• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

v70_blackstarのブログ一覧

2010年10月18日 イイね!

あびるのかよ、可夢偉

あびるのかよ、可夢偉意味不明なタイトルでスミマセン(汗) 小林可夢偉とあびる優が熱愛中という報道がありましたね。写真は、オートパラダイス御殿場でカートに乗る二人だそうです。既に削除されているYouTubeの映像キャプチャーです。

しかし、どうなんでしょう、あびる優とはねぇ。個人的には、後藤久美子や道端ジェシカらがF1級だとすると、あびるは写真と一緒でカート級としか思えないんですよね。

贅沢!? をせず、可夢偉が意外と慎ましやかだということが分かりました(爆) ま、楽しくやってれば、外野からどんなことを言われようが関係ないですね。

(写真は、F1-gate.comより拝借しました)

Posted at 2010/10/18 19:03:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1GP | 日記
2009年12月17日 イイね!

サムライ可夢偉とか言われるかな!?

サムライ可夢偉とか言われるかな!?小林可夢偉が来季F1のシートを獲得したようなニュースがありました。ザウバーのようです。

そして、来季もまた日本人ドライバーがF1を走るというのは、F1ファンの一人として素直に良かったことだと思います。TVもまた「大和魂炸裂」とか「メイドインジャパン」とか「サムライカムイ」とか騒がしいのでしょうけれど、これで録画だろうがちゃんと中継して下されば結構なことです。

可夢偉がそう簡単にチャンピオンを狙えるとは思いませんが、日本人の若いドライバーが世界で活躍することは、日本のモータースポーツにとってプラスであることに違いありませんから。

ところで、中嶋のシートは見つかるのだろうか・・・、今季のノーポイントはキツいよなぁ。

(写真は、CarViewより拝借しました)


Posted at 2009/12/17 21:56:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1GP | 日記
2009年04月26日 イイね!

久し振りですが、バーレーンでもブラウン強し!?

久し振りですが、バーレーンでもブラウン強し!? 久し振りなのはこのブログの更新です。

年度末から年度初めにかけて殺人的に仕事が忙しくなり、ブログの更新はおろか皆さんのブログを見て周ることさえできなくなっておりました。

世の中はGWに突入ですが、もう暫く忙しい毎日が続きそうで憂鬱でもあります。

そんな中、やっぱりF1の結果は気になるもので、第4戦となるバーレーンGPはまたもやバトンが制しました。バトンは4戦中3勝と絶好調をキープしているようです。

予選までを見る限り、他のチームのキャッチアップのスピードは凄まじいもので、ブラウンGPのアドバンテージもそう長くは続かないものと見ていましたが、バーレーンの結果を見るとマクラーレンやフェラーリにはまだ課題が残っているようです。

次節からヨーロッパシリーズに入り、競合する他チームのマシン熟成度も上がってくるでしょうから、ブラウンGPのこの程度の先行がシーズンをつまらないものにさせる心配はしていません。もう少しブラウンやレッドブルが頑張っても、シーズン全体では帳尻があってきてタイトル争いも盛り上がるものと期待しています。

しかし、フェラーリがようやくシーズン初のポイント獲得というところに個人的には喜んでいいのか、喜んでいられないのか複雑なところです。

(写真は、ロイターより拝借)
Posted at 2009/04/26 23:20:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | F1GP | 日記
2009年04月05日 イイね!

なんと2戦連続、こりゃマグレじゃないね!?

なんと2戦連続、こりゃマグレじゃないね!?第2戦のマレーシアGP、結果はブラウンGPのバトンが2戦連続のP2Wで開幕から2連覇を達成。まだシーズンが始まったばかりとはいえ、私の想定外の事態を迎えております。

レースは雨天により31周に赤旗中断のまま終了ということで、レギュレーションにより中断時の暫定順位がそのままレース結果となりました。どうも中途半端な終わり方で、サッパリしませんが・・・。

いやぁ~、しかし運も味方するバトン強し!! もしかして、このままずーっと勝ち続けるのではないかと心配になってきます(爆)

(写真は、ロイターより拝借)
Posted at 2009/04/05 22:12:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1GP | 日記
2009年04月04日 イイね!

バトン好調、ブラウンGPはホンモノ!?

バトン好調、ブラウンGPはホンモノ!?F1第2戦のマレーシアGP、予選の結果によるとバトンが2戦連続のPPを獲得だそうです。

ブラウンGPはバリチェロも4位(決勝は5グリッド降格となりますが・・・)と好調で、どうやらオーストラリアがマグレでなかったことは証明されたようです(笑)


しかし、バトンに続き2位はトゥルーリ、3位がベッテルという結果は、第1戦のオーストラリアGPにもいえますが昨シーズンのスタートグリッドでは考えられなかった並びです。

ハミルトン13番手、マッサ16番手、Q3まで残ったライコネンさえ9番手と、ここまですっかり顔ぶれが変えてしまうレギュレーションの変更って、果たして本当に必要だったのでしょうか・・・。

(写真は、Yahoo!スポーツより拝借)
Posted at 2009/04/04 23:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1GP | 日記

プロフィール

V70は2台目になりました。相変わらず見かけ倒し(という程もない・・・)なクルマです。 「いつかはフェラーリ!」とオーナーを目指していますが、現実的にはフェラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

遅過ぎゴールデン夏休み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 01:30:57
70's roman 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:20:22
 
裏の裏VOLVOな日々 
カテゴリ:My Blogs
2006/12/20 11:17:12
 

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
事情があって、前車のV70は2005年12月に手放すことになってしまいました。気に入って ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
やや非力ではありますが、BMWのシルキーシックスを十分楽しめます。オープン時の開放感は他 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
2004年の10月にテラノから乗り換えました。初めての輸入車でしたが、肩肘張って乗るクル ...
日産 テラノ 日産 テラノ
S13シルビアから1997年8月に乗り換えました。 随分林道ドライブにあちこちへと行きま ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.