• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんころ35のブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

nanoblockで作ったモノ

nanoblockで作ったモノこんばんは(^-^)

今日はnanoblockで作ったものを紹介します。
作ったのは嫁ですが・・・

まずは、ミドリガメです。



こちらは、約70ピースです。難易度はやさしいみたいです。




次は、キリンです。



こちらは、約130ピースです。難易度は、ちょっとやさしいみたいです。




最後に、東京スカイツリーです。



こちらは、約500ピースです。全高が273mmになります。
難易度は、かなり難しいみたいです。

nanoblockは、(株)カワダから発売され、いろんな種類のブロックがあります。
次は、何つくるんけ?
Posted at 2012/06/27 22:33:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月24日 イイね!

キリ番ゲット

キリ番ゲットおはようございます(^O^)

今日は朝から用事で出掛けております。
途中でキリ番をゲットしました。例によって安全な場所に停車し撮影しました。
最近、走行距離がどんどんとのびてます(^O^)/


Posted at 2012/06/24 10:47:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月23日 イイね!

洗車+ポチッたモノを取付

洗車+ポチッたモノを取付こんにちは(^^)

今日は天気がまずまず良いので朝から洗車しました。梅雨の雨での汚れを
洗い流しました。

久々に室内を掃除機がけしました。


それから、平日に弄りたい病が発症しポチッたものを取付ました。


Bピラーパネル(カーボン)です。

取付前



取付後



写真撮るとき反射して撮っている人が写ってしまいます。
取り付けて、雰囲気が変わりました。このような作業は少し苦手で、貼り付け時、
すこしずれてしまいました。


もう一点ポチリました。

シフトゲートパネル(カーボン)です。

取付前



取付後




こちらは、以前取り付けたパドルエクステンション(カーボン)とで運転席周りが
一段とスパルタンになりました。


今夜は小矢部でオフ会があります。また参加しようかな。行くとしたら嫁をおいて
行きます。



Posted at 2012/06/23 12:30:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

本日はトミカの日

本日はトミカの日今日は第3土曜日でトミカの日です(^_^)

新車が発売される日です。

写真のTOYOTA86が発売されました。

左側が標準色、右側が初回特別カラーです。


一軒目のおもちゃ屋で売り切れ、二軒目でGETしました。
少し焦りました(^_^;)
Posted at 2012/06/16 23:07:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2012年06月10日 イイね!

ツーショット part2

ツーショット part2今日は夕方からCT200hに乗っている友達とツーショット撮影会をしてきました。
以前、友達がCT200hを購入したときに撮影(ツーショット)して以来なので、
久しぶりです。

CT200hインチアップしました。ホイールはRAYSのVOLK RACING G12の19インチ
です。かなりカッコイイです。

それでは、撮影した写真です。










ますますホイール欲しくなりました。友達と弄りの話をしていたら、だんだん暗く
なってきました。で、車のライトを点灯して撮影しました。






次は何を弄ろうか? その前におこずかい貯めないと・・・
Posted at 2012/06/10 21:32:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第3回GTI Clubsportオフに参加してきました http://cvw.jp/b/1289976/40767739/
何シテル?   11/26 11:27
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.