• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はBRABUS CLS

今日はBRABUS CLS 第一京浜大門交差点付近にて。

スタイリッシュなCLSながら、随分迫力のあるお尻を発見してしまいました。

もう少し歩道側に寄せて停めればいいものを・・・なんて思いながら携帯で写真をチャラリラリ~ン♪と撮った後、真っ黒なフィルムで見えなかったのですが、車内に頑強そうな運転手さんがお乗りだと気付きました・・・(怖)

いいですね、こういうクルマで若葉や紅葉マークに道を譲る優しい運転をする生活をしてみたいものです♪

ブログ一覧 | Today's Excellent !! | 日記
Posted at 2007/02/14 04:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

VWアルテオンを試乗して来ました。
kazさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

場違い
アーモンドカステラさん

☆新型スペーシアカスタムに試乗して ...
☆時間よ止まれ☆さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2007/02/14 05:40:18
私なら同じBRABUSでもこちらの方が良いです。(^^♪

http://www.smart-j.com/lineup/brabus/index.html
コメントへの返答
2007/02/14 17:15:40
おおっ!スマートにもブラバスがあるのですね。
クールなスマートって感じです。
2007/02/14 09:52:53
v70_blackstarさん こんにちは。
ホワイトなCLSカッコ良いです。
私は昨日、ブラックSクラスのブラバスに割り込みされました(爆)
一瞬、クラクションを鳴らそうとしましたが、窓全開の為、運転手の顔が良く見えました。完全にあちらのお方でした(笑)良かった鳴らさなくて・・(汗)
でも、その後左手を少し上げて走り去って行きました。
お偉い方は礼儀がなっている?
コメントへの返答
2007/02/14 17:20:52
Fさん、こんにちは。

>ブラックSクラスのブラバス
ああーっ、これは定番ですね!我が家の近所にも、一台いらっしゃいます。まさにそちらの筋の方々のオフィスのパーキングに。

娘の通学路なので、入学前から「あの大きな黒いクルマにだけは近寄るな」と躾けました。ランドセルやら手提げカバンをぶつけようなら、娘を勘当せざるを得なくなるといって脅しました(笑)

>お偉い方は礼儀がなっている?
確かに、オフィスの方々は毎朝、登校中の娘たちに「おはよ~♪」って声かけてるそうです。
2007/02/14 12:02:27
どうもこの車をみると、マツダの先代センティアを思い出すのは、私だけでしょうか??

スタイリッシュ度ではSクラスより上ですね(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 23:23:39
ありましたね、センティアって。角が丸くってのっぺりしていた印象です。

CLSって、確かにSクラスよりもスタイリッシュですが、4人乗りでリアの窓は小さく、実用性は低いクルマですよね。
2007/02/14 15:16:02
Fさんの
>運転手の顔が良く見えました。完全にあちらのお方でした

うーんリアルに怖い!(爆
ブラスタさんも撮影に気づかれなくて良かったですね(爆
今、何のCMか忘れましたがCLSよくみますね。

あ、あと・・
>いいですね、こういうクルマで若葉や紅葉マークに道を譲られる怪しい運転をする生活をしてみたいです♪

ってミエマスタ・・(爆逃
コメントへの返答
2007/02/14 18:24:01
>ブラスタさんも撮影に気づかれなく>て良かったですね(爆
いやいや・・・、実はずっと運転手に見られていたようです(汗)
もちろん、その後は銃弾を避けながら慌てて逃げましたよ(嘘)

>道を譲られる怪しい運転
まさかぁ、私に限ってありませんよ。私は生まれつき座右の銘が「弱きを助け、強きを挫く」ですからっ!?

2007/02/14 22:07:50
BRABUSは結構好きなんですよ。

メルセデスのでっかいマークを潔く外したりしてて
センスを感じるといいましょうか。

大人になったら乗ろうと思います。

コメントへの返答
2007/02/14 23:22:32
>BRABUSは結構好きなんですよ。
へぇ~、でもHWさんが颯爽と乗り回していたらカッコイイかも!?
でも、チャイルドシートは似合わない車ですよね(笑)

>大人になったら乗ろうと思います。
大人と書いて「にんきょう」って読むのでしたっけ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 

お友達

お気軽にどうぞ!
76 人のお友達がいます
Rosso。Rosso。 * ひろ@V60ひろ@V60 *
otomiさんotomiさん * naruunaruu
ウォン警部ウォン警部 ブリッジブリッジ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる