• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんころ35のブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

今日で納車して2年が経ちました(N-ONE Modulo X)

今日で納車して2年が経ちました(N-ONE Modulo X)本日(9月26日)、N-ONE Modulo Xが納車して2年が経ちました。


今日までの総走行距離は、




写真の通り、22242km。あっ、キリ番過ぎていた!1年に約11000kmのペースですね。

休みの日にGTI Clubsportに乗らないで、N-ONEで出かけることも多いですね!





N-ONEの愛車プロフィールのイイね!が、ちょうど400イイね!
イイね!を付けてくださいました皆様、ありがとうございます(^o^)



最近は、GTI Clubsportばかり弄っていますが、N-ONEも弄りたいなと思っています。
Posted at 2017/09/26 21:17:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2017年08月15日 イイね!

お盆休み、N-ONEでドライブ

お盆休み、N-ONEでドライブ昨日(8月14日)、N-ONEに乗ってドライブしてきました。




桃のパフェが食べたかったので、富山県で桃のパフェを食べることができる場所をお友達に聞いて教えてもらったお店に行きました。




農工房 長者さん。


到着したとき既に順番待ち。10組くらい待ってようやく入店。



↑桃のパフェ


上に桃のアイス、下にバニラのソフトクリームがあります。
桃は硬めの桃でした。


こちらは農園があり桃を販売していましたが、とてもお安く売っていました。



お次は、お蕎麦が食べたかったので、五箇山方面に車を走らせました。



拾遍舎さん。国道156号沿いにあります。


注文したのは、



↑とうふさしみ



↑天ざるそば


とうふさしみは五箇山とうふで堅豆腐です。わさび醤油でいただきます。

天ざるそばの天ぷらが美味しいです。もちろん蕎麦も美味しいです(^o^)



帰りは白山白川郷ホワイトロードから石川県に入ります。白川郷でも見学に行こうと思いましたが、駐車場に入るまで大渋滞で諦めました。




↑岐阜県側の料金所前で撮影。



三方岩駐車場に到着。





霧が出ていて景色が見えません。日差しもありませんので涼しかったです。車の温度計で20℃でした。


少し走ると滝があります。



↑ふくべの大滝


落差が86mあります。白山白川郷ホワイトロードの見所ですね!



帰り道、久しぶりに見てみたくなった大仏を見に行きました。



ここはハニベ巌窟院です。大仏の頭、かなり大きいです。駐車場だけで帰りました。

このハニベ巌窟院は洞窟の中を巡る、地獄巡りができます(有料)



そして自宅に帰りました。


まだお盆休みが続きますが、あまり天気が良くなさそうですね。何して過ごそうかなぁ~。




Posted at 2017/08/15 10:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2017年07月13日 イイね!

キリ番ゲット(N-ONE Modulo X)

キリ番ゲット(N-ONE Modulo X)本日、仕事から帰ってきて自宅のちょうど前でN-ONE Modulo Xが20000kmになりました。

カーポートに入れ、ゆっくり撮影(タイトル画像)。


今まで何度もキリ番を撮影していますが、自宅で撮影したのは初めてです(笑)
Posted at 2017/07/13 22:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2017年03月26日 イイね!

夏タイヤに交換(N-ONE Modulo X)

夏タイヤに交換(N-ONE Modulo X)先週の日曜日(3月19日)にN-ONEモデューロXのタイヤを夏タイヤに交換しました(タイトル画像)。


昨年買ったホイールのTE37 KCR REDOT EDITION。ダイヤモンドダークガンメタの色がお気に入りです(^o^) 足元が引き締まりました。



そして昨日。洗車をしてからコーティングしたときに付いていたメンテナンスクリーナーで仕上げしました。



洗車後にプチ弄り。赤色のラインテープが余ったいたので、サイドステップに貼りました。




自己満足ですが、なかなか良い感じになりました。少し失敗しましたがまぁいいでしょう(^_^;)



以上、タイヤの交換とプチ弄りの話でした。

Posted at 2017/03/26 11:40:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記
2016年12月04日 イイね!

N-ONE スタッドレス交換+洗車(GTI Clubsportも)

N-ONE スタッドレス交換+洗車(GTI Clubsportも)昨日12月3日(土)は県外で某オフ会が行われる日でしたが、先週は滋賀県でオフ会、その前の週はお伊勢参りと、遠出が続いていましたので参加を諦めました。


という事で、通勤に使っているN-ONE Modulo Xのタイヤをスタッドレスへ交換しました。




↑交換前(夏タイヤ)



スタッドレス交換後、車も汚れていたので洗車しました。




↑交換後(スタッドレス) +洗車済


かわいいN-ONEになりました(^o^) 車もピカピカに♪




そして、先週雨の中参加したGTI Clubsportオフで汚れたクラブスポーツを洗車!





ピカピカになりました(^o^)



クラブスポーツは通勤に使わないので、スタッドレス交換はまた後日に。
Posted at 2016/12/04 11:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | N-ONE | 日記

プロフィール

「白山白川郷ホワイトロードから白川郷へ(^o^)」
何シテル?   11/05 10:27
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

いつでもお友達募集しております(^O^)/
148 人のお友達がいます
みっちぃ-みっちぃ- * 黒タカ黒タカ *
赤ベェー赤ベェー * 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす *
GTa郎GTa郎 * クータンロイクータンロイ *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.