• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

盆休み③(・∀`)

盆休み③(・∀`) 12日(日)~
翌日は、前日恋の浦でお会いしたパジェロキャットの走行イベントがあると言うことで、広島に行くまでの短い時間ですが裏方として参加してきました(o^∀^o)

日曜日は朝から微妙な天気(;^_^A
取り合えず雨対策の為雨具等を準備して会場へ向かいました(^m^)

会場へ到着すると既に数台の当日メンバーが到着しており、その後続々とパジェロにデリカ、そしてジープと一気に台数が増えました(^3^)/
そうこうしているとパジェロキャット代表パジェロ猫さん、そしていぶーんさんがお迎えに来てくれました(●^ー^●)
昨晩の前夜祭は盛り上がったご様子\(^O^)/でも当日組も負けていられませんよぉ~(^O^)

全員そろったところで、今回のイベント会場へコンボイ(^-^)既に前泊組も会場入りしており、パジェロだらけで圧巻でした(//∀//)
全員そろったとこで開会式('∀'●)
受付テントから見ると、初めは少なかったパジェロメンバーが、今ではここまで大きくなって(*^_^*)っと改めて感じました(●^ー^●)

そしてイベントのスケジュール、サーキット走行の注意事項等をパジェロ猫さんそしてまこっちさんより説明があり、まずは練習走行スタートです(^O^)

私はコース外から皆さまの安全を願いつつ、ノンアルコールビールを飲みながら見学(o‘∀‘o)

コースは幅が狭くタイトなコーナーが多いですが、たまにある直線ではスピードがのります(*_*)
しかしその直線にポストコーンを設置してスラローム区間を設けることで、スピード抑制やポストコーンのポイント制を採用することで面白みが増したコース内容でした(^^ゞ

途中土砂降りになった為、スピード抑制の為に最終コーナーにいましたが、そこはパジェロキャットのメンバーです(^m^)
当時のダートチャレンジやTDA、XCダート他、パジェロキャットにはレース経験者が半数以上??おり、皆さんしっかり減速していてそんなに心配することはなかったですw(・O・)w

練習走行も終わり、本レースがスタートしますが、天気が一転(^_-)よか天気になったバイ\(^O^)/

おかげでいぶーんさんと私はノドの渇きに日焼け、おまけに蚊も多く大変でした(T_T)そんな時にジェントルさんより飲料水の差し入れ、ありがとうございましたm(__)m

本レースは何事もなく無事に終わることが出来ました(^^ゞやっぱりみなさんが笑顔で帰る事が一番、一台も故障車なくレースが終わったことで私もホッとしました(・∀`)

その後みなさんはバーベキュー、私はたいちょーさんご家族の隣でカレー(;^_^A
食事の後は、サーキットコースでたいちょーさんと車の事で色々とお話しさせて頂きました(*^_^*)
私は車いじりは任せることが多いので、話しを聞いていて本当にすごかったです(^O^)


そろそろいい時間となり、閉会式には出席出来ず、皆さまには最後に挨拶出来ないまま会場を後にしました…(*_*)
挨拶出来なかった方々、スミマセンm(__)m

そしてバタバタ自宅へ帰り出発準備です(o^∀^o)



つづく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/18 17:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 20:28:03
こんばんは。
当日 たぶん 最後に・・やや遅刻で到着しました。

ただ ただ 参加で お世話になりました、 ありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:07
こんばんはです(o^o^o)

先日は暑い中お疲れさまでした(´∀`)
自分が主催した訳ではありませんが、ひろEさんも楽しまれたでしょうか??

