車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年09月07日 イイね!
45,000km到達R357上り羽田付近のトンネル内で到達しました。今回はキリ番ゲットでした。

エンジンチェックのランプが目障りなこの頃です。


Posted at 2013/09/14 12:01:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | mileage
2013年08月03日 イイね!
44,444km到達再連投です、8月3日中央道下り八王子付近で到達、慌てて撮った写真はこの通りブレブレで哀しい。

そろそろこういう写真を自動的に撮ってくれるオプションをどこかのメーカーが出してくれないかな?と思うのは私だけ…ですよね。何の役にも立たない自己満足ですから。

でも、愛車の誕生日みたいなもので、記録としては貴重だと思ってはいるのですけれども。。

Posted at 2013/09/13 21:02:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | mileage | 日記
2013年05月03日 イイね!
44,000km到達連投です。

44,000kmはしっかり撮れていたようです。これまたほぼ記憶は失っていますが、今年5月3日のたぶん酒々井のアウトレット周辺での到達ではないかと推測されます。

約半年で1,000kmとは余りに走ってなくてクルマが可哀想です。まぁ、家族で遠出しなくなるとこんなものでしょうかね、ちと寂しくなりました。。

Posted at 2013/09/13 20:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | mileage | 日記
2012年09月13日 イイね!
43,002km到達スマホの前後の写真を見る限り去年の9月頃だと思いますが、今となっては正確にいつどの辺りで到達したかも分かりません。とりあえず写真が出てきたので記録としてアップしておくだけです。

あ、前回の更新から1年が過ぎてしまっていますね、元気です、本人もクルマも。クルマはエンジンチェックのランプが灯ってますけどね…。

Posted at 2013/09/13 20:39:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | mileage | 日記
2012年08月06日 イイね!
42,008km到達一昨日、8月4日に中央道甲府南インターチェンジ付近で到達しました。毎度のことながら、やはり安定の8kmオーバーです。
手前の談合坂SAでは気にしていたのですが、渋滞解消に気を良くしてスッカリ見過ごしてしまいました。

約半年で1,000kmですか、年末の車検までに50,000kmに届くことはなさそうです。
Posted at 2012/08/06 12:32:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | mileage | 日記
プロフィール
V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 
お友達
お気軽にどうぞ!
75 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * FOX.FOX. *
naruunaruu * oizou@おこげ♪oizou@おこげ♪ *
ken*ken* * KONIKONI *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.