• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 06:14 
サンライズ雲海リフトに乗り、車山山頂に日の出を見に行きましたが、濃い霧で何も見えませんでした(^_^;)
09/23 19:16 
今日は、ビーナスラインをドライブ!明日はEMKを少し見学して帰ります(^^)
09/18 15:34 
今日はカップヌードルの誕生日(^o^)
カップヌードル 46周年バースデー記念パッケージを食べてお祝いです♪
09/18 11:29 
2017-8月と9月トミカの日 http://cvw.jp/b/1289976/40427724/
09/17 14:41 
今日のお昼は即席ラーメン「マルちゃん ハイラーメン」。静岡県だけで生き残り、発売され続けているラーメンだそうです。
09/17 10:20 
GTI Clubsportのライバルを見てきました http://cvw.jp/b/1289976/40420530/
09/17 09:18 
昨日の夕方、CIVIC TYPE Rを見てきました(^o^)
09/16 11:29 
今朝は4時半出発で、みん友さんと海王丸パークまでツーリング(^o^) 先ほど帰ってきました!
台風が来る前のひととき。160kmほど走ってきました(^^)
 09/16 11:52 
@あんころ35 さんお疲れ様でした
写真ありがとうございます
09/10 10:13 
今朝、目覚めて窓から外を見たら気持ち悪い雲が!これは地震雲!? AM5:44 撮影。

09/09 22:29 
@くまのり@京都 さん 夕方から千里浜でイベントがありましたので行きました(^o^)
少し曇っていましたが、夕焼けがきれいでした!
09/09 18:41 
キューピーさんとプチプチオフ@千里浜
 09/09 18:50 
@あんころ35 千里浜いいですね!先週行きたかったのですが、時間切れでした。
09/09 15:06 
今日のお昼はチャンピオンカレーの本店へ。
08/27 10:31 
納涼ツーリング[飛騨路]に参加(^o^) http://cvw.jp/b/1289976/40313766/
08/26 21:33 
先ほど飛騨ツーリングより帰宅しました。帰り道、五箇山で写真撮影(^o^)
皆様、お疲れ様でした!
08/26 18:06 
道の駅 白川郷で休憩。18時でホワイトロードの営業が終了したので、このまま北上。金沢経由で帰ります。
08/20 14:30 
Clubsportのプチ弄り part8 http://cvw.jp/b/1289976/40275587/
08/19 19:51 
ちなみにMT車でした(^^)
久しぶりにMT車を運転しましたが、とっても楽しかったです(^o^)
08/19 17:19 
みん友さんとエッティンガーGolf Rに試乗しました
 08/19 19:51 
ちなみにMT車でした(^^)
久しぶりにMT車を運転しましたが、とっても楽しかったです(^o^)
08/16 09:12 
トミカ 御前コレクション 第4弾 http://cvw.jp/b/1289976/40252155/
08/15 10:01 
お盆休み、N-ONEでドライブ http://cvw.jp/b/1289976/40246414/

プロフィール

「サンライズ雲海リフトに乗り、車山山頂に日の出を見に行きましたが、濃い霧で何も見えませんでした(^_^;)」
何シテル?   09/24 06:14
あんころ35です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

いつでもお友達募集しております(^O^)/
148 人のお友達がいます
torukkytorukky * ラインゴルトラインゴルト *
kumizokumizo * てすたろっさ@てすたろっさ@ *
タカシオタカシオ * ハイイロハイイロ *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
嫁の車を買い替えです。 2015年7月25日に契約。 2015年9月26日に納車しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2016年7月3日、納車しました。 Golf7 GTI Clubsport Trac ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2011/10/2納車しました。 GOLF GTI Edition35(全国限定350 ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
12年で20万km走りました。 2011/10/9にお別れすることになりました。 ご苦労 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.