私は当日ちょっとだけお手伝いしに来ただけですが、みなさんチームワークがよくて本当にいいクラブだと思います(●^ー^●)


今後も、たま~にお邪魔しますので、こちらこそ宜しくお願い致します(*´∇`)
2012/08/18 20:29:25
こんばんは。
皆様のおかげで広島勢もパジェロが盛り上がっています。
たいちょーうさんも私が粘り強くパジェロ買わない?と言っていたら本当に復活されたし。
県北ではひろEさんが私と仲良くなり今回のイベントにご参加してくれました。
今後とも様々なイベントに参加したり、企画をするのでサポートをよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:32
こんばんはです(^^)v

たいちょーうさんのパジェロ復活には、かいちょーうさんの熱いラブコールがあった訳ですね(o^∀^o)
でもホントに良かった\(^O^)/

それにしてもパジェロネットワークはスゴいですね(*^_^*)
そしてみなさんいい人ばかりです(´∀`)
かいちょーうパワーがすごいと思います(^O^)

チームレーシングパジェロキャットでは、パジェロ猫さん、そしてまこっちさんをはじめとして、企画者が沢山居られますので自分は何も言うことはないですよ(^^)v

イベントではサポートさせて頂きます(*´∇`)
2012/08/18 23:05:29
こんばんは!!
先日はお疲れ様でした~
暑い中のスタッフ作業ありがとうございました~
皆さんの協力で成り立っているオフだったと感謝しております。
それにしても今回体力的に不調でしたが、無事に終えることができてよかったです。
暑い一日でしたよね~ゆっくり休養して元気を充電しようと思います。・・でも娘が・・・www
またお会いしましょう~お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2012/08/18 23:42:43
こんばんはです(^O^)

了解しましたぁ~(*^_^*)

当日は始め天候が悪かったものの、皆さまの日頃の行いのお陰で晴天(^^)v
思い出に残るイベントになりましたね(o^∀^o)
大成功だったと思います(o‘∀‘o)

やはりまこっちさんやパジェロ猫の事前の準備や段取りがあったからこそイベントが成功したと思います(^m^)

しばらくは娘さん孝行だと思いますが、機会があればまたお会いしましょ~うね(о^∇^о)
2012/08/19 19:47:10
当日は暑い中、スタッフ業務等オツカレ様でした。

お兄ちゃんにはいつも陰ながら協力いただいて本当に感謝してます。

自分はいつも楽しませてもらうだけで何も出来ずに反省しきりです…。

次回は一緒に走って一緒に楽しみましょう♪
コメントへの返答
2012/08/20 16:47:15
お疲れです(^O^)

先日は後半快晴で暑かったですね(*_*)
でも皆さん走りも熱かったです\(^O^)/

パジェロのイベントは、会を重ねるごとにまとまりや絆が強くなってるような感じがします(o^o^o)
私は部外者なので、外でジ~としているだけです(;^_^A
裏方の仕事も大事ですけど、やっぱり走りでイベントを盛り上げることも大事だと思います\(^O^)/


次回機会があれば、シルバージュニアを借りて走りたいですね(^m^)


それとTシャツの件ですが、クラブの分の作成で忙しい時にお願いしてスミマセン(>_<)
私は全然急いでいませんので、気にしないでくださいね(*´∇`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TOSHIpj 今年も宜しくお願いいたします(^O^)昨日は普賢岳→雲仙地獄→雲仙温泉→小浜温泉へ観光に行って来ましたよぉ~(*^_^*)」
何シテル?   01/11 10:09
doc-speedといいます(^-^) 小さいころからデリカと過ごしてきました(^-^) ある時はキャンプ、ある時は大人数で旅行、そしてある時はダー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

デリカとは、私が小学生の時に納車され、それから家族の一員です(o^∀^o)
今もずっと一緒に歩んでます(^O^)
ヨロシクお願いします(*^_^*)
58 人のお友達がいます
瀬良瀬良 * かいちょーうかいちょーう *
ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ * ひーたん家!ひーたん家!
ひらりん(mulder8299@埼玉県)ひらりん(mulder8299@埼玉県) からしー係長♪からしー係長♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
前車デリカ(スペースギア・ジャスパー)を降りて早七ヶ月。 様々なデリカ乗りのご協力のお陰 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
希少なMT車です(*^_^*) 以前私の父が新車から所有していた車です。 もう12万キロ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
このデリカは、私にとって絶対に忘れることの出来ない、大切なデリカです(*^_^*) ク ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ディアマンテ(エスパーダ) 初代ディアマンテの最終型です。 当時私が高校一年くらい??の ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.