• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

地元帰省



お盆は不幸事やらなにやらで帰省出来なかったので連休に合わせて今回は新幹線で帰省。室蘭から実家まで5時間の移動。飲みながら移動できるから車より良いかも(笑) 



新しい家族が増えてました。お世話になってる動物病院から頂いてきたようです。

まだ4ヶ月なのでうるさいのなんのって(笑)まだまだ一人遊びが激しいけど、夜になれば隣に来て一緒に寝る可愛いやつでした(*´∀`)



こいつが無いと庭の草刈りは日が暮れてしまう...刃も新しいものに交換。2年はほったらかしてたようですがエンジンも一発でかかり快調快調!
仏壇は拝んでましたが墓参りは3年ぶり...
ご先祖様ごめんなさいm(__)m 母方の先祖は武士の家系のようで家紋が刀がクロスした珍しいものだそうです。
今じゃ刀でなく、草刈り機振り回して喜んでます。


宮沢賢治記念館








童話村てやつだったかな?10月くらいまでライトアップしており無料で見れるのでデートには最適でした(笑)


帰りももちろん駅弁とビール←

なかなか地元にお金を落とせないのでこういった形で使わせていただきます←


XT用のサイドパネル?凸のついたやつ?
しばらく投げてましたが少しずつやってます。あとはクリアーで仕上げるのみ。




ついでにお尻も。





フロントは来年ですね...




ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 23:28:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アルファロメオと日本刀
fusaoさん

日本刀と模造刀と銃刀法
su-giさん

エヴァと刀
零崎。さん

村の同年会ツーリング
minshowさん

納車から一年…(^。^)
慎さんさん

タイヤ交換
としざきさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hiraりん こんなの盗むの!?と言う驚きとショックが混在してます(´・ω・`)」
何シテル?   10/08 21:29
天然パーマ野郎

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フューエルフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 12:40:12
エアクリーナーボックス作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 23:37:16
ZERO SPORTS WRCクランクプーリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 23:04:17

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター フォレス太 (スバル フォレスター)
ちょっと不便なくらいで愛着がわく。 4台目のスバル車です。実車を見て10分ほどで購入に ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ子 (スバル レガシィツーリングワゴン)
本当に文句無しの良い車でした!! 燃費は良いし走るし荷物は乗って何より乗っていて楽しかっ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
直6の楽しさを教えてくれたワクワクする車でした!
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
おちついた車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.