• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月19日

見たくない。。。エンツォ自爆(汗)

You Tubeでたまたま見かけたのですが、見た感じではエンツォがほぼ全損のようです。直るのかなぁ・・・、直ってもなぁ・・・。

映像を見るとかなりアンダーが出ていますが、以前私が乗った際には、そんなに乗りにくいクルマには感じなかったのですけれど・・・。

ブログ一覧 | Ferrari | 日記
Posted at 2009/01/19 15:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

美味い味 738
ライト パープルさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2009年1月19日 19:50
どアンダーで言葉が出ませんね(^^) !
はぁ~もったいない~。。。
コメントへの返答
2009年1月21日 22:20
どうしてこんなことになるのか分かりませんね。
わざとじゃないかとさえ・・・。
2009年1月19日 23:49
もったいない・・・。
修理はムリでしょうね。

アンダーというより、前輪グリップしてませんね。故障?でしょうか?
コメントへの返答
2009年1月21日 22:22
もったいないですし、フェラーリが可哀相にさえ思えます。

操作ミスですかねぇ~、俄かに信じられない自爆状況ですね。
2009年1月20日 0:53
はじめまして。

”言葉が出ない”ですね(苦笑)。

もしフレームに歪みがなければパネルの張替えだけで済みそうです。
コメントへの返答
2009年1月21日 22:23
はじめまして、コメントをどうもありがとうございます。

まさに仰るとおり言葉になりませんよね・・・。

もしパネルの張り替えだけで済むとしても、お安くはないのでしょう、きっと。。。
2009年1月20日 11:51
恐る恐る見ましたが…他人の車ながら、胸が締め付けられる感じですね。それほど速度も出ているようには見えないし…運転ミス?で1億2000万…想像しがたいシチュエーションです。
コメントへの返答
2009年1月21日 22:25
エンツォですからねぇ~、映像を見て私までもなぜか切なくなりました。
これを見る限り、よっぽどお間抜けな運転をしてしまったのではないかと思います。クルマがクルマなだけに、もしかするとドライバーにしか分からない運転の難しさがあるのかもしれませんけれど・・・。

プロフィール

V70は2台目になりました。「いつかはフェラーリ」とオーナーを目指してますが、フェラーリを迎えるガレージがありません・・・。いや、ないのはガレージだけではありま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW純正 クリアヘッドライトレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 17:40:42
ノーブランド アルミペダルセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/27 02:16:08
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
LHD&6MT、右手のシフトチェンジはボケ防止のため。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
初のオープン2シーター。非力ですがBMWのシルキー6を楽しめます。
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation