• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんころ35のブログ一覧

2012年05月27日 イイね!

富山にてランチオフ&撮影会

富山にてランチオフ&撮影会今日は、HAMA'Sさんとこもこもさんとで富山にある
タイトル画像のお店、Cafe de Scuderiaにてランチオフをしてきました。

朝起きて洗車をし、富山に向けて出発!
11時ちょっと前に到着しました。







僕が選んだメニューは


オムライスです。サラダ、スープ付。玉子にケチャップでお店のロゴマークのシフトパターンが書いてあります。

店内にはミニカーが展示、販売されています。




三人で車弄りの話で盛り上がり、気がつけば13時半。11時過ぎからお店にいたので
約2時間半お話していたことに。。。

こもこもさんはこの後、予定があるということでここでお別れしました。
写真は、こもこも号ゴルフ3です。綺麗でかっこよかったです。



その後、HAMA'Sさんと僕は、新湊にある海王丸パークへ。
久しぶりに行ったのですが、大きな橋を造っていて都会的な感じに思えました。


こちらで撮影会を開催!



HAMA'S号



あんころ35号



ツーショット!


撮影後、暑かったのでソフトクリームを食べることに。



HAMA'Sさんからソフトクリームをご馳走になりました。ソフトクリームを食べながら
またまた車のお話に(^^)


その後、今度は道の駅「新湊」に移動。またまたHAMA'Sさんからコチラをご馳走に



富山名産の白エビを使ったバーガーです。エビが香ばしくて最高に美味しかったです(^-^)HAMA'Sさん、ご馳走様でした。


道の駅で珍味好きの僕は、こちらはお土産に。。。



富山名産のホタルイカの沖漬と素干です。御飯がすすみます(^^)


今日は天気が良くて最高の日和でした。また、開催しましょう。
Posted at 2012/05/27 21:14:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

GWの〆はやっぱり洗車+α

GWの〆はやっぱり洗車+α今日はGWの最終日です。長い休みも今日で終わりです。

ってことでGW中に汚れた車を洗車しました。
午前中は、雨に風に雷と洗車できないな、と思っていましたが、
昼過ぎから青空がでてきたので洗車することができました。

洗車後、愛車紹介に載せる四方向からの写真を撮影しに行ってきました。
午前中の天気が嘘のようでした。

愛車紹介にようやく四方向の写真を載せることができました。

Posted at 2012/05/06 18:49:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

GWの車弄りは。。。これ

GWの車弄りは。。。これGW中のブログ『神戸のこちらに行ってきました(^ ^)』でも、チラッと書きましたが
F.O.B shrankさんに行き、カーテシランプを前後に取り付けてもらいました。
Racing Dash LED カーテシランプです。

自宅に帰ってきてから写真を撮りました。




夕方に撮影したので、辺りはまだ少し明るいですが、カーテシランプがかなり
明るく照らしています。

ちょっと残念だったのが、僕は4月30日に取り付けてもらったのですが、
5月はRacing Dash全商品15%OFFのキャンペーンをしているみたいです(涙)



あとお店であるモノを買ってきました。と書きましたがこれです。




maniacs DSG Paddle Extension (Real Carbon)です。取り付けてみました。





運転席が少しだけ、スパルタンな雰囲気になりました。あと、パドルの操作が
し易くなりました。

以上、GWの弄りでした。次は何を弄ろうかな?考えながら、明日から仕事を
頑張ろうっと!!


Posted at 2012/05/06 11:22:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月05日 イイね!

5/3 京都でドライブ

5/3 京都でドライブ5月3日、丹波篠山へドライブに行ってきました。

天気は曇りで微妙でした。

篠山城跡を見学するため、市役所の駐車場に
入れました。(タイトル画像は、その時撮影)

広場では、黄金市と言うフリーマーケットが開催して
いました。フリマを1周見てから篠山城跡へ。



篠山城跡入り口


天守台より、遠くに丹波富士が見えます。

あと、復元再建された大書院も見学しました。


帰りに、篠山城跡近くにあるお食事処 成実へ。


鯖寿司


天ざるそば


鯖寿司は、鯖が分厚くてとても美味しかったです。


帰りの亀岡の国道9号は渋滞がすごかった。いつもなのかなあ。
その渋滞中にパチンコ店の前にこんな看板が。



今日5月5日来店みたいです。お近くにお住まいの方はぜひ(^-^)

亀岡の平和堂で晩飯を買って帰りました。


Posted at 2012/05/05 10:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月02日 イイね!

86とのコラボ

86とのコラボ今日は、9時頃にチェックアウトし、梅田に行きました。
目的は、ショッピングです(^^)

まずは、モーニングを食べて、栄養補給です。

10時に阪急百貨店が開店し、頼まれていたスコーンを
買いにべノアへ。



べノアのスコーン

次に僕の本命の目的地、大丸にあるトミカショップへ!
欲しいと思ったものを選びました。



トミカショップ限定トミカ

それからルクアをぶらぶらと歩いていると、靴屋さんに
気になる商品が。タイトルにある、86とのコラボした
スニーカーです。思わず衝動買いしちゃいました(^o^)



SPINGLE MOVEとTOYOTA86のコラボスニーカー


昼食は少し時間を遅らせて、こちらに、



ゆかり 曽根崎本店です。

栄養補給完了後、今度は嫁のモノを買いに行きました。


今日もかなり歩きました。携帯電話に付いている
万歩計で約18000歩、歩きました。

今晩は京都の親戚の家でお泊りです。

Posted at 2012/05/02 22:39:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白山白川郷ホワイトロードから白川郷へ(^o^)」
何シテル?   11/05 10:27
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いつでもお友達募集しております(^O^)/
148 人のお友達がいます
龍仁P龍仁P * 赤ベェー赤ベェー *
てすたろっさ@てすたろっさ@ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
Black ElvinBlack Elvin * torukkytorukky *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.