• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eimayの愛車 [日産 ティーダ]

☆ステイリゾート☆

投稿日 : 2008年06月16日
1
軽井沢に別荘所有なんて無理ぽなので、気分だけ味わう体験宿泊して来ました。簡単に説明しますと、ポイントを一括購入して、利用したいときに利用出来るというシステムです。ホテルや旅館では難しいプライベート感を気軽に楽しめるという感じです。
2
創作料理ロコにて。軽井沢で食べるラーメンは、何故かセレブちっくに紗が掛かってますw名前のあってりとはあっさりとこってりの融合とのこと。塩味と醤油味を食べ比べましたが、塩味の方が意外にこってりしてました。
3
セットのロコ流伝説のカレー。味は悪くないですが、バラ肉が沢山入ってこってりしてます。えぇ、伝説に釣られましたw
4
軽井沢を散策。コーヒー専門店ミカドのモカソフトは大人気のようです。甘過ぎない甘さの中のほろ苦さがいい感じw
5
有名な鳥勝の若鶏丸を購入☆晩御飯になりました。塩加減と焼き加減良く、めちゃ美味かった☆
6
あっ、そうだ!と帰る途中に一度見たかっためがね橋へ。狭い道にS字カーブが連続して少々疲れましたwバイカーも多いし^^;
7
水辺で少々休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/。気持ちイイ天気でした☆
8
ランチは定番のおぎのやで。その場で食べる方が美味いですね~☆

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 20:11:36
あってり麺って、前の軽井沢オフの時に麺こてさんが食べに行ったやつかなぁ。今!まさに今食べたい感じです☆腹減ったなぁ~…。

リゾート気分満喫うらやましい限りです。たまには嫁さん連れてってやるかなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 21:37:10
そうなん?またパクリですか^^;

ワタシ、最近らーめん食べ過ぎなんですよおーw

リゾート気分体験ですwクルマもう一台買う気になれば、リゾートマンションを利用して、家族やらも気軽に連れて行けるというのが謳い文句ですw
2008/08/20 18:32:12
うを!!!またニアミス!!^^
日はずれてますが、うちの家族は本日、湯の丸・小諸から軽井沢、旧碓氷峠経由でおぎのや&鉄道文化村で遊びながら東京へ帰ってまいりました♪
コメントへの返答
2008/08/22 13:49:15
ええっ、またですか!ワタシ達は行動が似てる?!(笑)

一瞬立ち寄りを考えた鉄道文化村はスルーしてしまいました^^;

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

BセグからBセグ N社からN社 TダからNート 代わり映えしませんな(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

下向きナンバーステイ&ユーロプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 18:36:17
保持 これは良い感じ。マグネット式スマホホルダー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 09:38:56
Second Stage インパネパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 20:33:23

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
前車が当てられまして、その流れで乗り換えになりました。
オペル ベクトラワゴン オペル ベクトラワゴン
8年間付き合いました。全体デザインの流れ、ヘッドライトやフェンダーミラーの形状が気に入っ ...
オペル オメガ オペル オメガ
静かでスムーズなV6エンジン。しなやかな足回り(リアはマルチリンク)。余裕のキャビン、ラ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
スペシャリティーカーと呼ぶにふさわしいデザイン、それなりにパワーのある3-SGエンジンが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.