• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

行って来ました、四国へ(^_-) ④

帰りは特に渋滞もなく順調にドライブ(^-^)

途中スペギを全く見かけなかったのですが、大洲辺りでやっとスライド(^_-)
みんカラしている方でしたかね??

三崎港まで約30㎞のところでちらほら風力発電の風車が見えてきました(^O^)/
それからしばらく走ると風車の近くまで行けるポイントがあるようで、乗船時間まで余裕があったのでちょっと寄り道(*^□^*)

絶景①


絶景②
やっぱり三菱好きなら


絶景③


絶景④
やっぱりデリカ好きなら


5人で記念撮影、そして予定よりも早めに三崎港へ到着(^^)v

ん??車が並んでいる??船の到達が遅れたようで急きょキャンセル待ちをしたところ、運良くギリギリで1便早く乗船出来ました(o^∀^o)

楽しかった四国もこれでお別れです(T_T)


乗船完了、ギリギリでした


さすがに疲れて爆睡、またまたあっという間に佐賀関港に到着(^-^)


港に着いたころにはもう日も落ちて真っ暗(;^_^A
九州へ戻って来ました(^_-)


このあと福岡県は大橋まで高速巡行、到着後ガストで遅い晩ご飯(;^_^A
その後解散となりました('∀'●)

今回は愛媛県しか観光することが出来なかったのですが、ぜひ四国へリベンジ(*^_^*)次回こそ本場のうどんを食したいと思います(* ∇`)

四国、本当にいいところでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


さて、今月はもう一つのイベント、今度は母親の還暦祝いで旅行に行く予定です( ∀`)もちろんデリカで(//∀//)

ぼちぼち準備を進めたいと思いますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/02/07 19:58:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロードスター アライメント調整です ...
ラッシュモータースポーツさん

全国"プチ"オフ 第2章 岡崎観光 ...
モッコリしんちゃんさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

ハイエース カーセキュリティー プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

やっと2cvの出番です!
新兵衛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@TOSHIpj 今年も宜しくお願いいたします(^O^)昨日は普賢岳→雲仙地獄→雲仙温泉→小浜温泉へ観光に行って来ましたよぉ~(*^_^*)」
何シテル?   01/11 10:09
doc-speedといいます(^-^) 小さいころからデリカと過ごしてきました(^-^) ある時はキャンプ、ある時は大人数で旅行、そしてある時はダー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

デリカとは、私が小学生の時に納車され、それから家族の一員です(o^∀^o)
今もずっと一緒に歩んでます(^O^)
ヨロシクお願いします(*^_^*)
58 人のお友達がいます
ひらりん(mulder8299@埼玉県)ひらりん(mulder8299@埼玉県) * 瀬良瀬良
まこっち@福岡まこっち@福岡 かいちょーうかいちょーう
TOSHIV78WTOSHIV78W けいランダーけいランダー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
前車デリカ(スペースギア・ジャスパー)を降りて早七ヶ月。 様々なデリカ乗りのご協力のお陰 ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
希少なMT車です(*^_^*) 以前私の父が新車から所有していた車です。 もう12万キロ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
このデリカは、私にとって絶対に忘れることの出来ない、大切なデリカです(*^_^*) ク ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
ディアマンテ(エスパーダ) 初代ディアマンテの最終型です。 当時私が高校一年くらい??の ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.