車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
連休最終日。Clubsportの洗車!
連休最終日。Clubsportの洗車! 普段、祝日は出勤日なんですが、今回は珍しく休日でした(^-^) ということで3連休でした!


連休初日は、福井でドリカムのコンサートがあり、嫁さんを送迎。N-one modulo Xで行きましたが、道中、初めて同車種であるN-one modulo Xを見ました(^^)しかも、信号待ちで隣に並びました。
同車種を見るのに1年ちょっとかかりました!


2日目は、友達に誘われクラウンを見にディーラーへ行きました。昼御飯は、県内に1店舗しかない近江ちゃんぽん亭へ。滋賀県では有名ですね♪



↑肉豚そばと半チャーハン

美味しくいただきました(^-^)チャーハンも美味しかったです。


連休最終日。先週参加した、Clubsportオフから帰ってきて洗車できていなかったので、10時頃から洗車しました。


↓洗車前



↑分かりにくいですが、ブレーキダストで汚れています。




↑虫さんごめんなさい



↓洗車後



↑ピッカピカになりました




↑バンパーの虫さんもきれいになりました。





↑ボンネットの水も弾いてます(^o^)




↑拭き上げてピッカピカ


洗車後は、Clubsportに乗りたくなったので、Clubsportで金沢へ。

そして現在、21世紀美術館で開催されている「アートアクアリウム」を見るために順番待ち中です。90分待ちです。その待ち時間にブログを書いています。書いている間にかなり順番が進みました。


3連休も残りわずか。あと少し楽しみたいと思います(^-^)/
ブログ一覧 | GTI Clubsport | 日記
Posted at 2016/10/10 16:35:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 16:45:30
こんにちは、
福井の みんトモ さん も
ドリカムの コンサートへ 行ったそうな、
21世紀美術館は ぜひ 一度
鑑賞して みたいですー。
コメントへの返答
2016/10/10 21:47:49
コメントありがとうございます(^o^)

こんばんは!ドリカムは人気がありますね~。私もドリカム観たかったです。

ぜひ金沢へ遊びに来て下さい(^-^)

それにしても、金沢は新幹線開業以来、かなり観光客が多くなった感じがします。
2016/10/11 08:18:47
おはようございます( ^ω^ )
連休満喫された様でなによりです(*^^*)
自分も日曜日に家族で洗車大会しました
あんころ35さんと同じで
浜松オフから帰って虫だらけの
ダストだらけだったので
綺麗サッパリしました(*^^*)
雨ばかりでしたからね
コメントへの返答
2016/10/11 22:48:36
コメントありがとうございます(^o^)

3連休は満喫できました(^^) その反動で今日はかなり疲れました(×_×)

ウサギレーシングさんのお車も洗車してキレイになりましたか!ブレーキダストの汚れは気になりますね。ブレーキパッドを変えたいんですが、他に弄りたいモノもあるので、こまめに洗車して我慢しています(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「N-ONE スタッドレス交換+洗車(GTI Clubsportも) http://cvw.jp/b/1289976/38952214/
何シテル?   12/04 11:23
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【9月27日(火)リリース】「車種別情報」更新のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 11:08:07
2013年後半振り返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 08:33:03
新舞子サンデーミーティング 20130915 入場車両撮影編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 19:38:36
お友達
いつでもお友達募集しております(^O^)/
134 人のお友達がいます
ベル@えびてんベル@えびてん * 瀬川 颯瀬川 颯 *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * torukkytorukky *
ウサギレーシングウサギレーシング * GTa郎GTa郎 *
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTI
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.