人近いんですか?(゜ロ゜)
コメントへの返答
2014/02/08 16:29:27
私の場合はDIYなんてとてもじゃないので、ショップさんへの加工賃等もお支払しないといけません。。。
それも含めると...orz

プロフィール

「ダイエットの敵だわ、ROYCE'は。
あぁ、止まらん…( ;∀;)」
何シテル?   11/18 10:44
忠吾です。よろしくお願いします。 最近は車よりやきものにハマっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

KW DDC プラグ&プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 20:09:50
NEC Aterm MR04LN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 11:07:34
VWR (Volkswagen Racing) 6POT MONOBLOCK ブレーキキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 10:10:09

お友達

お気軽にお願い致します゜+。(*´∇`)。+゜
あ、でもみんカラ+の方は申し訳ないですm(_ _)m
278 人のお友達がいます
Co-zyCo-zy * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
タカハシーノタカハシーノ * 親父DX親父DX *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * れがりあれがりあ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
これは…長く乗りそうな予感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 弄りません。ホイー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
厳しい家庭内通達で白しか許されないので、ちょびっとお高いオリックスホワイトをチョイスして ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
モデル最末期のDラー在庫車。 値引きが凄かったので購入。 しかし、買った後にメーカーOP ...
ヤマハ YZF-R3 ヤマハ YZF-R3
原チャリを見に行ったつもりが… その場の勢いで、つい… 走行距離6800キロ、2016年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.