• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんころ35のブログ一覧

2013年02月23日 イイね!

カレーうどんを食べてきました。そして明日はオフ会です。

カレーうどんを食べてきました。そして明日はオフ会です。今日は、今年に入って初めての土曜日休みでした。そして、久しぶりの連休です。

朝はゆっくり寝坊して、昼から歯医者に行ってきました。
15時過ぎから、富山県高岡市にある『吉宗』にカレーうどんを食べに行ってきました。

こちらのお店には、何種類かのうどんがありますが、ほとんどのお客さんはカレーうどんを注文するのではないでしょうか。

私も当然カレーうどんを注文しました。




このカレーうどんが、たまに無性に食べたくなります。

カレーには、しょっぱい鶏のムネ肉が入っています。初めて食べる人はちょっとビックリするかもしれません。でも、これが『吉宗』って感じです。今日は、カレーも全部食べました(^-^)かなりお腹いっぱいになりました。



明日は、AVNoLのオフ会があります。天気予報は雪となっています。参加されるみなさんは、お気をつけて来てください。オフ会楽しみです。よろしくお願いします(^。^)
Posted at 2013/02/23 21:34:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

久しぶりにスキーへ行ってきました。

久しぶりにスキーへ行ってきました。今朝、起きると一面の銀世界でした。昨夜から5センチ程度積もったでしょうか。そして、天気は太陽が顔を出しています。気温は-5℃ととても寒い朝でした。


スキー日和だな、と思いながらも寒いので布団から出れませんでしたが、なかなかスキーに行く機会がないので急遽行くことにしました。


実は、スキーをするのは10年ぶりくらいでした。小さい頃はスキーをしていましたが、スノーボードが流行るとスノボに転向。最近はスノボも2~3年に一回だけ行く程度でした。今シーズンは久しぶりにスキーをしたいと思っていましたが、仕事の休みが日曜しかなく、予定があったり、行くのが億劫だったりと行けずじまいでした。



で、11時頃から出発。向かったスキー場は白山一里野温泉スキー場です。


道中の様子


道路には所々雪があります。


スキー場に到着


スキー一式は捨ててしまって持っていないのでレンタルしました。


いざ、ゲレンデへ。




10年ぶりくらいで滑れるか心配でしたが、意外と滑ることができました。身体が覚えているみたいですね。しかし、歳はとっているので身体が悲鳴をあげています。ブログを書いている現在、かなりあちこちが痛いです。



あまり無理すると明日からの仕事に影響すると思い早めに切り上げました。帰りにロッジで食事しました。


定番メニューのカツカレーです(^o^)カレーの匂いに誘われて選んでしまいました。


久しぶりのスキー楽しかったです(^_^)今シーズン、あと一回行きたいなと思いました。あと、スキーセットが欲しいですね!


Posted at 2013/02/17 19:06:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第3回GTI Clubsportオフに参加してきました http://cvw.jp/b/1289976/40767739/
何シテル?   11/26 11:27
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

お友達

いつでもお友達募集しております(^O^)/
148 人のお友達がいます
KakunzoKakunzo * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
キューピー7キューピー7 * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
ben719ben719 こうちゃん?こうちゃん?

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる