車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 22:54 
この話からなぜか神さんにキレられる私でした( ;∀;) 難しいなぁ。。。
02/26 10:19 
受験の新幹線代は出してやる、と言った。当然のようにグリーン車使いやがった。クソガキ…
 02/26 12:56 
『当然グリーン車』って・・・。@忠吾 さん
 02/26 13:35 
甘やかしてるとロクな大人になりませんよ〜(経験者は語るw)
 02/27 18:55 
確かに・・社会に出たらすぐに挫折しそう。考えた方がいいかと。@忠吾
 02/27 22:54 
この話からなぜか神さんにキレられる私でした( ;∀;) 難しいなぁ。。。
02/22 19:34 
しかしどうせなら☆を重ねたいですよね…受験なんて本人の問題だし…とはなかなか言えない(~_~;) @駿☆
 02/22 19:37 
@忠吾さん、カンダタ☆4頑張って‼️(笑)使えますよ💕
02/22 19:27 
いいなー!バトミン欲しい…でも長男が大学受験真っ只中で、ここで行くとまたかなり家庭内での私の立場がぁぁぁ(´;ω;`) @駿☆
 02/22 19:29 
@忠吾、福岡は知ってる限りでも2回目なんで3度目もあるかと…(^◇^;)
02/22 19:17 
日曜日かぁー!厳しいー!( ;∀;) い、行かれるんですか?(-_-;) @駿☆
 02/22 19:20 
@忠吾さん、暇つぶしにバトミンでも貰いに行こうかなと(笑)
02/22 17:54 
これでやると迫力ありそうですな(・・;) @駿☆
 02/22 18:14 
@忠吾さん、こんなん見つけました…<a href="http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/26020" target="_blank">http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/26020
02/22 16:55 
iPad Pro12.9、でけぇ…。本当に娘は勉強に使うのだろうか(-_-;)
 02/22 17:52 
@忠吾さん、DQMSL…………
02/11 21:22 
ドゥバイヨル♪チョコは別腹♪勿論、自分で買いました(´Д`)
02/11 19:03 
肉より野菜が美味しく感じられる今日この頃。
02/09 11:05 
娘に頼まれたipad pro12.9。「届いたよ!」とメールして確認…本体がまだじゃん!!配送等のメール確認しない私が悪いのね。でもどうせならまとめて送ってよ、appleさん…またメールしなきゃ(T-T)
02/08 13:21 
それ、ウチには当てはまりません( ;∀;) @さやポチ
02/06 02:03 
完全に油断してたな。見るはずがない、と。腕時計やらなんやらで一番凄い金額だった最悪のタイミング…針のムシロとは正に今(T-T)
02/05 17:34 
放っておいたカード明細の封筒を娘が開き、神さんが見てしまいました。ヤバいです。
02/05 15:46 
娘から「お父さん宛の手紙見て、お母さんがキレてるよ」とメールが…な、な、な、なんだろう!?手紙!?
 02/05 16:46 
こ、こわい…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル@忠吾
 02/05 17:34 
放っておいたカード明細の封筒を娘が開き、神さんが見てしまいました。ヤバいです。
 02/05 17:47 
@忠吾 そういう時は電子明細に切り替えたくなりますね…
 02/06 02:03 
完全に油断してたな。見るはずがない、と。腕時計やらなんやらで一番凄い金額だった最悪のタイミング…針のムシロとは正に今(T-T)
 02/06 06:59 
@忠吾 自分は電子明細でバッチリ安全ですw
02/03 11:48 
@駿☆ 寝る前に駄目元の最後一回、と思ったら…運が良かったです(*^ω^*)
02/03 02:01 
やったー!遂に聖なる巨竜を撃破!始めて二カ月弱でもやれば出来たぁー!!やっと寝られる( ;∀;)
 02/03 07:14 
@忠吾 解る人だけ解る!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
01/30 23:11 
@駿☆ これで☆3…あと1枚はもう諦めます。゚(゚´ω`゚)゚。
01/30 11:32 
やったー!本日、ナシゾー卒業しました!(*^ω^*)v
 01/30 21:52 
@忠吾 1度忠吾さんのモンスターと地図が見てみたい……( ̄・ω・ ̄)
01/29 01:26 
ベーホーマーズーン!!こうなるとザオリクとベホマズンの予備が欲しく…ま、まぁいいや( ;∀;)
01/28 13:37 
始めて二カ月弱、ドレアムは地図のままがあと二体おり…課金額はお察し下さい:(;゙゚'ω゚'): @駿☆
プロフィール
「この話からなぜか神さんにキレられる私でした( ;∀;) 難しいなぁ。。。」
何シテル?   02/27 22:54
忠吾です。よろしくお願いします。 最近は車よりやきものにハマっています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
KW DDC プラグ&プレイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/08 20:09:50
NEC Aterm MR04LN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 11:07:34
VWR (Volkswagen Racing) 6POT MONOBLOCK ブレーキキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 10:10:09
お友達
お気軽にお願い致します゜+。(*´∇`)。+゜
あ、でもみんカラ+の方は申し訳ないですm(_ _)m
280 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * ma-kun99ma-kun99 *
レガ吉★だんちょレガ吉★だんちょ * さっぱりピーマンさっぱりピーマン *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Co-zyCo-zy *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
これは…長く乗りそうな予感☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 弄りません。ホイー ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
厳しい家庭内通達で白しか許されないので、ちょびっとお高いオリックスホワイトをチョイスして ...
トヨタ ヴェルファイア 神さん専用カー (トヨタ ヴェルファイア)
デカい。ゴリゴリガスガスやっちゃうのは時間の問題だと思う(-_-;) タイヤの減りも早そ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車です。 車高落とせません。乗り心地もカタク出来ません。 しかも地味好き ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.