• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんころ35のブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

2013年大晦日に今年の弄りを振り返る

2013年大晦日に今年の弄りを振り返る2013年も残すところあと一日となりました。


去年に引き続き2013年の弄りを振り返ってみたいと思います。(2012年の弄りは  2012年大晦日に今年の弄りを振り返る  参照)


タイトル画像は、9月に行われたWreckin' Meet vol.2に参加した時に、ゲストとしてきていた紫音ちゃんと一緒に撮影したものです。フォトギャラリー、Wreckin' Meet vol.2(紫音ちゃんと一緒に) もどうぞ(^-^)





2013年最初の弄りは、




シートハイトアジャスターEdition35エンブレムです。みん友さんで同じEdition35乗りである、こいポンさんのブログを拝見して、いいなぁと思い取付しました。



次は、2013年最大の弄りであったホイールです。






ホイールは、TWS EXspur EX-fV 19inch 8.0J +45  色は、フラットハイパーガンメタです。
約1年前から欲しいと思っていて、ようやく装着することができました。

パーツレビュー TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS EXspur EX-fV 参照


次は、HIDバルブの交換をしました。バルブはみん友さんのTAKAHIROさんにお安く譲っていただきました。




↑BELLOF Optimal エナジーグレード D1S 6500k




↑バルブ交換後。

ベロフのデイライトとピカキュウの色合いに近づき、イイ感じになりました。


そして、今年最後の弄りは、ドアミラーのカバーとフロントリップのラッピング加工でした。富山市にあるFALSさんというショップで行いました。






ドアミラーのカバーはシルバーに、写真ではわかりにくいですが、ドアミラーのベース部分にカーボン柄に、フロントリップは赤色にラッピングしました。ちょっとした弄りですが雰囲気がかなり変わりました。





今年は、念願のホイールを装着できたので大満足な一年となりました(^^)

来年もちょっとずつ弄って行きたいと思います。また、弄りましたらブログに書きますので、ぜひ見て下さい。


最後に、

本年度、ブログを読んで頂いた皆様、またみん友さんになって頂いた皆様、お会いした皆様、ありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いします。








Posted at 2013/12/31 02:51:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

2013ー12 トミカの日

2013ー12  トミカの日12月21日、第3土曜日はトミカの日でした。







昨日は仕事で、夜は忘年会。お酒の飲めない私は、忘年会終了後、ドンキ○ーテへ行きゲットしてきました。


いつものように、初回特別カラーと通常版を購入しました。


↓ロータス エヴォーラ GTE(初回特別カラー)





↓ロータス エヴォーラ GTE





今月は輸入車でした。エヴォーラ GTEのトミカ、カッコいいです(^^)

ちなみに、来年2月のトミカの日にはロータス エキシージ R-GTが発売予定です。こちらも楽しみです(^-^)/
Posted at 2013/12/22 10:27:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | トミカ | 日記
2013年12月04日 イイね!

明日はGT6の発売日(^-^)

明日はGT6の発売日(^-^)明日12月5日(木)はグランツーリスモ6の発売日です。


私は初代グランツーリスモから楽しんでいます(ヘタクソですが。。。)







先代のグランツーリスモ5では、数量限定だった




↑『PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK』を購入。さらには、





↑『Logicool Driving Force GT LPRC-14500』を購入。そして、





↑ドライビングシミュレーターマシンを製作し楽しんでいました(ヘタクソですが。。。)




そしてついに、待ちに待ったGT6が発売です。グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス-を予約してあります。



発売に先立ち、先月、ゲオとTSUTAYAでグランツーリスモ6のレンタル専用スペシャルディスクの無料レンタルをすると、先着順で数量限定のグランツーリスモ6で使用できるレンタル限定15周年アニバーサリーカーのプロダクトコードがもらえるイベントがありました。



↑「Lexus IS F Racing Concept 15th Anniversary Edition」がプロダクトコードがもらえました。




また今回、発売日よりPlayStation®Plus内「スペシャル」コーナーのコンテンツとして、ゲーム内で使用できる15周年アニバーサリーカー「Volkswagen Scirocco GT24 15th Anniversary Edition」を期間限定で配信されるそうです。



↑「Volkswagen Scirocco GT24 15th Anniversary Edition」


このシロッコはぜひとも手に入れたいですね(^^)



これから週末は、しばらくゲームで引き籠りになるかもです(^^;)




Posted at 2013/12/04 21:48:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「白山白川郷ホワイトロードから白川郷へ(^o^)」
何シテル?   11/05 10:27
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでもお友達募集しております(^O^)/
148 人のお友達がいます
津久茂津久茂 * hamio_2011hamio_2011 *
SPEEDKINGSPEEDKING * にこっにこっ *
フォレタフォレタ * 赤ベェー赤ベェー *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.